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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/06/19 18:01
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値修正 好きな能\力値1つに+2。 ボーナス特技 君は特技を1つ追加で得る。 ボーナス技能\ 君はクラス技能\を1つ追加で得る。 ボーナス防御値 君は頑健、反応、意志防御値に+1のボーナスを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
スカウトのクラス特徴 二刀流スタイル:瞬速剣体得 君が”主武器を使っていない方の手”で軽刀剣類を使用している場合、すべての[武器]攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 デュアル・ウェポン・アタック 君はデュアル・ウェポン・アタックのパワーを得る。 攻撃の妙技 君は近接基礎攻撃を行う際、攻撃ロールとダメージロールに【敏捷力】修正値を用いることができる、 パワー・ストライク 君はパワー・ストライクのパワーを得る。 自然の相貌 君は関連するパワーの中から、君が選んだ2つのパワーを得る。 荒野の生存術:奇襲練達 君が隠密判定を行う時、10マス以内にいる全ての味方は君の次のターン終了時までの間に、次に行う隠密判定に+2のボーナスを得る。 荒野の生存術:警戒怠りなき休息 大休憩をとっている間、君と味方は全員、眠っていることにより課せられる知覚判定への−5のペナルティを受けない。 Mercenary/傭兵のテーマの特徴 レベル1:君はTakedown Strike/テイクダウン・ストライクのパワーを得る レベル5:君は威圧および事情通判定に+2のボーナスを得る。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ハイドアーマー+1:360 アミュレット+1:360 4レベル以下:リズムブレード・ウェポン 5レベル以下:アヴァランチ・ハンマー 6レベル以下:アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー 冒険者キット:15 ポーション:50*2 5gpのこり
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景 育ち:砂漠(知覚に+2) 性格:飄々とした、やる気がない 特徴:お酒大好き、スリー・ドラゴン・アンティ好き。(強くはない)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
ハンマー専用。 突撃時、1Wの追加ダメージ。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
主武器を持っていない方の手で使用している限り、ACや反応防御値への盾ボーナスが1増加する。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃のダメージ+2アイテムボーナス。 (デュアル・ウェポン・アタックは基礎攻撃ではないためこれを採用している)
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
突撃のダメージ+1d6。 シナリオ中にげっとした。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
武器習熟:クラッグハンマー 武芸百般 [武器]攻撃ロールに+1。 「武器をしまい、他の武器を抜き出す」動作を1つのマイナー・アクションで行える。 二刀流 両方の手に1つずつ武器を使用している限り、それらの武器で行う[武器]攻撃のダメージロールに+1のボーナス。 二刀の守り 二刀流が必要。両方の手に1つずつ武器を使用している限り、ACおよび反応防御値に+1盾ボーナス。
無限回パワー
近接基礎攻撃:アヴァランチ・クラッグハンマー(主武器) 1d20+13 vsAC 1d8+11 ダメージ。 2d8+1d6+13 ダメージ。(突撃時)
近接基礎攻撃:リズムブレード・ショートソ\ード(主武器とは逆手) 1d20+14 vsAC 1d6+9 ダメージ。
デュアル・ウェポン・アタック/二刀連撃 無限回(特殊)◆武器、武勇 フリー・アクション 近接・武器(クリーチャー1体) 使用者は近接武器2つを使用していなければならない。 トリガー:使用者が自分のターンに近接基礎攻撃をヒットさせる。 攻撃:【敏捷力】vsAC(副武器) ヒット:1W+【敏捷力】修正値ダメージ。 特殊:このパワーは1ラウンドに1回のみ使用できる。
アスペクト・オヴ・ザ・ソ\アリング・ホーク/舞い上がる鷹の相 無限回◆原始、構\え マイナーアクション 使用者 この構\えが有効な限り、以下の利益を得る。 ◆使用者は移動速度に+2のボーナスを受ける。 ◆使用者は遮蔽及び部分視認困難によるペナルティをを無視する。良好な遮蔽および完全視認困難によって課せられるペナルティは、最大で−2にしかならない。 ◆使用者は〈知覚〉判定に+2のパワー・ボーナスを得る。
アスペクト・オヴ・ザ・カニング・フォックス/狡猾なる狐の相 無限回◆原始、構\え マイナーアクション 使用者 この構\えが有効な限り、以下の利益を得る。 ◆使用者のターンの間、使用者に行われる攻撃のダメージは半減ダメージになる。 ◆使用者は自分のターンの間に行った近接攻撃または遠隔攻撃をヒットあるいはミスするたびに、使用者はフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行うことができる。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘 遭遇毎 アクション不要 使用者 たった今失敗した、攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
パワー・ストライク/強撃 遭遇毎◆武器、武勇 アクション不要 特殊 トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を1体の敵にヒットさせる。 効果:その敵はトリガーとなった攻撃から1Wの追加ダメージを受ける。 5レベルでは1遭遇に2回使用出来るが、1ターンには1回しか使用できない。
使用済み
テイクダウン・ストライク/転倒打撃 遭遇毎◆武勇 アクション不要 近接・1(トリガーを誘発させた敵) トリガー:君が隣接する敵1体に攻撃をヒットさせる。 効果:目標は、君がトリガーを誘発させた攻撃に用いた能\力値の修正値に等しい値の追加ダメージを受けると共に、君は目標を転倒させ伏せ状態にする。
使用済み
リアクティヴ・シフト/即応退避 遭遇毎◆武勇 即応対応 使用者 トリガー:使用者が見ることが出来る敵が、使用者に隣接した状態で自分のターンを終了する。 効果:使用者は自分の判断力修正値に等しいマスまでのシフトを行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
インヴィゴレイティング・ストライド/活力もたらす歩み 遭遇毎◆武勇 移動アクション 使用者 使用者は判断力修正値に等しい数のマスまでのシフトを行う。このシフトはいかなる敵にも隣接していない状況で終えねばならない。使用者は自分の底力を使用出来る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード