変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/05/28 11:41
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆『失血の危険』 重傷時、回復力値2低下。 ◆『ヒューマンの末裔』 ヒューマンのふりをするはったり判定に+5種族ボーナス ◆『生ける死者』 あるパワーが生きているクリーチャーとアンデッドクリーチャーに対して別々の効果を発揮する場合、どちらの効果が及ぶか選択できる。 ◆『死霊に対する抵抗』 (5+レベル1/2)に等しい。 ◆『ヴァンパイアの末裔』 ヴリロカの汎用パワーを選択できる。 ◆『ライフブラッド』 同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆《夜の子》 ・アンデッドクリーチャーであるため、生きているクリーチャーにのみ作用する効果を受けない。 ・窒息に完全耐性 ・暗視 ・[死霊]抵抗5 ・[光輝]脆弱5 ・外套や厚い服で保護されずに直射日光に当たると自ターン終了時に[光輝]5ダメージを受け弱体化状態。これによりHPが0以下になった場合、即座に破壊される。 ◆《血こそ命》 小休憩のとき、隣接した同意する味方が回復力を1点失う代わりにHPを重傷値分回復できる。 小休憩終了時に、通常の回復回数より多い場合、超過分をすべて失う代わりにHPを完全回復する。 ◆《朽ちることなき魂》 重傷時、【魅力】修正の再生を得る。 [光輝]ダメージを受けたなら次TEまで再生を失う。 ◆《秘められし剛力》 伝説級を含む、ヴァンパイアのパワーのダメージ・ロールに【魅力】修正のボーナスを得る。5レベルで(2+魅力修正)、15レベルで(4+魅力修正)、25レベルで(6+魅力修正)に増加 ◆《吸血種の反応》 鎧無しかクロースアーマー時、AC+2盾ボーナスを得る。 ◆レベル7《ブラッド・ドリンカー回数追加》 1遭遇に2回(1ターン1回まで)までブラッド・ドリンカーを使用できる、 ◆レベル8《夜に這いよるもの》 移動速度に等しい登攀速度を得る。天井や同種の表\面もよこぎれるが、その表\面でTEすると落下する ヴァンパイア・ノーブル:誘惑者の血族 ◆レベル11《吸血の主》 ブラッド・ドリンカーの回数1回増加(1遭遇3回まで)。 しかし1ターン1回という制限はそのままである。 ◆レベル11《吸血鬼のアクション》 追加でAPを使用した時、一時的HPを有する、または通常の一日の回復回数より多くの回復力を有していたら、次自TEまでの1回の攻撃ロールに+4のパワーB ◆レベル11《誘惑者の血族の特徴》 <はったり>判定+2(無名B)、自分の種族の特定個人になりすます判定には+5に上昇。 戦術的優位を得るフェイントの為の〈はったり〉判定を1回のマイナーAで行える。また自分に優位を与えているすべてのクリーチャーにダメージロール+3(無名B) ◆レベル12《オーラ・オブ・グランジャー》 同名のパワー習得 ◆レベル13《尽きる事なき蓄え》 一日の回復力使用回数1増加 ◆レベル16《誘惑者の血族の特徴》 <隠密>判定+2(無名B)移動距離が2マス以下or戦闘中以外なら、ボーナスは+4に増加する さらに太陽光は光輝ダメージを与えず、太陽光で弱体となった時、その効果に魅力修正に等しいセーブに無名Bを得る ◆レベル19《命を喰らう》 ヴァンパイアのパワー使用時(伝説の道のパワー含む)に回復力を失う際は常に、自身のLvの半分に等しい一時的HPを得る
習得言語
共通語 神界語 奈落語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
LvUP時HP5上昇 死霊抵抗:13 光輝脆弱:5 重症時:再生5 光輝ダメで次TEまで不能\
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
サイソ\ノーのシスター協会に所属している表\面上はモンクである プリエの正体を知っているのは一部だけである 知っているメンバーは師匠(エリーの師匠と同一人物)とエリーである 普段はエリーから血をもらって吸血鬼の衝動を抑えている 二人で同じ部屋でときおり艶かしい声が聞こえてくるがアノ二人だからいつものことかと気にされている様子はない まぁエリーのお姉さまだしそのへんはね? 性格はあっけらかんとした明るい性格基本的に深く物を考えないつまりアホの子 エリーの体調不良を聞きつけてBLメンバーについて協力を申\し出た
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
前提条件:ペイロアを信仰していること。 パワー([無限回]◆[光輝]):フリー。この聖印による攻撃が与えるすべてのダメージは[光輝]ダ メージとなる。1回のフリーAによって元のダメージに戻すことができる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2アイテム・ボーナス。 レベル16:+4アイテム・ボーナス。レベル26:+6アイテム・ボーナス。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:〈軽業〉+1アイテム・ボーナス。 パワー([無限回]):マイナーA。伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
パワー([一日毎]):マイナー・アクション。使用者は、この遭遇の終了時まで、すべての近接ダメージ・ロールに+2パワー・ボーナスを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:〈はったり〉および〈交渉〉判定に+1アイテム・ボーナスを得る。 また、宝石の作成時に決定された1つの言語を理解し、会話できる。 レベル12:+3アイテム・ボーナス。言語2つ。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:頑健に+1ボーナス。 レベル18:+2ボーナス。レベル28:+3ボーナス。
使用済み
【装具】
重量
パワー
パワー([無限回]◆[光輝]):フリー。この聖印による攻撃が与えるすべてのダメージは[光輝]ダ メージとなる。1回のフリーAによって元のダメージに戻すことができる。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1 《軽装ゆえの機敏》 裸、クロース着用時にAC+2特技B 2 《聖印練達》 聖印を用いた攻撃ロールに+1 Lv11で+2 Lv21で+3 さらに聖印を用いた攻撃した場合次自ターン開始まで敵に戦術的優位を与えない、ただし優位を与えるというパワーを行った場合はこの限りでない 4 《上級装具訓練》正確性の聖印 6 《頑健無比》 頑健+2 級毎+1 8 《神速の反応》 反応+2 級毎+1 10 《鋼の意志》 意志+2 級毎+1 11 《幽体化》 アクションポイント使用時、TEまで非物質化 12 《俊足》 移動速度+1 14 《血への乾き》 重症の敵への近接ダメージロール+2 16《アストラルの炎》 火または光輝のキーワードパワーを使用する際にダメージロール+1特技B 11で+2 21で+3 18《追加HP》HP+5級毎に+5
無限回パワー
ヴァンパイア・スラム 影 装具 標準 近接・1 目標 クリ1 攻撃 敏v反 ヒット 1d10+敏修正、1マス押しやり レベル21:2d10+敏修正 特殊 近接基礎使用可
ダーク・ベコニング 影 精神 装具 魅了 標準 遠隔・5 目標 クリ1 攻撃 魅+2v意 ヒット 1d6+魅修正「精神」 3マス引き寄せ レベル21:2d6+魅修正「精神」
テイスト・オブ・ライフ 影 死霊 装具 標準 近接・1 目標 クリ1 攻撃 敏v頑 ヒット 1d8+敏修正「死霊」 (2+魅修正)の一時HP レベル21:2d8+敏修正「死霊」
遭遇毎パワー
ライフ・ブラッド フリー 使用者 トリガー 使用者が敵一体を殺すor重症にする 効果 以下から1つ選ぶ ◆移動速度までのシフト ◆5+レベルの1/2の一時HPを得る ◆自分の次TEまで、全ての攻撃ロールに+2のパワーB
使用済み
ブラッド・ドリンカー 影 アクション不要 使用者 トリガー 近接無限回のヒット 目標 トリガーの敵1 効果 1d10の追加ダメージ 回復力1回分を得る レベル17:2d10 レベル27:3d10
使用済み
アンリーシュト・フューリィ 影 装具 標準 近接・1 標準 クリ1 攻撃 敏v反 ヒット 3d12+敏 特殊 回復力1回分を失い、隣接するすべてのクリーチャーを目標にするor3d10のダメージを追加で与える
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ハングリー・スウォーム 影 瞬間移動 装具 標準 近接範囲・噴射3 目標 範囲内敵全て 攻撃 敏v頑 ヒット 5d6+敏ダメ、さらに盲目状態にする(セ終了) ミス 半減ダメ 効果 噴射範囲内の任意のマス瞬間移動、NTEまで不可視。一体以上の生きたクリーチャーにヒットさせたなら、君は回復力を1回分獲得
使用済み
アンフェタード・ハンガー 影 装具 標準 近接範囲・爆発1 目標 範囲内クリ全て 攻撃 敏v反 ヒット 2d10+敏修正 ミス 半減ダメ 効果 遭遇終了まで攻撃ロール+2、ダメージロール+4のパワーB、1回の移動アクションで移動速度までのシフトを行えるようになるが、HPを回復するために回復力を消費できなくなる
使用済み
ドミニアリング・ゲイズ 影 死霊 装具 魅了 標準 遠隔・5 目標 敵1 攻撃 魅+2v意 ヒット 支配状態(セ終了)。このパワーの支配状況下なら、隣接している際にマイナー1回で回復力1回分を得る。その際目標は使用者の回復量に等しい「死霊」ダメージを受け、この支配状態は終了する ミス 使用回数消費なし
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
チャーミング・ゲイズ 遭遇毎・影 魅了 マイナー 近接範囲・噴射5 目標 噴射内クリ1 効果 次TEまで、機会攻撃&即応不可。遭遇終了まで<交渉><はったり>に+4のパワーB
使用済み
ストレンクス・オブ・ブラッド 遭遇毎・影 マイナー 使用者 効果 次TEまでの<運動><持久力>【筋力】判定に+5のパワーB 特殊 回復力1回分を失いパワーBを+10に上昇できる
使用済み
フォーム・オブ・ザ・バット 遭遇毎 影 変身 標準 使用者 効果 超小型のコウモリとなる(移動速度2、飛行移動8、攻撃不可、物体運搬不可、装備は形態の一部となる)1回の移動アクションで通常形態に戻れる
使用済み
ガシアス・フォーム 一日毎 影 変身 マイナー 使用者 効果 ガス化形態(非物質的、位相移動、飛行速度8、<隠密>+10パワーB攻撃不可、)になる。次TEまで、1回のマイナーで効果を切るまで持続する 維持・マイナー 次TEまで持続する
使用済み
オーラ・オブ・グランジャー 一日毎 オーラ 影 魅了 マイナー 使用者 効果 次のTEまでオーラ3のオーラを起動する。オーラ範囲内の敵は機会攻撃不可。オーラ範囲内でTEした敵に、1回のフリーAとしてその敵をオーラ範囲内の別のマスへ2マス横滑りさせる 維持・マイナー 次TEまでオーラは持続する
使用済み
シェアド・ブラッド 一日毎 回復 影 標準 近接・1 必要条件 使用者は1回分の回復力を持っていること 目標 味方1体 効果 使用者は回復力1回分失い、目標は1HP回復し、目標自身の重症値に等しい値の一時HPを獲得する。さらに、目標は+2のパワーBを得てセーブを1回行う
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード