変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/09/07 20:01
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
エラドリンの教養:技能\+1種 エラドリンの武器習熟:ロングソ\ード習熟 エラドリンの意志:意志防御+1、[魅了]効果セーヴ+5 フェイ起源:フェイ起源として扱う トランス:睡眠不要、4時間の瞑想 フェイ・ステップ:同名のパワー
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴\れ:クリティカルヒット時、フリーAで基礎攻撃 剣の絆:標準Aで10マス以内引寄せ、武器再生 ソードメイジの盾(ハイブリッド版):イージス・オブ・アソールト 蛮人の俊敏さ(ハイブリッドの才):ACと反応+1 1lvHP:+15 HP上昇:+6 回復回数:8+2
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
・アックス練達:ダメージR時出目1振り直し(1回) ・残像剣:フェイス・テップ時に近接基礎攻撃 ・断頭の一撃:伏せ状態の敵へダメージ+5 ・戦士の勘働き:隣接する敵が、シフトか使用者を目標に含まない攻撃をすると、即応・割込で近接基礎攻撃 ・ヴァンガード:突撃時ダメージR+1d8 ・高クリティカル:CH時ダメージ+1d12 即応行動表\ ・遭遇:対応:イージス・オブ・アソールト(ハイブリッド版) ・遭遇:対応:カーテン・オヴ・スチール ・遭遇:割込:戦士の勘働き ・一日:割込:フロスト・バックラッシュ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:突撃時ダメージR+1d8 クリティカル:+1d12+2d8
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
一日毎:フリー:突撃ヒット時に使用 同一の目標に攻撃R+2で近接基礎攻撃
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージR+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
突撃後にフリーAで1マスシフト
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
突撃時、機会攻撃を誘発しない
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1:ハイブリッドの才:鎧える蛮人の俊敏さ 2:エラドリン・ソードメイジの残像剣 4:断頭の一撃 6:アックス練達 8:戦士の勘働き
無限回パワー
ハウリング・ストライク(バーバリアン) 標準:近・武:クリ1:+13vsAC ヒット:1d12+1d6+8 突:1d12+1d8+1d6+8 CH:26+1d12+2d8 突CH:34+1d12+2d8 特殊:突撃時に使用可、激怒時移動+2
グリーン・フレイム・ブレード(ソードメイジ) 標準:近・武:クリ1:+13vsAC ヒット:1d12+8[火] 目標に隣接する全ての敵に4の[火]ダメージ CH20+1d12+2d8
遭遇毎パワー
イージス・オブ・アソールト(ハイブリッド版) マイナー:近範爆2:クリ1 効果:目標をマーク、目標が使用者を含まない攻撃を行いヒット時、10マス以内なら、 即応・対応で隣接マスに瞬間移動し、近接基礎攻撃を行える ※目標のHPが0になるかマークが上書きされると、使用回数を回復
使用済み
フェイ・ステップ 移動アクションで5マス瞬間移動、さらに出現時隣接する敵に、近接基礎攻撃
使用済み
リサージャント・ストライク(バーバリアン1) 標準:近・武:クリ1:+13vsAC ヒット:使用者は5の一時HPを得るか、幻惑、弱体化の効果1つを取り除く しかる後、2d12+8のダメージ CH:32+1d12+2d8
使用済み
デュアル・ライトニング・ストライク(ソードメイジ3) 標準:近・武:1次目標、クリ1:+13vsAC ヒット:1d12+8[電]目標は使用者の次TEまでマークされる CH:20++1d12+2d8 効果:使用者は8マス瞬間移動し2次攻撃 2次目標:1次目標以外のクリ1:+13vsAC ヒット:1d12+8[電]目標は使用者の次TEまでマークされる CH:20+1d12+2d8
使用済み
カーテン・オヴ・スチール(バーバリアン7) 即応・対応:近接1:使用者を攻撃した敵 トリガー:使用者に隣接する敵が使用者を攻撃して、ヒットorミス +13vsAC ヒット:3d12+8 CH:44+1d12+2d8
使用済み
戦士の勘働き 隣接する目標が ”シフト”か”使用者を目標に含まない攻撃”を行ったとき即応・割込で近接基礎攻撃 +13vsAC ヒット1d12+8
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
フロスト・バックラッシュ(ソードメイジ1) 即応・割込:近・武:トリガーの目標 トリガー:隣接クリーチャーが使用者に攻撃ヒット +13vs反応 ヒット:3d12+8[冷] CH:44+1d12+2d8[冷] ミス:半減ダメージ
使用済み
タイランツ・レイジ(バーバリアン1) 標準:近・武:クリ1:+13vs意志 ヒット:2d12+8、目標は幻惑(セーブ)CH:32+1d12+2d8 ミス:半減ダメージ、目標は使用者の次TEまで幻惑 効果:暴\君の激怒。激怒中、使用者は1ラウンドに1回、マイナーAで自分の隣接している敵を1マス押しやる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
フェラル・リジューヴェネイション(バーバリアン) 一日毎:フリー:使用者 トリガー:使用者の攻撃が敵にダメージを与える 使用者は回復力を1回分消費できる トリガーの敵HPを0にしたなら追加で+3回復
使用済み
ミサル・リカヴァリィ(ソードメイジ) 遭遇毎:マイナー:使用者 セーブによって終了する効果に対してセーヴを1回行う
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード