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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/11/17 01:38
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ムル 能\力値:+2耐久、+2筋力または判断力 混血種族:ドワーフを選択 ムルの生命力:回復力使用回数+1 疲れ知らず:24時間でなく72時間中6時間眠るだけで大休憩 インクレティブル・タフネス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
防御値:頑健+1、意志+1 1レベル時HP:12+耐久力 レベル上昇による追加HP:5 回復力使用回数:7+耐久力修正値 クラス技能\(適用済み):<自然>と<運動><知覚><魔法学> クラス取得パワー:スピーク・ウィズ・アニマルズ、ヒーリング・スピリット 精霊の相棒:護り手の精霊 ・精霊の相棒に隣接する味方は[回復]パワーを受ける時、追加で+5回復 ・精霊取得パワー:スピリッツ・シールド、プロテクティング・ストライク
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
クラスの作成オプション ・種族:ムル ・ダークサン用のテーマ10個(エレメンタル・プリースト) ・英雄級特技(武器装具練達)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景ルール(適用済み):自由の呼び声<持久力><威圧>に+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
彼は親の顔も忘れるほどの昔から手錠をつけたまま、奴隷として採石場で働いていた。ぼろぼろの寝床に粘土みたいな味のパン、それに薄汚れた服。それが彼の所有物のすべてだった。 死ぬまでこの生活が続くと考えていたが、ある日ネズミの形をとって現れた精霊が、手錠を噛み切り彼を解放する。 近くにあった魔法のアイテムを適当に掴み取ると、彼は精霊と共に走り出した。 思い出すらない家族を探すために。 ガラハド「おれはガラハド=サトシってんだ。おまえは?」 精霊「ピカチュー!」
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
重傷になった時、ACとセーヴィング・スローに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
<軽業>に+1 [無限回]:マイナー・アクション。伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
[1日毎]マイナー・アクション。次の使用者のターン開始時まで、すべてのダメージに対する抵抗5を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
・武器装具練達(適用済み) 効果:装具の攻撃ロール+1 ・護り手の精霊熟達 効果:君の味方は、君の精霊の相棒に隣接している間、頑健、反応、意志に+1のボーナスを得る。 ・快復の精霊 効果:君がヒーリング・スピリットを使用したとき、目標は1回のセーヴィング・スローを行うことができる。
無限回パワー
コール・スピリット・コンパニオン [無限回][原始][創造] マイナー・アクション 近接範囲・爆発20 効果:使用者は自分の精霊の相棒を、爆発範囲内の何ものにも占められていないマスへと創造する。この精霊の相棒は使用者が気絶状態になるか、使用者が1回のマイナー・アクションとして解除するまで持続する。この精霊はマス1つを占める。敵はこのマスを通り抜けることはできないが、味方は通り抜けることができる。使用者は自分が移動アクションを取った時、この精霊も使用者自身の移動速度と等しいマスまで移動させることができる。 この精霊は近接攻撃、あるいは遠隔攻撃の目標とすることができるが、ヒットポイントは持っていない。もしも1回の近接攻撃、あるいは遠隔攻撃がこの精霊に12以上のダメージを与えたなら、精霊は消え失せ、使用者は7のダメージを受ける。それ以外では、精霊はその攻撃の作用を受けない。
スピリッツ・シールド [無限回][回復][原始][精霊][装具] 機会アクション 近接・精霊1 トリガー:敵一体が使用者の精霊の相棒に隣接したマスからシフトすることなしに離れた時 目標:トリガーとなった敵 攻撃:+9対反応 ヒット:8ダメージ 効果:使用者の精霊の相棒から5マス以内にいる味方1体は、7ヒット・ポイントを回復する。
プロテクティング・ストライク [無限回][原始][精霊][装具] 標準アクション 近接・精霊1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+9対意志 ヒット:1d8+8ダメージ。さらに使用者の精霊の相棒に隣接するすべての味方は、7の一時的ヒット・ポイントを得る。
ストーカーズ・ストライク [無限回][原始][精霊][装具] 標準アクション 近接・精霊1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+9対頑健。目標が重傷なら+13対頑健 ヒット:1d10+8ダメージ。使用者のターン終了時まで、使用者および使用者の味方と、敵を挟撃できるようになる。
遭遇毎パワー
スピーク・ウィズ・スピリッツ [遭遇毎][原始] マイナー・アクション 使用者 効果:このターンの間、使用者は次に自分が行う1回の技能\判定に、+7ボーナスを得る。
使用済み
ヒーリング・スピリット [遭遇毎](特殊)[回復][原始] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標は1回分の回復力を消費することができる。目標がそのようにするなら、使用者の精霊の相棒に隣接している味方1人は、1d6のヒット・ポイントを回復する。 特殊:このパワーは1回の遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
サートン・スレット [遭遇毎][原始][精霊][装具] 標準アクション 近接・精霊1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+9対反応 ヒット:2d6+8ダメージ、目標は使用者の精霊の相棒にマークされる。このマークは、使用者の次のターンが終了するか、この精霊の相棒が消えるまで持続する。 護り手の精霊:目標がこのパワーによるマークによって攻撃ロールに被るペナルティは、-2でなく-6になる。
使用済み
キャプチャリング・ジョーズ [遭遇毎][原始][精霊][装具] 標準アクション 近接・精霊1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+8対反応 ヒット:1d8+7ダメージ、目標は使用者の次のターンまで動けない状態になる。 護り手の精霊:使用者の次のターンの終了時まで、使用者の味方は使用者の精霊の相棒とともに敵を挟撃することができ、使用者の動物の相棒とともに敵を挟撃している味方はその敵に対する攻撃ロールに+5ボーナスを得る。
使用済み
スピリット・オヴ・アサス [遭遇毎][創造][装具][原始] マイナー・アクション 遠隔5 効果:使用者は、この遭遇の終了まで持続する、一体のアサスの精霊を創造する。使用者と使用者の味方は、その精霊に隣接している間、すべての防御値に+1のパワー・ボーナスを得る。使用者は1回の標準アクションとして、以下の近接1の攻撃をこの精霊のマスから行うことが出来る。 目標:敵一体 攻撃+9対反応 ヒット1d10+8ダメージ、目標は使用者次のターンの終了時まで、攻撃ロールとすべての防御値に-2のペナルティを受ける。
使用済み
インクレティブル・タフネス [遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が自分のターンを開始する 効果:使用者が現在自分に影響を与えているすべての継続的ダメージ、またはすべての幻惑状態、減速状態、朦朧状態ないし弱体化状態を終了させる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
クレンジング・ウインド・オヴ・ザ・ノース [1日毎][原始][装具][冷気] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標:噴射の範囲内にいるすべての敵 攻撃:+9対頑健 ヒット:1d10+8の[冷気]ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:噴射の範囲内にいるすべての味方は、+5のパワーボーナスを得て1回のセーヴィング・スローを行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
プロクティヴ・ルーツ [1日毎][原始][精霊] マイナー・アクション 近接範囲・爆発・精霊1 目標:使用者および爆発の範囲内の味方すべて 効果:この遭遇の終了時まで、すべての目標はすべてのダメージに対する抵抗5を得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード