変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/11/20 02:19
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ダーク・リーピング:同名パワーを獲得。 アンデッド:生きているクリーチャーであると同時にアンデッド・クリーチャーとしてもみなされる。 過去の生:レヴナントであると同時にドラウとしても扱われる。 不死者の活力:HPが0以下になっても気絶状態にならず、幻惑状態になる。死亡セーヴに一回失敗した段階で通常通り気絶する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
●クラス ・急所攻撃(ハイブリッド):戦術的優位を得ている状態で、ローグのパワーまたはローグの伝説の道のパワーでヒットを与えたならば、ターンに一度5d6+6の追加ダメージを与えることができる。 ・腕っぷし無頼(ハイブリッドの才で獲得):急所攻撃のダメージに筋力修正を追加。 ・狩りの獲物:同名パワーを獲得。ただしこのパワーによるダメージ追加はレンジャーのパワーまたはレンジャーの伝説の道のパワーでヒットを与えた際にしか使用できない。 ●伝説の道:伝説級ハイブリッド ・ローグの武器の才:狙撃手の才(ハイブリッド):ハイブリッドの才によって獲得。クロスボウによる攻撃ロール+1。 ・ハイブリッド・クラスから遭遇毎・汎用・一日毎パワーを1つずつ獲得。 ●神話の運命:マスター・オヴ・モーメント ・完璧なる旅行者(21レベル):移動系儀式の習得と執行が可能\。これらの儀式の判定に+5ボーナスを得る。一日に一度、習得している移動系儀式を構\成要素なしで使うことができる。 ・時間最大化(21レベル):APを使用した際、標準アクション一個ではなく、標準・移動・マイナーアクションを1つずつ得る。 ・潤沢な時間(24レベル):各ターンにおいて追加のマイナー・アクションを得る。また二つのマイナー・アクションを消費することで一つの移動アクションを得ることができる。加えて、自分のレベル以下の全ての移動系儀式に習得し、執行できるようになる。
習得言語
共通・エルフ
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《ハイブリッドの才》 腕っぷし無頼を獲得。急所攻撃のダメージに筋力修正(+6)を加える。 《熱情の素質》:アーデントマルチ アーデントの技能\ひとつに習熟し、一日一回アーデント・サージを使用できる。 《無慈悲な狩人》 ハンドクロスボウのダメージダイスを1d8にし、同時に高クリティカル武器にする。 《武器熟練:クロスボウ》 クロスボウ類によるダメージに+3の特技ボーナス 《クロスボウ練達》 クロスボウ類の攻撃ロールに+3特技ボーナス。クロスボウによる攻撃は遮蔽・良好な遮蔽を無視する。 《二挺射手》 ハンドクロスボウを副武器として使用できる。ハンドクロスボウを片手でフリー・アクションとして装填できる。装填済みのハンドクロスボウを逆手に持っている状態でクリティカルを出したならば、逆手のハンドクロスボウで一回の遠隔基礎攻撃を行うことができる。 《殺しのアクション》 APを使用した際、既に急所攻撃を使用していても、二回目の急所攻撃ダメージの追加を行うことができる。 《武技熟達》 APを使用した際、遭遇毎パワー一つの使用回数を回復する。 《無双の反応》 反応に+4の特技ボーナス。各遭遇の最初のターンの間、戦術的優位を得る。 《無双の意志》 意志に+4の特技ボーナス。幻惑・朦朧に対してターン頭にSTを振れる(本来STで終了できない効果でもよい)。 《Thin the Herd/薄らぐ群れ》 ダーク・リーピングのトリガーに「10マス以内でクリーチャーが重傷になる(使用者含む)」を加える。 《無慈悲な殺し屋》 重傷かつ戦術的優位を提供している敵へのダメージロールに+5の無名ボーナスを得る。 《弓熟練》 ボウ類・クロスボウ類で行う遠隔攻撃は19-20でクリティカルする。 《早抜き》 イニシアティヴに+2の特技ボーナス。武器やアイテムを使用するのと同一のアクションで抜くことができる。 《暴\力的な優位》 戦術的優位を得ている敵に対して急所攻撃を使用しない場合、ダメージ・ロールに筋力修正(+6)を加える。
無限回パワー
スライ・フーリッシュ(ローグ) 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 1d20+31 対AC 2d8+19 ダメージ。
ツイン・ストライク(レンジャー) 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体か2体 1d20+31 対AC(二回攻撃) 2d8+8 ダメージ。
狩人の獲物 マイナー・アクション 効果:最も近い敵一体を狩人の獲物に指定する。1ラウンドに一回、レンジャーのパワーで獲物に攻撃をヒットさせた際、3d6の追加ダメージを与えることができる。この効果は獲物のHPが0以下になるか新たな獲物を指定するまで継続する。同時に2体以上の敵を獲物に指定することはできない。
遭遇毎パワー
ディスラプティヴ・ストライク(レンジャー) 即応・割込 遠隔・武器 目標:トリガーとなったクリーチャー1体 トリガー:使用者が味方一体が攻撃の目標になる。 1d20+31 対AC 1d8+16 ダメージ。目標はトリガーとなった攻撃に-4のペナルティを受ける。
使用済み
スナップ・ショット(ローグ) マイナー・アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 1d20+31 対AC 1d8+16 ダメージ。
使用済み
ウィケッド・リマインダー(ローグ) 目標:クリーチャー1体 1d20+31 対AC 1d8+16 ダメージ。目標は次の使用者のターン終了時まで武器攻撃に対する脆弱性6を得る。
使用済み
パウンディング・バラージ(レンジャー) 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 1d20+31 対AC(3回攻撃) 1d8+16 ダメージ(各ヒット毎)。2回ヒットしたならば、1d6の追加ダメージを与える。3回ヒットしたならば、さらに目標は次の使用者のターン終了時まで動けない状態になる。
使用済み
マンティコアズ・ボレー(レンジャー) 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 1d20+31 対AC(3回攻撃) 1d8+16 ダメージ(各ヒット毎)。2回ヒットしたなら1Wの、3回ヒットしたなら2Wの追加ダメージを与える。
使用済み
ダーク・リーピング フリー・アクション トリガー:5マス以内でクリーチャーのHPが0以下になるか、10マス以内でクリーチャーが重傷になる(使用者含む)。 効果:使用者の選択したクリーチャー1体に対し、使用者が次の使用者のターン終了時までの間にヒットを与えるたび、目標は1d8+3の死霊ダメージを受ける。
使用済み
Create Lord\'s Armor/君主の鎧召喚 マイナー 習熟している鎧を一つ選ぶ。その鎧のマジック・アーマー+5があなたの着用している状態で出現する。この“君主の鎧”はマイナーアクションで消すか、脱ぐか、このパワーを再度使用するまで継続することができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ヴェクシング・スティング
使用済み
コンフォウンディング・アロー
使用済み
デッド・ストップ
使用済み
リアクティヴ・ショット
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
インヴィゴレイティング・ストライド
使用済み
スリップ・アサイド
使用済み
ヴァーダント・フレイム
使用済み
スタール・タクティクス
使用済み
ライズ・ザ・ステイクス
使用済み
アダマント・リカヴァリィ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
プライマル・グローヴ
プレイナー・ポータル
ゴースト・ウォーク
パスワード