変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/10/06 15:27
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【見よう見まね】 自分のクラス以外のクラスの1レベル無限回パワーを取得し、遭遇毎のパワーとして使用できる! パワー:セイクリッド・フレイム 【二重の血統】 エルフorヒューマンを前提とする特技を取得できる。 【集団交渉術】 10マス以内にいる味方すべての〈交渉〉判定に+1の種族ボーナス!
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《儀式取得者》 ボーナス特技として取得できる! 《呪文書》 1冊の呪文書を所有し、儀式、および一日毎、汎用呪文を書き留めている。 呪文所には1レベルの儀式魔法3つが記載されている。 現在、1レベルの一日毎パワーが2つ記載されており、一日毎にどちらか一方を準備し、使用することができる。 《初級呪文》 4つの無限回パワー(ゴースト・サウンド、メイジ・ハンド、ライト、プレスティディジティション)を使用できる。 《秘術装具体得》 負荷のオーブ。 1遭遇に一回、フリーアクションとして *ウィザード呪文をかけたクリーチャー1体のセーブに【判断力:1】のペナルティを受ける。 *無限回パワーの効果を1ターン延長されられる! のどちらかを使える。
習得言語
共通語、エルフ語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
基本明るい人。 「敵なんてぶっ倒してさっさと行こうぜ!」 なんて言いつつ、病弱なため前衛で戦えず戦闘になると後ろで魔法を唱える子。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
合計各200GPと3.2.1マジックアイテムで成長はLVUP
設定など
エルフ・ヒューリン・ハーフエルフの住む一族の生き残り。 兄と食糧調達に出かけた帰り、不穏な空気を察知し里の前で「チハはここで待ってて」と言う兄の言葉に待ってたが、いくら待っても帰ってこなかった為里を見に行くとそこはひどい有様だった。 生存者が一人もおらず、先に見に行ったはずの兄の姿も見当たらない。 里を襲った犯人、そして兄を探しに冒険者として旅にでた!
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
遠隔・遠隔範囲攻撃を行っても機会攻撃を受けない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
5マス以上遠くからの遠隔攻撃に対して、+1の全防御値へのボーナスを得る!
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
[一日毎]マイナー。 このターン終了時に終了のパワー1つを次のターンまで持続!
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
〈イニシアチブ強化〉 イニシアチブ+4 〈儀式取得者〉 アニマル・メッセンジャー取得! 〈怒涛のアクション〉 AP使用時の攻撃+3
無限回パワー
1D20+6 vs反応[スコーチング・バースト] 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 1D6+5 [火]ダメージ!
1D20+6 vs頑健[レイ・オヴ・フロスト] 遠隔・10・単体 1D6+5 [冷気]ダメージ。 使用者の次のターン終了時まで減速状態に!
遭遇毎パワー
1D20+6 vs反応[フォース・オーブ] 遠隔20・単体 or 物体一つ 2D8+5 [力場]ダメージ。 二次攻撃:一次目標を中心とする爆発1 1D20+6 vs反応 1D10+5 [力場]ダメージ!
使用済み
1D20+4 vs反応[セイクリッド・フレイム]遠隔・5 単体 1D6+3 [光輝]ダメージ。 視界内にいる味方一人、4の一時的HPを得るor一回のセーブを行う。
使用済み
1D20+6 vs頑健[ファイアー・シュラウド] 近接範囲・爆発3 1D8+5 [火]ダメージと継続的[火]ダメージ5(セーヴ・終了)
使用済み
使用済み
1D20+6 vs反応[アイシーテレイン] 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 1D6+5 [冷気]ダメージ。 伏せ状態になる。 使用者がマイナーで終了させるか次のターン終了時まで爆発範囲内は移動困難な地形となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1D20+6 vs頑健[フリージング・クラウド] 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 2D8+5 [冷気]ダメージ。 ミス:半減 使用者の次のターン終了時まで、範囲内に入るか、ターンを開始したクリーチャーは5の[冷気]ダメを受ける。 使用者の次のターン終了時かマイナーで解除するまで持続。
使用済み
使用済み
1d20+6 vs反応[アシッドアロー]遠隔20 単体 2D8+5 [酸]ダメージ 継続的酸ダメージ5セーブ終了。 ミス:半減および継続的[酸]ダメージ2(セーヴ・終了) 2次攻撃を行う。 一次目標を中心とする爆発1 1d20+6 vs反応 1D8+5 酸ダメージ 継続的酸ダメージ5 セーブ終了
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ゴースト・サウンド 【無限回】◆【幻】【秘術】 標準アクション 遠隔・10 目標:物体一つまたは何者にも占められていないマス1つ 効果:囁き声から喧騒の怒号まで様々な声や音を発生させる。 また、使用者が囁き声を発した場合、目標に隣接するマスにいるクリーチャーだけに使用者の声を届けることもできる。
使用済み
プレスティディジテイション 射程2/効果による/標準Act ・ろうそく、松明、小さな焚き火などに即座に火をつける ・重さ1lbs.までの生命を持たぬ物質を冷やしたり、暖めたり、匂いをつけたりする。 ・1時間の間、物体の表\面に小さな印をつける。 これらの効果の中から1つを選択し起動する。 ただし、同時に3つまでしかこの魔法は効果しない。
使用済み
ライト 射程5/自身またはマス1つ/マイナーAct 対象とその周囲4マスを明るく照らす。
使用済み
メイジ・ハンド 射程5/マス1つ/創造/標準Act 魔法の手を作る。この手は使用者のActを消費し、以下のことを行える。 5マスまで移動する(1回の移動Act) 手が所持する物体を落とさせる(1回のフリーAct) 自身または隣のマスにある物体を拾うか操作させる(1回のマイナーAct) この手はマイナーアクションでいつまでも維持できるが、同時に使えるのは1つまでである。
使用済み
[エクスペディシャス・リトリート] 一日毎:移動アクション。 使用者は自分の移動速度の二倍(12)までのシフトを行える!
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
[アニマル・メッセンジャー]
パスワード