変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/11/17 19:07
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
+2【魅】、+2【筋】または【耐】 共通語、竜語 +2〈威圧〉、+2〈歴史〉 ドラゴンボーンの怒り:重傷のとき攻撃ロールに+1種族ボーナス ドラゴンの末裔:回復力値に+【耐】修正値 ドラゴン・ブレス/竜の吐息 -[火]【筋力】
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、スケイル、プレート習熟 ライト・シールド、ヘヴィ・シールド習熟 単純近接、軍用近接、単純遠隔習熟 装具:聖印 HP=Lv*6+9+【耐】 頑健+1、意思+1、意志+1 回復力使用回数=10+【耐】修正値 暗黒の脅威:レベル1 君に戦術的優位を与えている敵に対して君が[武器]攻撃を行うとき、その敵は君の【魅力】修正値に等しい追加ダメージを受ける。 悪徳の気概(憤怒):レベル1 敵に対して戦術的優位を得ている時、君はダメージロールに+2ボーナスを得る。このボーナスは君が重傷であるか、重傷のクリーチャーに隣接しているときには+4に増加する。 アストラルの輝き:レベル11 君にマークされている敵が君に攻撃せずに君の味方を攻撃したなら、その邸は君のマークされた状態でなくなるまで、すべての防御値に-2のペナルティを被る。 アストラル活性のアクション(憤怒):レベル11 君はアクションポイントを消費することにより、追加のアクションを得る代わりに、すでに使用済みのパラディンの遭遇毎パワーの使用回数を回復させる。 天上の勇気:レベル16 君は[恐怖]に対するセーヴィングスローに+2ボーナスを得る。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
リーパーズ・アレー 威圧に+4
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者が敵のhpを0まで減少させた際、使用者は1マスシフトを行なったうえで、この武器による1回の基礎近接攻撃を行うことができる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:[光輝]に対する抵抗10を得る。 パワー([一日毎]):マイナー。遭遇終了時まで、鎧の抵抗の種別を[火]、[電撃]、[雷鳴]のいずれかに対するものに置き換える。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者が1回の近接攻撃を\"伏せ状態\"の敵にヒットさせたなら、その攻撃は追加ダメージ5を与える。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者は視認困難を有する重傷の敵に対する攻撃ロールへの-2のペナルティを無視する。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は種別を持たない継続的ダメージを受けた際に、その継続的ダメージに対して、この外套の強化ボーナスに等しいアイテムボーナスを受けて1回のセーヴィングスローを行う。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:頑健に+1ボーナス。 レベル8
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01武器習得:エクスキューションアックス 02武器装具練達:アックス類、聖印 04強打 06武器熟練:アックス類 08頑健無双 10鋼の意志 11鎧体得:プレート 12ドラゴンの標的 14ブレス拡大 16断頭の一撃
無限回パワー
フェロウシャス・ストライク/憤怒の打撃 [無限回][影][信仰][武器] 標準 近接・[武器] 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。使用者は次の自分のターン終了時まで最初に自分が攻撃する敵に対して戦術的優位を得る。
ヴェンジャンス・ストライク/敵は幾万 [無限回][影][信仰][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。このダメージロールには(使用者に隣接している敵*2)のパワーボーナスが付く(最大+8)
遭遇毎パワー
ドレッド・スマイト/恐るべき一撃 [遭遇毎][影][死霊][信仰][冷気] 特殊:遭遇に3回、1ターンに1回まで フリー 使用者 トリガー:使用者が無限回の[武器]攻撃パワーで敵を目標にする。 効果:目標1体は(4+使用者の【魅力】修正値)の[死霊]かつ[冷気]ダメージを受ける。 もしトリガーとなった攻撃がヒットしたなら、くだんの目標は継続的[死霊]かつ[冷気]ダメージ5を受ける(セ終) レベル17でパワーアップ
使用済み
シュラウド・オヴ・シャドウ/影衣 [遭遇毎][影] マイナー 使用者 効果:使用者は10の一時的hpを得、次の自分のターン終了時まで部分視認困難を得る。 次の自分のターン終了時までに行う1回のダメージロールに(2+君の【魅力】修正値)のボーナスを得る。
使用済み
カーヴィング・ア・パス・オヴ・ライト/光の道を切り開く [遭遇毎][信仰][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。使用者の次のターン終了時まで使用者のすべての味方は使用者に隣接する敵すべてに対して戦術的優位を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
マジェスティック・ヘイロー/偉大なる光輪 [一日毎][光輝][信仰][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(3[W]+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果:遭遇終了時まで、使用者に隣接してターンを開始した敵すべては、その敵のターン終了時まで、使用者の\"神の制裁\"の対象になる。
使用済み
ブラッド・オヴ・ザ・マイティ/力強き者の血 [一日毎][信仰][信頼性][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(4[W]+【筋力】修正値)ダメージ 効果:使用者は5ダメージを被る。このダメージはいかなる方法でも減少させることはできない(戒め)
使用済み
アヴァター・オヴ・スローター/殺戮の化身 [一日毎][影][死霊][信仰][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 ヒット:(3[W]+【魅力】修正値)の[死霊]ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果:遭遇終了時まで以下のすべての利益を得る。 ・使用者はダメージロールに+4パワーボーナスを得る。 ・使用者の各ターンにおいて最初に敵が攻撃でヒットを与えた際、その敵とは別の、使用者に隣接している敵1体が10の[死霊]ダメージを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ヴァイスス・リフォード [遭遇毎][影] マイナー 使用者 効果:使用者は10の一時的hpを得、1回のセーヴィングスローを行える。加えて使用者は次の自分のターン開始時まですべての防御値に+2のパワーボーナスを得る。
使用済み
サーヴァント・オヴ・ヴァイス [一日毎][影][創造] マイナー 近接範囲・爆発2 効果:
使用済み
ヴァリアント・ラッシュ [遭遇毎][信仰] 移動アクション 使用者 効果:使用者は、通常の移動速度の2倍の速度で、移動の開始時に視線の通っていた敵1体に隣接するマスに移動する。
使用済み
プレイ・フォー・モア/多く求むる祈り [遭遇毎][信仰] フリー 使用者 効果:使用者の攻撃のいずれかにおいて行った1つのダメージロールの結果が気に入らなかったなら、そのダメージロールを再ロールする。再ロールの結果がどうであろうと、再ロールの結果を用いなければならない。
使用済み
ハイヤー・コーズ/いと高き目的 [一日毎][回復][構\え][信仰] マイナー 使用者 必要条件:使用者は\"重傷\"でなくてはならない 効果:この構\えが終了するまで、使用者はセーヴィングスローに+2のパワーボーナスを得る。さらに、使用者は\"重傷\"である間、再生5を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード