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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/11/09 21:45
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
二刀流スタイル:瞬速剣 デュアル・ウェポン・アタック 攻撃の妙技 パワー・ストライク 自然の相貌 荒野の生存術 ・奇襲練達 ・野獣との共感 汎用パアー パワー・ストライク回数追加 能\力値増加(敏捷、判断) 荒野の生存術 ・荒野の追跡者 リアクティヴ・シフト 汎用パワー 自然の相貌 能\力値増加(敏捷、判断) 荒野の生存術 ・警戒怠りなき休息 デュアル・ウェポン・アタック強化 汎用パワー <伝説の道:イントレピット・スカウト> 能\力増加(ALL+1) スカウトのアクション スカウトの機動力 パワー・ストライク回数追加 スカウツ・ストライド パワー・ストライク強化 能\力増加(敏捷、判断) 伝説級デュアル・ウェポン・アタック 荒野の移動術 慎重なるシフト 各個撃破 <神話の運命>デスティンド・サイオン 神話的英雄 (敏捷、耐久) 汎用パワー 比類なき知覚 神話的戦闘力
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
パワー・ストライク強化『双蛇の剣』 副武器に軽刀剣類を使用している時にパワー・ストライクを使用した直後にフリー・アクションとして3マスシフト可能\。 慎重なるシフト:底力または防御集中をした際、その前か後にフリーアクションで1マスシフトできる 各個撃破:自分以外のクリーチャーと隣接していない敵に対しての[武器]攻撃が戦術的優位を得られる。 比類なき知覚:<知覚>を行う際、2回ロールして好きなほうを選べる 神話的戦闘力:攻撃ロールに+1、セーヴィングスロウに+2のボーナス
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:忍者なんです(看破取得) 一人称:僕 デルヴ13にてグラブズ・オブ・マイティ・ストライキング(Lv16)獲得 単発デルヴ13.5にて、マジック。・ロングソ\ード+4(16Lv)獲得
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
イディオムの弟で、諜報チーム『紫の隠者』の正式諜報員。 忍術(キ・パワー)の名手として、天羅万象の理を会得した双剣の使い手。 コードネームは『黄金の経験』で、二つ名は『疾風』
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
一日毎(マイナー):突撃攻撃を行う際にパワー使用。 突撃攻撃がヒットした際、使用者から10マス以内の味方は次の使用者のターンの始めまで攻撃ロール+1、ダメージロールに【魅力】ボーナス分の”ボーナス”を得る
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:[構\え]を取っている間、近接基礎攻撃および無限回パワーの攻撃ロール+1ボーナス 一日毎:マイナー・アクション遭遇終了時まで、[構\え]を二つ同時に取ることができる
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:一回のフリーアクションで、鞘に収めた武器を抜くか、しまい込んだアイテムを取り出せる アイテムの強化ボーナスに等しいイニシアティブへのパワーボーナス
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃のダメージ+6
使用済み
【脚】
重量
パワー
無限回:マイナーアクション 伏せ状態から立ち上がる。 <軽業>+1
使用済み
【手】
重量
パワー
重傷の相手に対するダメージに+2ボーナス
使用済み
【頭】
重量
パワー
<知覚>+1
使用済み
【首】
重量
パワー
毒]キーワードを持つ効果、弱体化状態、減速状態、動けない状態にさせる効果に対するセーヴィングスローに+2アイテムボーナス
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
軽刀剣の強撃:軽刀剣類を使用しての攻撃前にパワーストライクを使用宣言することで、その攻撃はACと反応防御値のどちらかに適用できる。その攻撃が命中したらダメージ+2ボーナス *レベル11 +4ボーナス *レベル21 +6ボーナス 影の潜み手:<盗賊>を習得済みにする。一遭遇に一回急所攻撃を使用可能\。 軽刀剣類練達:軽刀剣類の攻撃ロールに+1特技ボーナス、さらに戦術的優位を得た攻撃のダメージに+1ボーナス *11レベル ボーナスは+2 *21レベル ボーナスは+3 不意の突撃:軽刀剣類、スピア類で戦術的優位を得ている敵に対して突撃を行った際、1W追加ダメージを与える 無双の意思:意思防御値+2。幻惑状態、朦朧状態である場合、ターン開始に効果を終わらせるためのセーヴィングスロウを行える。これは通常ならセーブ終了でない効果にも行える。 *レベル11 ボーナス+3 *レベル21 ボーナス+4 セーヴ強化:セーヴィングスロウに+2特技ボーナス 武器熟練(軽刀剣類):軽刀剣類のダメージロール+1特技ボーナス *レベル11 ダメージロール+2特技ボーナス *レベル21 ダメージロールに+3特技ボーナス 自由の使徒:脱出アクションの一部として行う判定に+5特技ボーナス。 さらにセーヴによって終了させる動けない状態、減速状態、拘束状態になってる場合、ターン最初にセーヴィング修正を行うことができる。 熟練の軽刀剣:軽刀剣類での基礎攻撃の際、ACあるいは反応防御値どちらかを選らんで攻撃を行える。 無双の反応:反応防御値+2、遭遇最初のターンに、全ての敵に対して戦術的優位を得る *レベル11 +3ボーナス *レベル21 +4ボーナス 二刀流:武器を二つ両手に所持している時、ダメージに+1ボーナス 優位につけこむ刃:2つの武器を使っている際、戦術的優位を与えている敵を攻撃した際、主武器に暴\虐1の特性がつく。 無視界戦闘の戦士:部分視認困難、完全視認困難によるペナルティを無視できる。 無双の頑健:頑健防御値+2特技ボーナス。継続的ダメージに対しての抵抗3を得る *レベル11 防御値+3、抵抗6 *レベル21 防御値+4 抵抗9 高速シフト:シフトを行う際、追加で1マスシフトを行える 追加hp:hpの最大値+5 *レベル11 +10 *レベル21 +15 疾走:移動力+1特技ボーナス 特級イニシアティブ :イニシ+8 熱への適応:[火]に対する抵抗5 *11レベル 抵抗10 *21レベル 抵抗15
無限回パワー
アスペクト・オブ・ザ・ダンシング・サーペント [構\え][原始] マイナー・アクション 効果:”躍動する蛇”の構\えを取る。 ・使用者のターンの終了時、フリーアクションで1マスシフト可能\ ・使用者の”敵にとっての味方と隣接していない敵”に対して基礎攻撃を行う際、攻撃ロールとダメージロールに+1のパワーボーナス *レベル11 ボーナスは+2になる *レベル21 ボーナスは+3
アスペクト・オブ・ザ・チャージング・ラム [構\え][原始] 効果:\"突撃する雄羊”の構\えを取る ・使用者の突撃中の移動は機会攻撃を誘発しない ・突撃攻撃をヒットさせた場合、目標を伏せ状態にする。 ・突撃攻撃のダメージに+2パワーボーナス
アスペクト・オブ・ザ・ラーキング・スパイダー [構\え][原始] ”隠れ潜む蜘蛛”の構\えを取る ・〈隠密〉+2パワーボーナス ・登攀のための〈運動〉+5パワーボーナス ・敵に対して戦術的優位を得ている間、その敵に対するダメージロールに+2パワーボーナス *レベル11 ボーナス+3 *レベル21 ボーナス+4
アスペクト・オブ・ザ・ソ\アリング・ホークス [構\え][原始] マイナーアクション 使用者 効果:”舞い上がる鷹”の構\えを取る ・移動速度に+2パワーボーナス ・遠隔武器攻撃による長距離射程の−2ペナルティを受けない ・<知覚>+2
デュアル・ウェポン・アタック [武器][武勇] フリーアクション 近接・武器 条件:近接武器を2つ使用している。 トリガー:自分のターンに近接基礎攻撃をヒットさせる。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷】対AC(副武器) ヒット:1[W]+【敏捷】ダメージ (1d6+14) 特殊:このパワーは1ラウンドに一回だけ使用できる *レベル9 ダメージさらに+2 *レベル15 ダメージが+4に増加 *レベル25 ダメージが+6に増加
遭遇毎パワー
パワー・ストライク [武器][武勇] アクション不要 トリガー:武器を用いた近接基礎攻撃をヒットさせた 効果:1[W]追加ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
インヴィゴレイティング・ストライド [遭遇毎][原始][回復] 移動アクション 使用者 効果:使用者は自分の【判断力】修正値に等しい数のマスだけシフトを行う。このシフトはいかなる敵にも隣接していない状況で終えねばならない。使用者は自分の底力を使用できる。
使用済み
ステップ・オブ・モーニング・ミスト [一日毎][原始][瞬間移動] 移動アクション 効果:5マスまでの瞬間移動を行い、その後使用者の次ターン終了時まで防御値+5パワーボーナス
使用済み
ルート・ゲート [一日毎][区域][原始][瞬間移動] マイナーアクション 近接範囲爆発10 効果:爆発範囲内にある”何者にも占められていないマス”に1マスの区域を2つ作り出す。区域はこの遭遇の終了時まで持続し、使用者または味方が区域に入るとフリーアクションとしてもう一方の区域に瞬間移動することができる。ただし終着点となる区域が何者かによって占められている場合、瞬間移動を行えない。
使用済み
スカウツ・ストライド [一日毎][原始] 移動アクション 効果:移動速度の2倍のシフトを行なう。この移動の間移動困難な地形を無視する。
使用済み
リアクティヴ・シフト [遭遇毎][武勇] 即応・対応 トリガー:使用者が見ることの出来る敵が、使用者に隣接するマスでターンを終了した。 効果:【判断】修正値分のシフトを行える
使用済み
ワード・オブ・ウォーニング [一日毎][原始] フリーアクション 近接爆発10 トリガー:使用者と味方たちがイニシアチブをロールする。 目標:使用者と範囲内の味方すべて 効果:すべての目標はイニシアティブに+5のパワーボーナス。さらに目標はそれぞれ自分の次ターンの終わりまで戦術的優位を得る
使用済み
マスター・オヴ・ザ・ハント [一日毎][構\え][武勇] マイナー 使用者 効果:すべてのダメージロールに【判断力】修正値に等しいボーナスを得る
使用済み
エピック・リカヴァリィ [一日毎][回復] アクション不要 使用者 トリガー:使用者のターン開始時に、hpが0だった時 効果:自分の回復力値の2倍に等しいhpを回復し、フリーアクションで即立ち上がる。。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード