変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/10/13 15:40
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴\れ:1Rに1回、クリティカル時に近接基礎攻撃or突撃 AC+3 反応+3 燃えたぎる活力:敵のHPを0にした際に一時HP13を得る 移動速度+1 激怒時はさらに+1 激怒時ST+2 キーパー・オヴ・ザ・エヴァーフロウ 自然モード:全てのダメージ抵抗5及びST+2ボーナス 永劫モード:重傷時再生5 無限回パワーは[光輝]ダメージ
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
225000GP タトゥー 4200gp バックラッシュ・タトゥー その他 13000gp ストーン・オヴ・アース 腕 45000gp アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー 頭 45000gp ホーンド・ヘルム 両手 5000gp ストライク・バックス 靴 21000gp オーシャンストライダー・ブーツ 腰 1800gp ベルト・オヴ・エンデュアランス 指輪 45000gp ウォー・リング 指輪 45000gp リング・オヴ・パーソ\ナル・グラヴィティ 残800gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:突撃時+2d6[雷鳴]
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃+4ダメージ
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:移動速度+1 液体の上を歩ける
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:機会攻撃+1 遭遇毎:即応・対応 近接攻撃をヒットされた際に近接基礎で攻撃
使用済み
【頭】
重量
パワー
突撃時+2d6ダメージ
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:突撃の一部として行う移動は機会攻撃を誘発しない
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:クリティカルのダイス+1個
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:強制移動-1マス
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《無双の頑健》 《無双の反応》 《無双の意志》 《セーヴ強化》 《強打》 《自由の使徒》 《アックス練達》 《突撃して大暴\れ》 《影の潜み手》 《迂回突撃》 《原始の再起》 《圧倒突撃》 《第二の皮膚》 《斧体得》
無限回パワー
ハウル・オヴ・ヒューリィ +29対AC 1d12+17 噴射3範囲に8[雷鳴]激怒時は11
ハウリング・ストライク +27対AC 2d12+3d6+26
ハウリング・ストライク(突撃) +29対AC 2d12+3d6+2d6[雷鳴]+2d6+26 移動速度10 激怒時移動速度13
遭遇毎パワー
シフティング・ワイルズ・ストライク 標準 27対AC 2d12+26 使用者は3マスシフト 激怒中に使用した場合1d20を振って10以上が出た場合パワー使用回数を消費しない
使用済み
ショルダー・スラム 標準アクション 近接:武器 突撃使用可能\ 突撃時命中さらに+4 +32対頑健 2d12+2d6[雷鳴]+2d6+26 使用者は目標を1マス押しやり1マスシフトして二次攻撃 +27対AC 1d12+26 一時目標以外のクリーチャー
使用済み
ストーム・オヴ・ブレーズ 27対AC 1d12+26 4回攻撃
使用済み
カーテン・オヴ・スチール 即応・対応 敵が使用者に対して攻撃: +27対AC 3d12+26
使用済み
スウィフト・チャージ フリー 使用者の攻撃が敵のHPを0にする:使用者は1体の敵に突撃する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ワイルドランナーズ・レイジ 標準 27対AC 3d12+26 次のターン終了時まで動けなくなる。ミス半減 8マスシフトして異なる敵に二次攻撃 27対AC 2d12+26 使用者のターン終了時まで動けない状態ミス半減 激怒:ACと反応に+2 移動困難地形を無視 移動アクションで2マスシフト可能\
使用済み
エルダー・タスクブラザーズ・レイジ 突撃 28対AC 5d12+2d6+2d626 効果:敵に突撃してヒットを与えるたびに4マス押しやる。
使用済み
アンセストラル・ウォーバンド・レイジ 27対AC 4d12+26 ミス半減 激怒中、使用者は原始の近接攻撃時戦術的優位を得る。ダメージダイスの1は最大値になる
使用済み
フライング・サーペント・レイジ 即応・対応 敵が使用者または味方に突撃 27対AC 3d12+26 激怒中、移動アクションで2マスシフト可能\。突撃後アクション可能\
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
プレス・ザ・キル 遭遇毎
使用済み
アンタッチト 一日毎 マイナー・アクション 使用者はST可能\な効果全てに対して+4ボーナスを得てSTする
使用済み
スパー・ザ・サイクル 一日毎 フリー 使用者が自分のターン中に敵のHPを0にする:使用者は1回の標準アクションを得る
使用済み
ディナイ・デス 一日毎割込 HPが0以下になる:次のターン終了時まで気絶しない
使用済み
コンバット・サージ 一日毎 激怒中のみ 失敗した攻撃ロールを再ロールする
使用済み
シュラグ・イット・オフ 即応・対応 遭遇毎 使用者はSTできる1つの効果に対してSTする。成功したら1マスシフト
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード