変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/03/23 20:41
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒューマンの忍耐力 ボーナス特技 ボーナス技能\ ヒロイックエフォート
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ソ\ーサラーの威力;敏捷:ソ\ーサラーの秘術パワーダメージロール+10ボーナス。 嵐の魂:[電撃][雷鳴]抵抗15。同じ抵抗を15無視する。 嵐の抱擁:秘術攻撃ロールで20を出す。各種効果を適用した後、目標を1マスおしやり。その後で8マス飛行することが出来る。 予\知:君および君から5マス以内の味方は不意を討たれなくなる。イニシアチヴ判定の際にダイスを2回ロールできる 予\言のアクション:AP消費時追加の移動アクションを得る。遭遇の次のターン以降に使用可能\。 恐るべき洞察:VS意志攻撃時に2回ロールすることができる。攻撃ミス時君は次の君のターン終了時まで幻惑する 極めたる戦士:任意の武勇系クラスから17レベル遭遇毎攻撃パワーを1つ取得する。また君はクリティカルヒットを与えるたび、その遭遇ですでに使用済みの遭遇毎攻撃パワー1つの使用回数を回復する。
習得言語
共通語、深遠語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
24L鎧/バトルハーネス+5/イフリートウィーヴアーマーAC6意思+1特性:イニシアチブ+5PB。フリー。アイテム1つ取り出す。 24L気印/エルーシヴ・ストライク・キ・フォーカス+5/クリティカル+5d8特性:機会攻撃に対するAC+2B。 23L聖印/シンボル・オヴ・ディヴァイン・リーチ+5/聖印 特性:信仰パワーの射程+5 19L首/アミュレット・オヴ・インナー・ヴォイス+4/特性:恐怖魅了のキーワードを持つ効果に対するセーヴ+2IB。[一日毎]:即応・割込。使用者がセーヴで終了できる支配状態の効果を受けた。その効果に対して1回のセーヴを行う。失敗した場合回数は消費されない。105000 12L頭/イーグル・アイ・ゴーグルズ/特性:遠隔基礎攻撃R+2IB。13000 16L指輪/ウォー・リング特性:クリティカル+1d8。[一日毎]:更にクリティカル+2d8。マイルストーン。クリティカル+16点。45000 16L指輪/ウォー・リング特性:クリティカル+1d8。[一日毎]:更にクリティカル+2d8。マイルストーン。クリティカル+16点。45000 9L脚/ブーツ・オヴ・リーピング特性:跳躍のための〈運動〉+2IB。[遭遇毎]:移動アクション。使用者は10マスまで跳躍する。この跳躍は機会攻撃を誘発しない。4200 13L両腕/エクスキューショナーズ・ブレイサーズ特性:クリティカル+2d6D。17000 12Lシャード/エベロン・シャード・オヴ・ライトニング特性:電撃DR+3B。13000 12Lその他/ストーン・オヴ・ウィンド [一日毎]:遠隔武器で攻撃ミス。リロール。13000 12Lその他/ストーン・オヴ・ウィンド [一日毎]:遠隔武器で攻撃ミス。リロール。13000 5L武器/ウェポン・オヴ・スピード+1/ハンドクロスボウ/特性:イニシアチブ+1IB。[遭遇毎]:マイナー。使用者はこの武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。1000 5L武器/ウェポン・オヴ・スピード+1/ハンドクロスボウ/特性:イニシアチブ+1IB。[遭遇毎]:マイナー。使用者はこの武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。1000 3L武器/スウィフト・ショット・ウェポン+1/ハンドクロスボウ[一日毎]:マイナー。使用者はこの武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。680 3L武器/スウィフト・ショット・ウェポン+1/ハンドクロスボウ[一日毎]:マイナー。使用者はこの武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。680 10L腰/ダイヤモンド・シンクチャー/特性:頑健防御値+1IB。ダイヤ1。[無限回]マイナー。ダイヤモンド1つを消費。使用者は回復力1を消費して回復する。大休憩でダイヤ回復。5000 19L両手/グラヴズ・オヴザ・ワンダリング・スター/特性:使用者の遠隔攻撃パワーの射程は2マス増大する。105000 6Lその他/ソ\リティア(シナバー)/[一日毎]:フリー。使用者が自分のターンにクリティカル。1回のセーヴを行うことができる。1800 デーモン・スキン・タトゥー 680 エリクサー・オヴ・スピード*2 200 ガーディアン・ホイッスル 840 エリクサー・オヴ・インヴィジビリティ*2 140 エリクサー・オヴ・フライング*1 350 標準冒険者キット15 残:5895
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:〈軽業〉習得可能\ テーマ:エレメンタル・イニシエイト 素手攻撃+2習熟B、DR1d6、気印習熟 ディシプリンド・カウンター 〈自然〉習得。 意思防御値+1B。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
懸賞金600億$$のヒューマノイドタイフーン
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[遭遇毎]:マイナー。使用者はこの武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:信仰攻撃パワーの射程+5。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
[一日毎]:マイナー。使用者はこの武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:イニシアチブ+5パワーボーナス。取り出すフリー。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:クリティカル+2d6D
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:跳躍のための〈運動〉+2IB。[遭遇毎]:移動アクション。使用者は10マスまで跳躍する。この跳躍は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者の遠隔攻撃パワーの射程は2マス増大する。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:遠隔基礎攻撃R+2IB。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:恐怖魅了のキーワードを持つ効果に対するセーヴ+2IB。[一日毎]:即応・割込。使用者がセーヴで終了できる支配状態の効果を受けた。その効果に対して1回のセーヴを行う。失敗した場合回数は消費されない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:クリティカルダイス+1個。[一日毎]:フリー。クリティカルダイス+2個。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:クリティカルダイス+1個。[一日毎]:フリー。クリティカルダイス+2個。
使用済み
【腰】
重量
パワー
/特性:頑健防御値+1IB。ダイヤ1。[無限回]マイナー。ダイヤモンド1つを消費。使用者は回復力1を消費して回復する。大休憩でダイヤ回復。
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:機会攻撃に対するAC+2B。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
AP使用。遭遇の終了時まで[酸][火][冷気][電撃][雷鳴]のいずれかの抵抗5を得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
[一日毎]◆瞬間移動:移動アクション。近接範囲爆発10の味方1人。目標は使用者に隣接する何者にも占められていないマスまで瞬間移動する。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1両手利きの射手:副武器としてハンドクロスボウを扱うことができる。フリーアクションで片手で装填できる。クリティカルヒットを与えたとき装填済みのハンドクロスボウを持っていたなら、それを用いてフリーで1回の遠隔基礎攻撃を行うことができる。 1無双の反応:反応防御値+4特技B。最初のターンの間全ての敵に対して優位を得る。 2ハイブリッドの才/ソ\ーサラー魔法の魂:嵐魔法の特徴を得る。 4マルチクラス/ローグ:遭遇毎急所攻撃。〈盗賊〉取得 6気印練達:攻撃R+3特技B。重傷の敵に対するDR+3B。 8無双の意思:意思防御値+4特技B。幻惑朦朧状態でターンを開始:1回のセーヴ可能\(それがセーヴ終了でなくとも)。 10上級装具/力強き気印;破壊的クリティカル/回避困難:クリティカル+3d10、反応攻撃R+1B。 11セーヴ強化:セーヴ+2特技B。 12稲妻の魂:電撃DR+4特技B。攻撃で電撃Dを受ける。5マス以内の敵1体に15[電撃]D。 14背後からの一撃:急所攻撃d8。 16秘術の混合/アシッド・オーブに電撃。 18二丁装具の術者:DR+逆腕の装具の強化値B。 20高速型呪文発動/アシッド・オーブ:遭遇毎マイナーでアシッドオーブを使用可能\。 21会心の急所攻撃:クリティカルヒット時に可能\であれば急所攻撃のボーナスを追加で与える。 22破壊的クリティカル:クリティカル+1d10。 24嵐の憤怒:ソ\ーサラー攻撃パワーのクリティカルによる追加Dは最大になる。
無限回パワー
2b20+31 対”反応”アシッド・オーブ(無限回◆標準/酸/電撃)遠隔12/クリーチャー1体/ヒット:2d10+35[酸][電撃]ダメージ。基礎攻撃。
ランス・オヴ・フェイス
ファストハンズ (フリー) 効果:1ラウンド1回、しまうか取り出す。
遭遇毎パワー
プロフェシィ・オヴ・ドゥーム(標準)/遠隔12/クリーチャー1体/効果:使用者又は味方が目標に対する1回の攻撃がヒットした時、攻撃を行ったものはそれをクリティカルにできる。 使用者の次のターン終了時またはクリティカルにするまで持続する。
使用済み
1d20+29 対”反応”ドラゴン・テイル・メディテイション(遭遇毎◆即応・対応/電撃)近接1/敵1体が使用を挟撃できる位置に移動する/目標:トリガーのクリーチャー/2d10+35[電撃]ダメージ
使用済み
1d20+28 対”頑健”ポイザナス・イヴィジョン(遭遇毎◆即応・対応/瞬間移動/毒)近接範囲・爆発1/トリガー:敵1体が使用者に対して攻撃を行いミスする/目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて/ヒット:3d10+28[毒]ダメージ。 効果:使用者は10マス瞬間移動する。
使用済み
ウィー・ウィル・ノット・フェイル(遭遇毎/フリー)近接範囲爆発10/味方1人/使用者が1体の敵に対する攻撃をミスした/効果:目標はフリーでその敵に対して1回の基礎攻撃を行なえる。この攻撃は5の追加ダメージを与える。
使用済み
ヒム・オヴ・リサージャンス
使用済み
5d6+1 ヒーリング・ワード(遭遇毎◆マイナー)近接範囲爆発15の使用者か味方1人 効果:回復力を消費して回復。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+29 対”反応” ライトニング・ダガーズ(一日毎◆標準、電撃)遠隔10 クリーチャー1体 ヒット:2d4+35 [電撃]ダメージ 効果:この遭遇の終了時まで、使用者は1ラウンドの自分のターンに1回フリーアクションでこの攻撃を繰り返すことが出来る。
使用済み
ミラキュラス・インターヴィジョン(一日毎◆即応・対応、回復)遠隔10 トリガー:使用者から10マス以内の味方1体のHPが0以下になる 1次目標:トリガーを発生させた味方 効果:1次目標は回復力1を消費したかのようにHPを回復する。1次目標を中心とする遠隔範囲爆発2の2次攻撃を行う。 2次目標:爆発内の敵全て 2B20+21 対\"意思\" ヒット2次目標は朦朧状態になる(セーヴ終了)
使用済み
1d20+29 対”反応” ブラックファイアー・サーペント(一日毎◆標準、創造、火) 遠隔10 効果:射程内の何者にも占められていないマスに黒焔の蛇を創造する。この蛇は使用者の次のターンの終了時まで持続する。1マスを占める。敵は通過できないが見方は出来る。出現した時点で以下の攻撃を1回行う。 1d20+29 対”反応” 近接範囲・噴射3 クリーチャーすべて ヒット:2d12+28 [火]ダメージ。 維持・マイナー:蛇は存在し続ける。攻撃を1回行う。
使用済み
ハンマー・オヴ・フェイト
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
インサイトフル・リポスト(遭遇毎/フリー)攻撃ミス/その攻撃Rに+3B。
使用済み
ナロウ・エスケープ(遭遇毎◆即応・対応)/使用者/トリガー:使用者に1回の攻撃がヒットする/効果:使用者はその攻撃から半減ダメージを受ける。その後13マス瞬間移動する。
使用済み
ストーム・ボディ(遭遇毎◆移動)使用者/効果:使用者は次の自分のターンまで非物質的となり、このアクションで10マス飛行移動する。この移動アクションを実行中に使用者に近接攻撃を行った全ての敵は7[電撃]ダメージを受ける。
使用済み
ヒロイック・エフォート(遭遇毎/フリー)攻撃orセーヴミス/Rに+4B。
使用済み
ホーリィセ・レニティ(遭遇毎◆マイナー)遠隔10 範囲内の味方1体 効果:次の使用者のターンの終了時まで、目標は動けない状態、拘束状態、減速状態の効果を無視する。
使用済み
グッド・オーメンズ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード