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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/12/14 01:22
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【敏捷力】【耐久力】に+2 威圧、持久力+2 ■アンデッド 君はアンデッド・キーワードに関連する効果に関しては、アンデッド・クリーチャーとして扱われる。 また、君は生きているクリーチャーであるともみなされる。 ■過去の生 レヴナント以外の種族を1種類選択し、君は前提条件を満たすかどうかについてはその種族の一員であるものとみなされる。 ■不死者の活力 ヒットポイントが0以下になり、瀕死状態になったら”気絶状態にならず、代わりに幻惑状態になる”ことを選ぶことができる。ただしこの場合も死亡セーヴは通常通り行い、1回失敗したなら気絶状態になる。 ■ダーク・リーピング 同名のパワーを持つ。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・マイティ・スレイヤー/Mighty Slayer:武器攻撃のダメージロールに、敏捷力修正+2のボーナスを得る。 ・ウェポン・タレント/Wepon Talent:武器攻撃の攻撃ロールに、+1のボーナスを得る。 ・クイック・スワップ/Quick Swap: 自分のターンに1 回、フリーアクションで武器を抜くことができる。 ・ウェポン・スペシャリゼーション(スウィーピング・ソ\ード)/Wepon Specialization(Sweeping Sword):両手持ちの剣を用いた攻撃にパワーストライクを使用した際、隣接するすべての敵を1マス横滑りさせることができる。 ・イナックスラブル・スレイヤー/Inexorable Slayer:セーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。 ・メセック・アサルト/Mythic Assault:近接攻撃によってhpを0にした際、次の近接攻撃のダメージロールに+5ボーナス
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
名前すら失われたレヴナント。果たすべき宿命すら定かならないまま、この世をさまよう。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:死亡セーヴに+2(無名)◆[一日毎]セーヴに失敗したとき出目を20にできる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:死亡セーヴに+2のアイテムボーナス(8Lv)
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Lv1:近接戦訓練(DEX) Lv2:エラドリンの精兵 Lv4:スピア練達 Lv6:柄での防御 Lv8:追加hp Lv10:強力突撃 Lv11:強打 +テーマなし分の特技: 死の使徒※11Lvup時に再訓練
無限回パワー
バトル・ラス [無限回]◆[構\え]、[武勇] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は\"怒りの猛攻\"の構\えをとる。構\えが終了するまでの間、使用者が武器を用いた基礎攻撃のダメージロールに+2のパワーボーナスを得る。
モバイル・ブレード [無限回]◆[構\え]、[武勇] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は\"白刃旋風\"の構\えをとる。構\えが終了するまでの間、使用者が武器を使用した基礎攻撃をヒットさせるたびに、フリーアクションとして【敏捷力】修正に等しいマス数までの移動を行うことができる。
バーサーカーズ・チャージ [無限回]◆[構\え]、[武勇] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は\"狂戦士の突撃\"の構\えをとる。構\えが終了するまでの間、使用者は突撃の際の移動速度に+2のパワーボーナスを得、さらに突撃の際の攻撃ロールに+2のパワーボーナス得る。
遭遇毎パワー
ダーク・リーピング 遭遇毎◆死霊 フリー・アクション トリガー:5マス以内のクリーチャー1体のヒット・ポイントが0になる。効果:使用者は、次の自分のターン終了時までに自分が攻撃でヒットを与えたクリーチャーの内1体に、1d8+4の追加死霊ダメージを与えることができる。
使用済み
◆パワー・ストライク パワー・ストライクのパワーを得る。 パワー・ストライク [遭遇毎]◆[武器]、[武勇] アクション不要 特殊 トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を1体の敵にヒットさせる。 効果:その敵はトリガーとなった攻撃から1[W]の追加ダメージを受ける。
使用済み
◆マイナー・リサージャンス/Minor Resurgence[遭遇毎]マイナーアクション 使用者が重傷時にのみ使用可能\目標:使用者使用者は10 点の一時的ヒットポイントを得る。
使用済み
◆イグノア・ウィークネス/Ignore Weakness[遭遇毎]アクションではない トリガー使用者がセーヴによって効果が終了する、移動できない状態、減速状態、弱体化状態で自分のターンを開始した。 目標:使用者効果:使用者は+5のパワーボーナスを得て、トリガーした効果に対するセーヴィングスローを行う。
使用済み
◆クリアヘッデド/Clearheaded[遭遇毎]アクションではない トリガー使用者がセーヴによって効果が終了する、幻惑、支配、朦朧状態のいずれかで自分のターンを開始した。 目標:使用者効果:使用者は+5のパワーボーナスを得て、トリガーした効果に対するセーヴィングスローを行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード