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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/07/28 09:59
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値【判断力】+2【知力】+2 技能\値〈宗教〉+2 〈歴史〉+2 【アストラルの威厳】 ・重傷のクリーチャーからの攻撃に対する防御値に+1のボーナスを得る。 【アストラルの抵抗力】 ・[光輝]ダメージならびに[死霊]ダメージに対して(5+レベルの1/2)に等しい抵抗を有する。 【永劫起源】 (メモリー・オヴ・サウザンド・ライフタイムズ)を得る。[遭遇毎]
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《スピーク・ウィズ・スピリッツ》 同名のパワーを得る。 《精霊の相棒(狩る者の精霊)》 精霊の恵み:君の精霊の相棒に隣接しているすべての味方は、重傷の敵に対するダメージ・ロールに4点のボーナスを得る。 スピリッツ・ファングズ:同名のパワーを得る。 無限回攻撃パワー:ストーカーズ・ストライクのパワーを得る。2つ目の無限回攻撃パワーは通常通りに選択すること。 《ヒーリング・スピリット》 同名のパワーを得る。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
精霊の魂:<歴史>:+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者が少なくとも2つ以上のセーヴィング・スローを行なう際に、最初のセーヴィング・スローに+2のボーナスを得て、2つ目のセーヴィング・スローに-2のペナルティを受けるように選ぶことができる。 パワー[一日毎]:即応割込。トリガー:敵が使用者に攻撃をヒットさせる。効果:トリガーとなった攻撃を行った敵は、攻撃を再ロールし、2回目の結果を使用しなければならない。その結果がヒットであれば、クリティカルヒットとなる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:使用者が落下、あるいは飛び降りを行なった場合、使用者は通常の落下ダメージの半分のみを受け、さらに常に(伏せ状態になることなく)足から着地する。 ([一日毎]):フリーアクション。使用者が次に行なう<運動>判定、あるいは<軽業>判定に+5のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー[無限回]:フリー・アクション。1ラウンド1回のみ。使用者はコートから1つのアイテムを取り出すか、コートへ1つのアイテムを収めることができる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
パワー[一日毎]:マイナー・アクション。この遭遇終了時まで、使用者の精霊の相棒に隣接しているすべての敵は攻撃-2のペナルティを受ける。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《生気みなぎる精霊》:ヒーリング・スピリッツを使用した時、目標は追加で4点回復する。 《快復の精霊》:ヒーリング・スピリッツを使用した時、目標は1回のセーヴィング・スローを行なうことができる。 《上級装具訓練》:正確性のトーテムに習熟 《装具練達》:トーテムを使った装具攻撃ロールに+3の特技ボーナスを得る。 《》: 《》: 《》: 《》: 《》: 《》: 《》: 《》: 《》: 《》: 《》: 《神出鬼没の精霊》:自分のターンに1回のフリーアクションとして、コール・スピリット・コンパニオンを使用出来る。 《超越者の系譜》:メモリー・オヴ・サウザンド・ライフタイムズを使用する際、このパワーに対するダイスを再ロールし、トリガーとなったロールに好きな方の結果を足すことができる。 《大いなる精霊 》:精霊の相棒と隣接する味方に対して与えられる利益はすべて2マス以内にいるすべての味方に対して与えられるようになる、
無限回パワー
コール・スピリット・コンパニオン [無限回]◆[原始]、[創造] マイナー・アクション 近接範囲・爆発20 必要条件:使用者の精霊の相棒が存在していてはならない。 効果:使用者は自分の精霊の相棒を、爆発の範囲内の何ものにも占められていないマスへと創造する。この精霊の相棒は使用者が気絶状態になるか、使用者が1回のマイナー・アクションとして解除するまで持続する。この精霊はマス1つを占める。敵はこのマスを通り抜けることはできないが、味方は通り抜けることができる。使用者は自分が移動アクションを取った時、この精霊も使用者自身の移動速度に等しいマスだけ移動させることができる。 この精霊は近接攻撃、あるいは遠隔攻撃の目標とすることができるが、ヒット・ポイントは持っていない。もしも1回の近接攻撃、あるいは遠隔攻撃がこの精霊に(10+使用者のレベルの<分数>1/2)以上のダメージを与えたなら、精霊は消え失せ、使用者は(5+使用者のレベルの<分数>1/2)のダメージを受ける。それ以外では、精霊はその攻撃の作用を受けない。
スピリッツ・ファングズ [無限回]◆[原始]、[精霊]、[装具] 機会アクション 近接・精霊1 トリガー:敵1体が、使用者の精霊の相棒に隣接したマスからシフトすることなしに離れた時 目標:トリガーとなった敵 攻撃:+11 対\"反応\" ヒット:(1d10+6)のダメージ。
ストーカーズ・ストライク [無限回]◆[原始]、[精霊]、[装具] 標準アクション 近接・精霊1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+11 対\"頑健\"。目標が重傷であるなら攻撃ロールに2のボーナスを得る。 ヒット:(1d10+6)のダメージ。使用者の次のターン終了時まで、精霊の相棒は使用者や使用者の味方と、敵を挟撃できるようになる。
スピリト・オヴ・ザ・テンペスト [無限回]◆[原始]、[装具]、[雷鳴] 標準アクション 近接・1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+11 対\"頑健\" ヒット:(1d8+6)の[雷鳴]ダージ。 効果:使用者または使用者の精霊の相棒のいずれかから2マス以内にいる味方1人は1回のセーヴィング・スローを行える。
遭遇毎パワー
スピーク・ウィズ・スピリッツ [遭遇毎]◆[原始] マイナー・アクション 使用者 効果:このターンの間、使用者は次に自分が行う1回の技能\判定に、4点ボーナスを得る。
使用済み
ヒーリング・スピリット [遭遇毎](特殊)◆[回復]、[原始] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標か1回分の回復力を消費することができる。目標がそのようにするなら、使用者の精霊の相棒に隣接している味方1人は2d6のヒット・ポイントを回復する。 特殊:このパワーは1回の遭遇につき2回使用出来るが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
ツイン・パンサーズ [遭遇毎]◆[原始]、[装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:+11 対\"反応\"。目標が重傷であるなら攻撃ロールに4点のボーナスを得る。 ヒット:(1d8+6)のダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者と使用者の味方は、使用者の精霊の相棒に隣接しているすべての敵に対し、攻撃する時に戦術的優位を得る。 効果:同じ目標、あるいは別の目標に対して同じ攻撃をもう一度行なう。
使用済み
スライ・フォックス・スピリット [遭遇毎]◆[原始]、[精霊] 標準アクション 近接・精霊1 目標:味方1人 効果:目標はフリー・アクションとして1回の基礎攻撃を行える。この攻撃がヒットしたなら、使用者の精霊の相棒に隣接している別の味方1人もフリー・アクションとして1回の基礎攻撃を行える。
使用済み
コール・トゥ・ザ・ブラッド・ダンサー [遭遇毎]◆[原始]、[精霊]、[装具] 標準アクション 近接・精霊1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+11 対\"意志\" ヒット:(2d10+6)ダメージ。使用者の次のターン終了時まで、使用者の精霊の相棒に隣接している間、すべての味方の攻撃は18〜20の目でクリティカル・ヒットとなる。 使用者の精霊の相棒に隣接しているすべての味方はそのダメージ・ロールに4点のボーナスを得る。
使用済み
メモリー・オヴ・ア・サウザンド・ライフタイムズ [遭遇毎] アクションではない 使用者 トリガー:使用者が攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能\判定、能\力値判定のいずれか1回行い、しかもその結果が気に入らない。 効果:使用者はトリガーとなった1つのロールに1d6を加える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スピリット・カスケード [一日毎]◆[原始]、[装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:+11 対\"反応\" ヒット:(2d10+6)ダメージ。 効果:使用者の精霊の相棒に隣接するいずれかの敵に対して次にヒットを与えた味方の攻撃は、その敵に1d6の追加ダメージを与える。 使用者の精霊の相棒に隣接するいずれかの敵に対して2番目ににヒットを与えた味方の攻撃は、その敵に2d6の追加ダメージを与える。 使用者の精霊の相棒に隣接するいずれかの敵に対して3番目ににヒットを与えた味方の攻撃は、その敵に3d6の追加ダメージを与える。この効果は、3回目の攻撃がヒットするかこの遭遇が終了するまで持続する。
使用済み
ウィンド・オヴ・ペイン・アンド・サカー [一日毎]◆[回復]、[原始]、[精霊]、[装具]、[冷気] 標準アクション 近接・精霊1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+11 対\"意志\" ヒット:(3d8+6)の[冷気]ダメージ。 効果:このパワーの使用後、使用者の精霊の相棒に隣接した状況で、ヒット・ポイントを回復した1人目の味方は追加で1d8ヒット・ポイントを回復する同様に、2人目の味方は追加で2d8ヒット・ポイントを回復し、3人目の味方は追加で3d8ヒット・ポイントを回復する。この効果は3人目の味方がこの追加のヒット・ポイント回復を受けるか、またはこの遭遇が終了するまで持続する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ストームホーク・ヴィジランス [一日毎]◆[原始] アクション不要 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者が遭遇の開始時にイニシアチブをロールする。 目標:使用者および、爆発の範囲内の味方すべて 効果:使用者はそれぞれの目標を3マスずつ横滑りさせる。目標はそれぞれ、フリー・アクションとして、1つの武器または装具を抜くことができる。
使用済み
サドン・レストレーション [遭遇毎]◆[原始] マイナー・アクション 遠隔・10 目標:味方1人、あるいは2人 効果:各目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード