変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/05/09 20:21
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
雷魂:頑健+1。プロミス・オヴ・ストームのパワー。 元素起源
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
癒しての知恵:クレリックの回復力を消費させるパワーの回復値+3 予\知:君および君から5マス以内の味方は不意を討たれなくなる。イニシアチヴ判定の際にダイスを2回ロールできる 予\言のアクション:AP消費時追加の移動アクションを得る。遭遇の次のターン以降に使用可能\ 恐るべき洞察:VS意志攻撃時に2回ロールすることができる。攻撃ミス時君は次の君のターン終了時まで幻惑する 知力+2 極限対応:遭遇毎パワー1つを2回使用可能\/プリズマティック・ストライク。 アストラル送りの会心打:君が敵にクリティカルヒットを与えた場合、君はその敵をゲームから取り除くことが出来る。目標は今いるマスから消えうせ、君の次のターンの開始時に再出現する。
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
27Lヴィシャス・ウェポン+6/クロスボウ クリティカル+6d12 26Lブレイサーズ・オヴ・アーチェリー+6 25Lリスプレダント・グラヴズ 特性:意思攻撃追加ダメージ+5 625000 装具/シンボル・オヴ・ディヴァイン・リーチ+1 特性:信仰パワー射程+1。 680 タトゥー/デーモン・スキン・タトゥー AP使用。抵抗10 13000 その他/ストーン・オヴ・ウィンド [一日毎]:遠隔[武器]攻撃パワーリロール 13000 その他/ストーン・オヴ・ライトニング [一日毎]:雷鳴攻撃パワーリロール 13000 ベルト/シンクチャー・オヴ・ヴィヴァシティ 特性:使用者の最大HPを越えて回復した値はそのまま一時HPになる。遭遇の終了まで継続。 21000 リング:ウォー・リング 特性:クリティカル+1d12 一日毎:クリティカル+2d12 45000 リング:リング・オヴ・ザ・ドラゴンボーン・エンペラー 一日毎:即応・対応。使用者が重傷になる。1回の遭遇毎攻撃パワーを使用する。マイルストーンではそのパワーは消費されない、または使用済みのパワーを使用できる。 25000 脚/ウィングド・ブーツ 特性:飛落下ダメージを受けない。[一日毎]:移動。地上移動速度に等しいマスだけ飛行する。使用者のターンの終了時に地上に降り立つ。 17000 エベロン・シャード・オヴ・ザ・ライトニング+5 特性:[電撃]ダメージロール+5ボーナス。 325000 頭/カーカネット・オヴ・サイキック・シズム 特性:意思防御値+1IB。[一日毎]:即応・割り込み。攻撃により、朦朧、幻惑、支配状態になる。使用者はその状態には影響を受けないが、その本来の持続時間の間、攻撃ロールと意思防御値-2ペナルティを受ける。 25000 首/ケイオス・クローク+4 元素起源クリーチャーからの全てのダメージに対する抵抗10 [一日毎]:使用者に頑健、反応、意思攻撃ヒット。1d6ロール。1〜2:半分のダメージ。3〜4:1d8マス瞬間移動。5〜6:トリガーの敵は同値のダメージを受ける。 105000 鎧/バトル・ハーネス+3 21000 その他/ガーディアン・ホイッスル 840 エリクサー・オヴ・スピード*2 400 標準冒険者キット 15
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
〈魔法学〉+2 テーマ:プライモーディアル・アデプト 1L ロッド習熟、始原語、ヴィズラズ・エラプション。 5L 元素起源のクリーチャーの対する〈威圧〉〈看破〉〈交渉〉〈はったり〉+2B。 10L [火][雷鳴]攻撃パワーDR+2PB。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
「実際、極めて単純なことだが、二本足で歩いて間もないお前には、少々説明に時間が掛かりそうだ。」 次元を渡り歩くプレインズ・ウォーカー。天才肌の自惚れ屋で皮肉屋。だがその実力は本物。知的好奇心が旺盛で世話好き。指揮役の皮を被った撃破役なので、支援はほぼ自分専用。 好きなもの:甘い果物。嫌いなもの:上司。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:イニシアチブ+3IB。取り出すフリー。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:クロスボウダメージロール+6IB
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:飛落下ダメージを受けない。[一日毎]:移動。地上移動速度に等しいマスだけ飛行する。使用者のターンの終了時に地上に降り立つ。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:意思攻撃追加ダメージ+5。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:意思防御値+1IB。[一日毎]:即応・割り込み。攻撃により、朦朧、幻惑、支配状態になる。使用者はその状態には影響を受けないが、その本来の持続時間の間、攻撃ロールと意思防御値-2ペナルティを受ける。
使用済み
【首】
重量
パワー
元素起源クリーチャーからの全てのダメージに対する抵抗10 [一日毎]:使用者に頑健、反応、意思攻撃ヒット。1d6ロール。1〜2:半分のダメージ。3〜4:1d8マス瞬間移動。5〜6:トリガーの敵は同値のダメージを受ける。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
[一日毎]:即応・対応。使用者が重傷になる。1回の遭遇毎攻撃パワーを使用する。マイルストーンではそのパワーは消費されない、または使用済みのパワーを使用できる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:クリティカル+1d12 一日毎:クリティカル+2d12。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:使用者の最大HPを越えて回復した値はそのまま一時HPになる。遭遇の終了まで継続。
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:信仰パワー射程+1。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
[一日毎]:移動。近接範囲爆発10の味方1人 効果:目標は使用者に隣接する何者にも占められていないマスまで瞬間移動する。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1:高速装填 2:クロスボウ練達:遮蔽無視。 4:無双の意思 6:セーヴ強化 8:鳴り響く雷鳴:雷鳴DR+4特技B。雷鳴ダメージを受けるたびに隣接するクリーチャー全員を1マス押しやる。 10:秘術の共鳴 11:秘術の混合/マジック。・ウェポンに[雷鳴] 14:マルチクラス会得;影の潜み手「マルチ;ローグ」 16:伝説の大攻勢:最初のクリティカルで遭遇毎パワー1つを回復。 18:2元素体現 20:着実なる射手:前のターンから移動していなければDR+3B。 21:会心の急所攻撃:急所攻撃が使用できる攻撃がクリティカルヒットしたら適用する。 22:高速型呪文発動/マジック・ウェポン 24:弓術体得:ボウとクロスボウのクリティカル19〜20。 26:体現追加/風魂
無限回パワー
1d20+35 対AC マジック・ウェポン「基本にして最奥」(無限回◆標準、雷鳴)遠隔・15/30 クリーチャ1体 ヒット:2d8+41+3d8 [電撃][雷鳴]ダメージ。使用者に隣接している味方すべては、使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロール+2PB、ダメージロール+7PB。
セイクリッド・フレイム
遭遇毎パワー
1d20+34 対”頑健””反応””意思”プリズマティック・ストライク「秘儀にして秘奥。貴様には過ぎた技だ」(遭遇毎◆標準、火、雷鳴、力場、電撃)遠隔・15/30 クリーチャー1体 1回の攻撃ロールで3防御値すべてに対して攻撃を行う。最大3回ヒットする。 ヒット:1d8+46+3d8[雷鳴][電撃]、[力場][電撃]、[火][電撃]ダメージ。 頑健:目標は伏せ状態になる。 反応:9マス押しやり。目標は次の使用者のターンの終了時まで起き上がれない。 意思:目標は次のターンの終了時まで、攻撃ロール-2ペナルティ。
使用済み
プロフェシィ・オヴ・ドゥーム「いつか私は敗れるだろう。だがそれは今日ではないし、お前にでもない」 標準アクション 遠隔8 目標:クリーチャー1体 使用者又は味方が目標に対する1回の攻撃がヒットした時、攻撃を行ったものはそれをクリティカルにできる。 使用者の次のターン終了時またはクリティカルにするまで持続する。
使用済み
スターリィ・スネア
使用済み
スキッピング・ショット
使用済み
ヴィズラズ・エラプション
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ウェポン・オヴ・ザ・ゴッツ(一日毎◆マイナー)近接・接触 1つの武器または装具 効果:遭遇の終了時まで、目標を武器または装具として扱う攻撃は、1d6[光輝]の追加ダメージを与え。使用者の次のターンの終了時まで目標のAC-2ペナルティを与える。
使用済み
シジル・オヴ・ラック(一日毎◆マイナー)近接・接触 1つの武器または装具 効果:遭遇の終了時まで、目標を武器または装具として扱う攻撃は、+1PB、ダメージロール+7ボーナス。使用者は1回のマイナーアクションとしてこの効果を終了させて、自分に作用している(セーヴ終了のもの)効果1つを取り除くことが出来る。
使用済み
ライトニング・シジル(一日毎◆マイナー)近接・接触 1つの武器または装具 効果:遭遇の終了時まで、目標を武器または装具として扱う攻撃は、12[電撃]の追加ダメージを与える。1回のフリーアクションとして、ヒットさせた時点でこの効果を終了させて、幻惑状態(セーヴ終了)にすることが出来る。
使用済み
ヴォーパル・エッジ(一日毎◆マイナー)近接・接触 1つの武器または装具 効果:遭遇の終了時まで、目標を使用した攻撃は18〜20でクリティカルとなる。
使用済み
ヘルファイアー・シジル(一日毎◆マイナー)近接・接触 1つの武器または装具 効果:遭遇の終了時まで、目標を武器または装具として扱う攻撃は、1d8+7[火]の追加ダメージを与える。1回のフリーアクションとして、ヒットさせた時点でこの効果を終了させて、継続的[火]ダメージ10(セーヴ終了)にすることが出来る。加えてそのクリーチャーから2マス以内でターンを開始した敵は10[火]ダメージを受ける。
使用済み
キュアオール・アドミクスチャー(一日毎◆マイナー、回復)近接・接触 使用者または味方1人 効果:目標は回復力1回を消費したかのようにHPを回復し、自分に作用している任意の効果を終了させることが出来る。さらにこの遭遇の修了までセーヴ+2PB。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ヒーリング・インフュージョン;キュアラティヴ・アドミテクスチャー(遭遇毎◆マイナー、回復)近接範囲・爆発15 使用者はまたは味方1人 効果:目標は回復力値+12のHPを回復する。封呪1消費。1回使用可能\。1R1回。 ヒーリング・インフュージョン;レジスティヴ・フォーミュラー(遭遇毎◆マイナー、回復)近接範囲・爆発15 使用者はまたは味方1人 効果:目標は遭遇が修了するまでAC+1PB。目標は1回のフリーアクションでこの効果を修了させて回復力値+21の一時HPを得る。封呪1消費。1回使用可能\。1R1回。 ヒーリング・ワード(遭遇毎◆マイナー、回復)近接範囲爆発15の使用者または味方1体 効果:目標は回復力を1回消費して回復力値+5d6+2回復。
使用済み
プロミス・オヴ・ストーム(遭遇毎◆マイナー、電撃、雷鳴)使用者 効果:使用者の次のターンの終了時まで、電撃・雷鳴パワー使用、追加[電撃][雷鳴]ダメージ+3d8。 ウィンド・ウォーカー(遭遇毎◆移動) 効果:11マス飛行する。移動終了時に空中にいる場合、使用者は落下ダメージを受けることなくゆっくりと着地する。
使用済み
ステラジスツ・エピファニー(一日毎◆イニシアチブロール) 使用者 効果:1回の歴史判定を行い結果をイニシアチブとすることが出来る。
使用済み
ホーリィ・セレニティ(遭遇毎◆マイナー)使用者または味方1人 効果:次の使用者のターンの終了時まで、目標は動けない状態、拘束状態、減速状態の効果を無視する。
使用済み
プレイナー・レフォージ(一日毎◆標準、瞬間移動) 近接範囲・爆発5 使用者及び爆発の範囲内の味方全て 効果:使用者及び全ての目標は使用者がいるマスから瞬間移動し、使用者のアストラルの種の中に現れる。使用者及び味方たちはそれぞれ回復力を1回ぶん消費し、1つの遭遇毎パワーの使用回数を回復することが出来る。使用者の次のターンの開始時に、使用者および全ての目標は使用者が占めていたマスまたはそこに最も近い何もにも占められていないマスに再出現する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード