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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/05/25 21:46
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆『失血の危険』 重傷時、回復力値2低下。 ◆『ヒューマンの末裔』 ヒューマンのふりをする〈はったり〉判定に+5種族ボーナス ◆『生ける死者』 あるパワーが生きているクリーチャーとアンデッドクリーチャーに対して別々の効果を発揮する場合、どちらの効果が及ぶか選択できる。 ◆『死霊に対する抵抗』 (5+レベル1/2)に等しい。 ◆『ヴァンパイアの末裔』 ヴリロカの汎用パワーを選択できる。 ◆『ライフブラッド』 同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆《夜の子》 ・アンデッドクリーチャーであるため、生きているクリーチャーにのみ作用する効果を受けない。 ・窒息に完全耐性 ・暗視 ・[死霊]抵抗5 ・[光輝]脆弱5 ・外套や厚い服で保護されずに直射日光に当たると自ターン終了時に[光輝]5ダメージを受け弱体化(SE)する。これによりHPが0以下になった場合、即座に破壊される。 ◆《血こそ命》 小休憩のとき、隣接した同意する味方が回復力を1点失う代わりにHPを重傷値分回復できる。 小休憩終了時に、通常の回復回数より多い場合、超過分をすべて失う代わりにHPを完全回復する。 ◆《朽ちることなき魂》 重傷時、【魅力】修正(5)の再生を得る。 [光輝]ダメージを受けたなら次TEまで再生を失う。 ◆《秘められし剛力》 伝説級を含む、ヴァンパイアのパワーのダメージ・ロールに【魅力】修正(5)のボーナスを得る。 ◆《吸血種の反応》 鎧無しかクロースアーマー時、AC+2盾ボーナスを得る。 ◆《ブラッド・ドリンカー回数追加》Lv7 1遭遇2回、1ターン1回まで使用できる。 ◆《夜に這い寄るもの》Lv8 移動速度に等しい登攀移動速度を得る。 ただし、ターン終了時落下する。 ◆《狩猟者の血族の特徴》Lv11 威圧+2、ヴァンパイアの攻撃ダメージロール+2。 ◆《吸血の主》Lv11 ブラッド・ドリンカー1遭遇3回、1ターン1回使用可能\。 ◆《吸血鬼のアクション》Lv11 追加アクションを行うためにAP使用、回復回数が初期よりも多いか一時的HPを有しているとき、次TEまでに行う1回の攻撃ロールに+4パワーボーナスを得る。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
Lv11:+2クローク・オヴ・ディスプレイスメント Lv12:+3アーマー・オヴ・レジスタンス LV13:+3サン・ディスク・オヴ・ペイロア 資金9000gp +1ウエポン・オヴ・ディフェンス 840gp +1ウエポン・オヴ・スピード 1000gp アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー 1800gp ガントレッツ・オヴ・ブラッド 840gp アクロバット・ブーツ 520gp ヴァイパー・ベルト 840gp シベイ・シャード・オヴ・ザ・メイジ 680gp +1ゴースト・ストライク・キ・フォーカス 520gp 残金1960gp 消費アイテムは合計で4つ エリクサー・オヴ・インヴィジビリティ 75gp エリクサー・オヴ・ジャイアント・ストレンクス 160gp エリクサー・オヴ・フライング 350gp +2シヴァーストライク・アミュニション 200gp ダメージボーナス +6 敏捷 +5 魅力 +3 強化 +7 ヴァンパイアのパワー +5 光輝パワー +2 近接パワー +2 対重傷
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
ミキ・ヴィルヘルム・ハーカーはヴリロカのヴァンパイア・ガールなの 打たれ強く機動力のある遠近備えたパーフェクトな遊撃役魔法戦士なの ウインク(魅了)したり、パッと舞ったり(近接基礎)、ガッとやったり(吸血)できるの 重傷になったら再生したり、チュッっと吸うとダメージ与えて回復力回復したりするの Mrキシドーから聞いたけど、ペイロアさまってすごいの、豊穣神ってことはおにぎりの神なの! だからミキはおにぎり神を信仰することにしたの。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:イニシア+1アイテムボーナス 【マイナー】◆『ウェポン・オヴ・スピード』[遭遇毎][アイテム] 効果:1回の遠隔基礎攻撃を行う。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
特性:すべてに抵抗1 【即応割込】◆『ウエポン・オヴ・ディフェンス』[一日毎][アイテム] 効果:近接攻撃によるダメージを半減する。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:[精神]抵抗10
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃DR+2アイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業+1 【マイナー】◆『アクロバット・ブーツ』[無限回][アイテム] 効果:伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:重傷の目標に対してダメージロール+2無名ボーナス
使用済み
【頭】
重量
パワー
【アクションではない】◆『サークレット・オヴ・セカンド・チャンシズ』[一日毎][アイテム] 効果:失敗したセーヴを再ロールできる。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:各遭遇、ACか反応にヒットするまで+2アイテムボーナス 【即応割込】◆『クローク・オヴ・ディスプレイスメント』[一日毎][アイテム] 効果:ヒットした近接/遠隔攻撃を再ロールさせる、ミスになったら1マス瞬間移動できる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:[毒]抵抗5 【アクションではない】◆『ヴァイパー・ベルト』[遭遇毎][アイテム] 効果:継続的[毒]ダメージに対するセーヴに+2のパワーボーナスを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
【フリー】◆『サン・デスク・オヴ・ペイロア』[無限回][アイテム][光輝] 効果:聖印を使用したパワーが与えるダメージをすべて[光輝]ダメージとする。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:[装具]攻撃のダメージロール+1無名
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1◆軽装ゆえの機敏 2◆聖印練達 4◆無双の意志 6◆無視界戦闘の戦士 8◆上級装具習熟:アストラルの聖印(射程延長2マス、エネルギー増幅[光輝]+3) 10◆アストラルの炎 11◆熱への適応 12◆冷気への適応
無限回パワー
1d20+17 対“反応” 【標準/機会】◆《ヴァンパイア・スラム》(近接基礎攻撃)[無限回][影][装具] 近接・1(1) 聖印練達:次TEまですべての敵は使用者に戦術的優位を得ることができない。 1d10+18 ◆《ヴァンパイア・スラム》ヒット:ダメージ、1マス押しやり。 1d10+18+5 [光輝]◆《ヴァンパイア・スラム》ヒット:ダメージ、1マス押しやり。
1d20+18 対“意志” 【標準】◆《ダーク・ベコニング》[無限回][影][装具][精神][魅了] 遠隔・5+2(1) 聖印練達:次TEまですべての敵は使用者に戦術的優位を得ることができない。 1d6+15 [精神]◆《ダーク・ベコニング》ヒット:ダメージ、3マス引き寄せ。 1d6+15+5 [光輝]◆《ダーク・ベコニング》ヒット:ダメージ、3マス引き寄せ。
対“頑健” 【標準】◆《テイスト・オヴ・ライフ》[無限回][影][装具][死霊] 近接・1(1) 聖印練達:次TEまですべての敵は使用者に戦術的優位を得ることができない。 1d8+18 ◆《テイスト・オヴ・ライフ》ヒット:ダメージ、一時的HP6を得る。 1d8+18+5 [光輝]◆《テイスト・オヴ・ライフ》ヒット:ダメージ、一時的HP6を得る。
遭遇毎パワー
1d10 [死霊] 【アクション不要】◆《ブラッド・ドリンカー》[遭遇毎][影] 効果:ヴァンパイアの無限回パワーをヒットさせた相手に追加ダメージを与え、回復力1回ぶんを得る。
使用済み
対“反応” 【標準】◆《フェラル・アソ\ールト》[遭遇毎][影][装具] 近接・1(1) 特殊:回復力を1失うことができる、そうすることで目標を2体にするか、2d8の追加ダメージを与える。 聖印練達:次TEまですべての敵は使用者に戦術的優位を得ることができない。 2d12+18 ◆《フェラル・アソ\ールト》ヒット:ダメージ 2d12+18+2d8 ◆《フェラル・アソ\ールト》回復力を失った場合 ヒット:ダメージ 2d12+18+5 [光輝]◆《フェラル・アソ\ールト》ヒット:ダメージ 2d12+18+5+2d8 [光輝]◆《フェラル・アソ\ールト》回復力を失った場合 ヒット:ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
対“頑健” 【標準】◆《スウォーム・オヴ・シャドウズ》[一日毎][影][装具][瞬間移動] 近接範囲・噴射3(敵全) 効果:噴射範囲内の任意のマスに瞬間移動し、次TEまで不可視となる。 聖印練達:次TEまですべての敵は使用者に戦術的優位を得ることができない。 3d6+18 ◆《スウォーム・オヴ・シャドウズ》ヒット:ダメージ、継続的5ダメージSE ミス:半減ダメージ 3d6+18+5 [光輝]◆《スウォーム・オヴ・シャドウズ》ヒット:ダメージ、継続的5ダメージSE ミス:半減ダメージ
使用済み
対“反応” 【標準】◆《アンフェタード・ハンガー》[一日毎][影][装具] 近接範囲・爆発1(全) 効果:遭遇終了まで、攻撃+2/ダメージ+4パワーボーナスを獲得し、1回の移動アクションで移動速度分シフトできるが、HP回復のために回復力を消費できない。 聖印練達:次TEまですべての敵は使用者に戦術的優位を得ることができない。 2d10+18 ◆《アンフェタード・ハンガー》ヒット:ダメージ ミス:半減ダメージ 2d10+18+5 [光輝]◆《アンフェタード・ハンガー》ヒット:ダメージ ミス:半減ダメージ
使用済み
対“意志” 【標準】◆《ドミニアリング・ゲイズ》[一日毎][影][装具][死霊][魅了] 遠隔・5+2(1) 聖印練達:次TEまですべての敵は使用者に戦術的優位を得ることができない。 ヒット:支配SE ミス:使用回数は消費されない。 【マイナー】◆《ドミニアリング・ゲイズ》 効果:《ドミニアリング・ゲイズ》により支配状態にある隣接する目標へ[死霊]ダメージ20のダメージを与えて支配状態は終了し、回復力を1点得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
【フリー】◆《ライフブラッド》[遭遇毎][種族] 効果:敵1体を殺すか重傷にしたとき、移動速度までのシフトを行う。 【フリー】◆《ライフブラッド》[遭遇毎][種族] 効果:敵1体を殺すか重傷にしたとき、一時的HP10を得る。 【フリー】◆《ライフブラッド》[遭遇毎][種族] 効果:敵1体を殺すか重傷にしたとき、次TEまですべての攻撃ロール+2パワーボーナスを得る。
使用済み
【マイナー】◆《ハンターズ・ゲイズ》[遭遇毎][影][魅了] 近接範囲・噴射5(1) 効果:次TSまで目標に隣接している限り戦術的優位を与える。遭遇終了までに目標に行う次の1回の威圧判定に+4ボーナス。
使用済み
【マイナー】◆《ストレンクス・オヴ・ブラッド》[遭遇毎][影] 効果:TEまでに行う、次の1回の運動/持久力/筋力判定に+5のパワーボーナス 特殊:回復力を1回分失うことでパワーボーナスを+10に上昇させる
使用済み
1d20+18 【即応割込】◆《タンブリング・ドッジ》[遭遇毎][技能\][軽業] 効果:近接攻撃ヒット時、〈軽業〉判定の結果の÷10のボーナスをすべての防御値に得る、このボーナスのおかげでミスした場合1マスシフトを行う。
使用済み
【移動】◆《ディスラプティヴ・スタント》[遭遇毎][技能\][盗賊] 近接・1(1) 効果:目標の接敵面を通過して隣接するいずれかのマスへ移動速度分移動する、この移動は目標から機会攻撃を誘発しない。さらに、目標は次TSまで攻撃ロール-2ペナルティ。
使用済み
【フリー】◆《ハンターズ・フレンジー》[遭遇毎][影] 効果:敵1体を殺すか重傷にしたとき、減速または動けない状態は終了し移動速度分シフトを行う。シフト終了時に隣接している敵すべてに次TEまで戦術的優位を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード