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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/11/15 20:55
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
○エルフ武器習熟 ロングボウとショートソ\ードに習熟(反映済) ○フェイ起源 起源がフェイになる ○集団警戒 爆発5マスのエルフ以外の味方の<知覚>判定+1 ○荒地渡り シフト移動を行う際に移動困難地形を無視 ○エルヴン・アキュラシィ 遭遇毎パワー取得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
----------クラス特徴---------- ○狩人の獲物 1ターンに一度、1回のマイナーアクションで自分が見える最も近い敵一匹を獲物に指定。1Rに1回自分の攻撃が獲物にヒットしたら追加ダメージ。効果は遭遇終了か別の獲物を指定するまで持続。 ○最接近射撃 攻撃目標に自分より近くに自分の味方がいなければ遠隔攻撃R+1 ○弓術戦闘 ボーナス特技《移動時の守り》習得
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
Poクラリティ 消費型、マイナーアクション。 遭遇終了時までに1回、レベル5以下の[遭遇毎]ないし[一日毎]の攻撃パワーを用いて行う1回の攻撃ロールを行う際、使用者はその攻撃ロールを再ロールできる。使用者は必ず再ロールした結果を使用しなくてはならない。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[一日毎/フリー]この武器の攻撃がヒットしたときにこのパワーを使用できる。目標は継続的[死霊]ダメージ5を受ける(セーヴ・終了)。この効果を終了させるためのセーヴは−2のペナルティを受ける。 遭遇毎・マイナー:使用者はこの武器で1回の遠隔基礎攻撃を行う。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
回復力・マイナー:自分が重傷の時にこのパワーを使用すると、次の自分のターン終了時まで”すべてのダメージに対する抵抗10”を得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用者が遠隔基礎攻撃を命中させた際、その基礎攻撃でのダメージ・ロールに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+1のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《移動時の守り》 機会攻撃に対するACに+2のボーナス。 《必殺の狩人》 狩人の得物のダメージ・ダイスがD6からD8に強化される。(反映済み) 《ボウ練達》 ボウ類を用いて行う武器攻撃の攻撃ロールに+1の特技ボーナス。(反映済み) 加えて、他のいかなるクリーチャーとも隣接していない1体のクリーチャーに対して行う、ボウ類を用いた武器攻撃においてのダメージ・ロールに+1のボーナス。 早抜き イニシアチブに+2。(反映済み) アイテムや武器を使用するアクションの一部としてアイテムや武器1つを開いている手一つに抜き出すことができる。
無限回パワー
ツイン・ストライク 標準、無限回◆近接または遠隔・武器(クリーチャー1体または2体) 使用者は近接武器2つまたは遠隔武器1つを使用していなければならない。 1d20+10 vsAC:ロングボウ 1d20+5 vsAC:ショートソ\ード 1d10+1 ダメージ:ロングボウ 1d6 ダメージ:ショートソ\ード 1d8 狩人の得物(1ラウンドに1回)
ニンブル・ストライク 標準、無限回◆遠隔・武器(クリーチャー1体) 使用者は攻撃を行う前または後に1マスのシフトを行う。 1d20+10 vsAC:ロングボウ 1d10+5 ダメージ:ロングボウ 1d8 狩人の得物(1ラウンドに1回)
遠隔基礎攻撃 標準、無限回◆遠隔・武器(クリーチャー1体) 1d20+10 vsAC:ロングボウ 1d10+5 ダメージ:ロングボウ 1d8 狩人の得物(1ラウンドに1回)
遠隔基礎攻撃 標準、無限回◆遠隔・武器(クリーチャー1体) 1d20+10 vsAC:グレートボウ 1d12+5 ダメージ:グレートボウ 1d8 狩人の得物(1ラウンドに1回)
近接基礎攻撃 標準、無限回◆近接・武器(クリーチャー1体) 1d20+2 vsAC:代用攻撃 1d4 ダメージ:矢 1d8 狩人の得物(1ラウンドに1回)
遭遇毎パワー
イヴェイシヴ・ストライク 標準、遭遇毎◆近接または遠隔・武器(クリーチャー1体) 使用者は攻撃を行う前または後に4マスのシフトを行う。 1d20+10 vsAC:ロングボウ 1d20+5 vsAC:ショートソ\ード 2d10+5 ダメージ:ロングボウ 2d6 ダメージ:ショートソ\ード 1d8 狩人の得物(1ラウンドに1回)
使用済み
ディスラプティヴ・ストライク 即応・割込、遭遇毎◆近接または遠隔・武器(攻撃している1体のクリーチャー) トリガー:使用者または味方一人が1体のクリーチャーに攻撃される。 1d20+10 vsAC:ロングボウ 1d20+5 vsAC:ショートソ\ード 1d10+5 ダメージ:ロングボウ 1d6 ダメージ:ショートソ\ード ヒット:目標はトリガーとなった攻撃の攻撃ロールに−6のペナルティを被る。 1d8 狩人の得物(1ラウンドに1回)
使用済み
エルヴン・アキュラシィ フリー・アクション 遭遇毎◆ 使用者 トリガー:1回の攻撃ロールを行い、その結果が気に入らない。 効果:その攻撃ロールを再ロールする。再ロールした結果を必ず適用すること。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ハンターズ・ベア・トラップ 一日毎、遭遇毎◆近接または遠隔・武器(クリーチャー1体) 使用者は攻撃を行う前または後に4マスのシフトを行う。 1d20+10 vsAC:ロングボウ 1d20+5 vsAC:ショートソ\ード 2d10+5 ダメージ:ロングボウ 2d6 ダメージ:ショートソ\ード ヒット:目標は減速状態となり、継続的ダメージ5を受ける(セーヴ両方終了) ミス:半減ダメージ。継続的ダメージは発生しない。目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態となる。 1d8 狩人の得物(1ラウンドに1回)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
アンバランシング・パリィ 即応・対応◆近接・1 トリガー:1体の敵が使用者に対する近接攻撃をミスする。 効果:その敵を使用者に隣接するマスに横滑りさせる。使用者は次の自分のターン終了時まで、その敵に対して戦術的優位を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード