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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/03/09 23:35
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆+2【筋】 ◆ボーナス特技 ◆ボーナス技能\ ◆防御値ボーナス(適応済み) ◆ヒロイック・エフォード 能\力値 【筋】28=16(9点)+2(種族)+8(レベル)+2(神話) 【耐】16=13(3点)+3(レベル) 【敏】18=15(7点)+3(レベル) 【知】12=10+2(レベル) 【判】21=13(3点)+6(レベル)+2(神話) 【魅】10=8+2(レベル)
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▲ファイターの標的 君は攻撃を行うたび、その攻撃がヒットかミスかは関係なく攻撃目標を標的として“マークする”ことができる。目標の“マークされた”状態は君の次のターン終了時まで持続する。 さらに、君にマークされていて、隣接している敵が、シフトするか、または君を目標に含めない攻撃を行ったなら、君はその敵に対して即応・割込アクションとして1回の近接基礎攻撃を行うことができる。 ▲卓越の戦士 君は機会攻撃に【判】修正値ぶんのBを得る。この機会攻撃が移動によって誘発されたものであったなら、その移動はそこで終了する。アクションが残っているなら、再び移動を行うことはできる。 ▲ファイター武器の才 両手武器で[武器]攻撃ロールを行う際、+1B(適応済み)。 ▲鎧最適化 なんらかの鎧を着用しているかぎり、ACに+1B(適応済み)。 ▲無頼の戦闘術 ファイターおよびピット・ファイターの[武器]攻撃は【判】修正値に等しい追加ダメージを与える。 ▲神話的英雄 2つの能\力値に+2(【筋】と【判】、両方とも適応済み)。 ▲神話的戦闘力 すべての攻撃ロールに+1B、すべてのSTに+2B(両方とも、適応済み)。
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
マジック・アイテム 30Lv・ヴォーパル・フルブレード+6(PHB) 30Lv・スカラベ・オヴ・インヴァルナラビリティ+6(PHB) 29Lv・タラスク・プレートアーマー・オヴ・デュラビティ+6(AV1) 現金2,625,000gpで購入 ストーン・オヴ・アース(AV2、その他、13,000gp) アイウーン・ストーン・オヴ・マイト(MME、頭部、225,000gp) サンダル・オヴ・アヴァンドラ(AV1、脚部、625,000gp) リング・オヴ・パーソ\ナル・グラヴィティ(AV1、指輪、45,000gp) ベルト・オヴ・タイタン・ストレングス(PHB、腰、625,000gp) ガントレッツ・オヴ・ディストラクション(PHB、両手、85,000gp) コーターズ・オヴ・セカンド・チャンシズ(AV1、腕部、神話、625,000gp) ウォー・リング(AV1、指輪、45,000gp) アースバインド・ロードストーン(AV1、その他、85,000jp)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
残金:252,000gp
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
●種:《武器習熟/フルブレード》PHB フルブレードへの習熟を得る。 ●01:《重刀剣練達》HoFL 重刀剣類を使用しての[武器]攻撃ロールに+3特B。機会攻撃に対して、すべての防御値に+2B。 ●02:《武器熟練/重刀剣》PHB 重刀剣類を使用した際、[武器]攻撃のダメージ・ロールに+3特B。 ●04:《鎧習熟:プレート》PHB プレートアーマーに習熟する。 ●06:《無双の頑健》HoFL 頑健防御値に+4特B。継続的ダメージに対する抵抗9を得る。 ●08:《無双の反応》HoFL 反応防御値に+4特B。遭遇開始最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。 ●10:《無双の意思》HoFL 意思防御値に+4特B。幻惑状態、朦朧状態のとき、自分のターン開始時にセーヴができる。このセーヴは、通常ならセーヴで終了させることができない効果に対しても行うことができる。 ●11:《セーヴ強化》HoFL すべてのセーヴに+2特B。 ●12:《神罰の使徒》PHBU[マルチクラス] 〈宗教〉が習得済みになる。1遭遇に1回、オース・オヴ・エンミティのパワーを使用可。 ●14:《縛られぬ武勇》MP1 「動けない」「減速」状態に対するSTに+5B。 ●16:《怯む標的》MP1 マークされた敵が、ダミーを目標に含まない攻撃ロールを行う際、−3のペナルティを受ける。 ●18:《鎧開眼/プレート》PHB スケイル着用時、AC+1特B。 ●20:《特級イニシアチブ》PHBV(再訓練による) イニシアチブに+8特B。 ●21:《重刀剣体得》PHB 重刀剣類で近接攻撃を行う際、出目19からクリティカル ●22:《勝利を呼ぶ攻撃》PHB ダミーが近接攻撃でクリティカル・ヒットを出したの際、その攻撃の標的は遭遇の間じゅう、攻撃ロールとすべての防御値に−2ペナ。 ●24:《武勇による快復》MP1 「動けない」「減速」「幻惑」「弱体化」「朦朧」へのSTを自分のターン開始時にも行うことができる。 ●26:《神話級頑健》PHBU 頑健防御値に+4B。 ●28:《神話級反応》PHBU 反応防御値に+4B。 ●30:《神話級意思》PHBU 意思防御値に+4B。
無限回パワー
01:クリーヴ(PHB)
01:クリーピング・ストライク(PHB)
遭遇毎パワー
種:ヒロイック・エフォード(PHB)
使用済み
特:オース・オン・エンミティ(PHB2)
使用済み
11:オール・ベッツ・アー・オフ(PHB)
使用済み
17:スカーミッシャー・パウンズ(MP1)
使用済み
23:ウォーリア・アメイジング(PHB)
使用済み
27:デスパラト・ストライク(MP1)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
19:デヴァステイションズ・ウェイク(PHB)
使用済み
20:ライオン・オヴ・バトル(PHB)
使用済み
25:スプレマシー・ストライク(PHB)
使用済み
29:ブレード・ストーム(MP1)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02:サドン・スプリント(HoFL)
使用済み
06:バトル・アウェアネス(PHB)
使用済み
10:クリア・ヘッド(HoFL)
使用済み
12:デットリィ・ペイバック(PHB)
使用済み
16:ジャイアント・ストライト(MP1)
使用済み
22:アンイールディング(MP1) 26:エピック・リカヴァリィ(HoFL) 30:アンディナイアブル・ヴィクトリー(HoFL)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード