変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/12/15 03:37
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力ボーナス:判断、知力+2 技能\ボーナス:<交渉><自然>+2 女性のみ:全てのハマドライアドは女性 フェイ起源:起源がフェイになる 森渡り:樹木や下生えなど森林の植生からなる移動困難を無視する。 オーク樹の生命力:飢え、渇きなどの持久力に+5その他諸々 樹木の精神:幻惑、支配、朦朧に対するSTに+2の種族ボーナス ハマドライアド・アスペクツ:同名パワーを得る。 能\力値振り分けは 17 15 13 10 10 8 筋力 10+1=11 耐久 13+1=14 敏捷 8+1=9 知力 15+2+5=22 判断 17+2+5=24 魅力 10+1=11
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
スピーク・ウィズ・スピリッツ、ヒーリングスピリッツ:同名パワーを得る。 精霊の相棒・狩る者の精霊:精霊に隣接してる味方全ては重傷の敵に対するダメージロールに使用者の知力修正値(+6)に等しいボーナスをえる エヴァーフレイム・ガーディアン(Everflame Guradian) 炎の守り手:[火]に対する抵抗5を得る 絶えざる炎のアクション:君が追加アクションをとるためにAPを使用するとき君から5マス以内の味方は全員5HP回復して 5マス以内の全ての敵は火に対する脆弱性5を得る。さらに火に対する抵抗あるいは完全耐性を失う。 これは君の次のターン終了時まで持続する。 燃え上がる命の炎:君が[原始]の[回復]パワーで味方を回復させるたびにその味方に隣接する敵一体は5[火]ダメージを受ける。 自然、知覚、宗教、魔法学、看破、歴史から4つ 1LVHP 耐久+12+10=36 LVUPHP 5 5*17=85 回復力 7+耐久 9 頑健+1、意志+1
習得言語
エルフ語、共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
精霊の相棒は敵は通過できない、味方は通過できる、マスを占める 普段は挟撃できない、機会攻撃は普通はできない(このキャラは出来る) ダメージ以外の効果は適用しない 使用者と同じ防御値を使う 一回の攻撃で19点以上のダメージをくらったら破壊されて自分は14点喰らう [精霊]キーワードのパワーは精霊の相棒の接敵面を使う 精霊の外見はサラマンダー 訓練された若いブリンク・ドッグ 中型・フェイ・野獣 LV=君に等しい=18 HP:君の重傷値=60 イニシアチブ:君と同一=8 知覚:君+2=23 視覚:夜目 移動速度:7 AC:15+LV=33 頑健:13+LV=31 反応:13+LV=31 意志:13+LV=31 特徴:ブリンキング・バック/瞬く群◆オーラ1 ブリンク・ドッグおよびオーラ内の味方全ては一回の移動アクションとしてオーラ内の別の場所に瞬間移動ができる 標準アクション(近接基礎攻撃)瞬く噛み付き 標準 無限回 攻撃近接1のクリーチャー1体 23対AC ヒット:1d8+9ダメージ およびこのブリンクドッグは2マス瞬間移動できる 遭遇毎 1LV 3LV 7LV 13LV 17LV から3つ 一日毎 1LV 5LV 9LV 15LVから3つ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
フェイ・ビースト・テイマーのテーマを使用 背景として魔法学に+2 1LV ブリンク・ドッグの相棒を獲得する 5LV 君はブリンク・ドッグの相棒のオーラ内のの敵全てにたして戦術的優位を得る。 10LV ブリンク・ドッグ(相棒だけにかぎらず)に対して会話ができる
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
かつて炎で森は焼かれただが彼女は滅びなかった! それから彼女は炎の番人としてシャーマンとして各地を放浪して世界の敵を倒しているのだ ハマドライアドなのに火から再生が生まれるとか表\裏一体とかいうのでかなりアレな子である 19LV ベア・スピリット・フェイ・レザーアーマー 18LV リング・オブ・シャドウガード 17LV トーテミックロングスピア 85000gp-21000(首)-13000(両手)-21000(足)-2600(頭)-5000(腰)=22400gp
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:シャーマン及びその伝説の道の装具として使える 近接・精霊の攻撃は射程が2になる
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
一日毎 [精霊] 即応対応 トリガー:使用者の精霊の相棒から5マス以内の味方一人が敵に攻撃をヒットさせる 効果:使用者および精霊の相棒の周囲5マス以内にいる全ての味方は(10+使用者の耐久力修正値=12)点の一時HPを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
一日毎 移動アクション [秘術][火][瞬間移動] 6マス瞬間移動する 移動前の使用者から1マス以内のクリーチャー全ては2d8の火ダメージを追う
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者が、1体以上のキャラクターに回復力を消費させてHPを回復させるパワーを使用する時、追加で1d6回復する
使用済み
【頭】
重量
パワー
自然と看破の判定に+2のアイテムボーナス
使用済み
【首】
重量
パワー
使用者が自分または他人を回復させるパワーを使う時回復するHPにこのアイテムの強化ボーナスを加算する
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
死霊と冷気にたいして抵抗10
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性 頑健に+1のアイテムボーナス、ダイアモンドが一つうめこまれている パワー[回復]無限回マイナー 使用者は回復力を一回消費して回復する(+1d6+3) これによってダイア1つは輝きを失いアイテムボーナスも1減る 大休憩を行うことでダイアは元に戻る
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
11 武器装具練達・トーテミックスピア(Versatile Expertise):トーテミックスピアの武器、装具の攻撃ロールに+2 神出鬼没の精霊(Nimble Spirit):自分のターンに1回のフリーアクションとしてコール・スピリット・コンパニオンを使える。 快復の精霊(Rejuvenating Spirit):ヒーリングスピリットの対象はSTを行なえる。 生気みなぎる精霊(Vigorous Spirit):ヒーリングスピリットの目標は追加で使用者の判断力修正分(+7)HP回復する。 追加HP(Toughness):HP+10 セーヴ強化(Resilient focus):全てのSTに+2の特技ボーナス 無双の反応(Supeior Reflexes):反応防御値に+3の特技ボーナス さらに遭遇の最初のターンは全ての敵に対して戦術的優位を得る。 無双の意志(Supeior Will):意志防御値に+3の特技ボーナス さらに幻惑、朦朧で自分のターンが開始したらこの効果を終了するためにSTを行なえる。(例えその幻惑、朦朧がSTで終了しない効果だったとしても) 信仰の参入者(マルチクラスクレリック):宗教技能\が習得済みになる、一日一回ヒーリングワードが使用出来る。 また聖印を装具に出来る。
無限回パワー
コール・スピリット・コンパニオン/精霊の相棒招請/Call Spirit Companion[無限回]◆[原始][創造]:マイナーorフリー・近接範囲・爆発20 効果:使用者は爆発の範囲内の何者にも占められていない場所に精霊の相棒を呼ぶ 精霊はマイナーで解除するか使用者が気絶するか破壊されるまで存在する 詳しくは別記
スピリッツファング/精霊達の牙/Spirit,s Fangs[無限回]◆[原始][精霊][装具]:機会:近接・精霊2 トリガー:敵一体が精霊の相棒に隣接するマスからシフト以外で離れたとき 目標:トリガーとなった敵 攻撃:【判断】対反応 ヒット:1d10+【判断力】ダメージ
ストーカーズストライク/狩る者の打撃/Stalker,s Strike[無限回]◆[原始][精霊][装具]:標準:近接・精霊2 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断】対頑健 目標が重傷なら【知力】修正値の半分に等しいボーナスを攻撃ロールに得る ヒット:1d10+【判断力】ダメージ 使用者の次ターン終了時まで精霊の相棒は挟撃できるようになる
ウォッチャーズ・ストライク/見守る者の打撃/Watcher,s Strike[無限回]◆[原始][精霊][装具]:標準:近接・精霊2 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断】対反応 ヒット:1d8+【判断力】ダメージ 使用者の次ターン終了時まで使用者およびその味方は使用者の精霊の相棒に隣接してる間 知覚判定に+5、攻撃ロールに+1のボーナスを受ける
遭遇毎パワー
ハマドライアド・アスペクツ/ハマドライアドの諸相/Hamadryad Aspects[遭遇毎]◆:マイナー・使用者 効果:このパワーを使用するたびに以下の相から一つ選択しその利益を受ける ◇魔法的な美しさ:使用者をみることが出来る敵全ては使用者の次のターン終了時まで戦術的優位を与える。 ◇木の姿:使用者は次の自分ターン終了時まで全てのダメージに対する抵抗10を得る。
使用済み
ヒーリング・スピリット/快復の精霊/Healing Spirit[遭遇毎](特殊)◆ [回復][原始]:マイナー・近接範囲・爆発5 目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人 効果:目標は1回分の回復力を使用してHPを回復出来るできる 回復力値+(7+3)10+1d6HPを回復出来てさらに一回のSTを行うことができる それとは別に使用者の精霊の相棒に隣接している味方1人は4d6+3のHPを回復出来る このパワーは1遭遇に3回まで使用出来るが1Rには1回しか使用出来ない
使用済み
スピークウィズスピリッツ/精霊との会話/Speak with Spirits[遭遇毎]◆[原始]:マイナー・使用者 効果:このターンの間使用者が次に行う技能\判定に判断力修正値(+7)に等しいボーナスを得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
スパーク・オブ・ライフ/生命の火花/Spark of life 11LV[遭遇毎]◆[原始][回復][装具][火]:標準:遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内の敵全て 攻撃:【判断】対反応 ヒット:3d6+【判断】の火ダメージダメージ 効果:爆発の範囲内の重傷の味方は皆5+【判断】修正+3(5+7+3=15)に等しいHPを回復する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ヒーリング・ワード/癒しの言葉/[一日毎](特殊)◆ [回復]:マイナー・近接範囲・爆発10 目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人 効果:目標は1回分の回復力を使用でき、それにより通常よりも4d6ポイント多くヒットポイントを回復することが出来る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
スピリッツ・オブ・バトル/戦いの精霊/Sprits of Battle[一日毎]2LV◆[区域][原始]:マイナー・遠隔範囲爆発5 10マス以内 効果:爆発の区域内はその遭遇の終了時まで持続する先祖の霊でみたされた区域になる。この区域にいる間使用者の味方攻撃ロールに+1のボーナスを得る
使用済み
サドン・レストレーション/突如の快復/Sudden Restoration[遭遇毎]6LV◆[原始]:マイナー・遠隔10 目標:味方一人または二人 効果:各目標は1回のSTを行える
使用済み
スピリットフォーム/精霊の姿/Spirit Form 10LV[遭遇毎]◆:移動・使用者 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで位相移動を得て非物質的になる。さらに使用者は2マスまでシフトできる
使用済み
ガーディアンズ・シールド/番人の炎/Guardian,s Shield[遭遇毎]12LV◆[原始][火]:マイナー・近接範囲爆発2 目標:使用者及び爆発の範囲内の味方全て 効果:次の使用者のターン終了までそれぞれの目標は全てのダメージに対する抵抗5を得る またこの効果が切れる前にそれぞれの目標に初めてダメージを与えた敵は5点の火ダメージを受ける。
使用済み
ガイディング・スナール/導きのうなり声/Guiding Snarl[一日毎]16LV◆[精霊][原始]:即応・割込 近接・精霊1 トリガー:使用者の精霊の相棒に隣接してる味方一人が敵に対する攻撃ロールをミスする 目標:トリガーを発生させた味方 効果:目標は使用者の知力修正値に等しいパワーボーナスを得た上でその攻撃を最ロールする
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード