変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/02/18 00:44
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
敏捷+2 追加技能\ 追加特技 人間防御ボーナス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■マジェスティックワード/1回 ■スキルバーサタリティ(計算済み) ■急所攻撃 3d8 ■バードの徳:バーチュオブカニング ラウンド1回、敵が6マスいないの味方に攻撃をはずした時、あなたはその味方を1マス横滑りできる。 ■スナイパーアクション APを使用して遠隔基礎攻撃を行ったときあなたが優位を得ていたら、あなたはその攻撃に急所攻撃を加えられる(すでに急所攻撃を行っていても。)攻撃が命中していたら1マスシフトできる。 ■クロスボウサーバント 通常射程+5 長射程+10 ハンドクロスボウにオフハンド属性 クロスボウ類装填をフリーに ■テーマ:エレメンタルイニシエイト 素手攻撃に習熟+2、ダメージ1d6 気印習熟 パワー、ディシプリンカウンター 技能\習熟 魔法学 意思防御+1パワー
習得言語
共通、ドワーフ
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
15:+3ハンドクロスボウ フロスト 14:+3レザー アーマーオブダークディード 13:+3ステッドファストアミュレット 17000 1800GP ブレイサーオブアーチェリー 840GP ガントレットオブブラッド 520GP イーグルアイゴーグル 5000GP ダイアモンドシンクチュア 680GP デーモンスキンタトゥー 840GP +1エルーシブアクション気印 520
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:自然+2 テーマ:エレメンタルイニシエイト
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
無限回:フリー、冷気ダメージに変更停止。 1日:フリー、攻撃が命中したとき追加1d8冷気ダメージと減速(次ターン終了)
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:貴方が戦術優位を得て敵を攻撃したとき、次のターン終了まで視認困難を得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
弓かクロスボウのダメージロール+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
重傷の敵に対して追加2ダメージ
使用済み
【頭】
重量
パワー
基礎遠隔攻撃ロール+1
使用済み
【首】
重量
パワー
1日:即応割込、攻撃で幻惑か朦朧を受けたときセーブが出来る。もしセーブ失敗したならこのパワーは消費されない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:ダイアが1つ、頑健に+1アイテム 無限回;マイナー、回復力を使う。ダイアが1つ砕ける。ダイアが砕けるたびアイテムBが1失われる。大休憩を取るとダイアが回復する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:あなたは機会攻撃に対して+2AC
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
APを使って追加アクションを得たとき、酸冷気火電撃雷鳴の中から1つ選び遭遇終了まで選んだ属性の抵抗5を得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
人:早抜き 取り出しがフリー イニシアチブ+2 1:バックスタバー 急所攻撃をd8に 2:ハイブリットタレント バードの徳 4:クロスボウ練達 攻撃+2遮蔽を無視できる。 6:グラウディングショット 伏せ無視 +2ダメージ 8:ヒドゥンスナイパー もし対象から視認困難を得られるなら、遠隔攻撃をするとき戦術優位を得られる。 10:レジレントフォーカス セーブ+2 11:残雪 攻撃が命中した対象に冷気脆弱5を与える。 12:無双の反応 反応+3 最初のターン戦術優位を得る。 14:武器熟練:クロスボウ ダメージ+2
無限回パワー
1d20+20+2 対AC スライフラーリッシュ 無限 標準 武器15/30 1d6+20+3d8 冷気ダメージ(冷気脆弱5/重傷追加2点)
1d20+21+2 対AC 基礎遠隔 無限 標準 遠隔15/30 1d6+16 冷気ダメージ(冷気脆弱5/重傷追加2点)
遭遇毎パワー
ヒロイックエフォート 遭遇 ノーアクション 攻撃かセーブを失敗 効果:攻撃かセーブに+4
使用済み
1d20+20+2 対AC スナップショット 遭遇 マイナー 遠隔15/30 1d6+16+3d8 冷気ダメージ(冷気脆弱5/重傷追加2点)
使用済み
プレシェント・ワーニング 割込 遭遇 遠隔10 トリガー:10マス以内の味方が敵から攻撃される。対象:味方 効果:対象は攻撃してきた敵に対してフリーで基礎攻撃を行う、攻撃が命中したら追加1d8ダメージ。
使用済み
エコーイングウェポン 遭遇 マイナー 近接1(武器1つ) 効果:次のターン終了まで対象の武器の攻撃が1つの対象に2d6雷鳴ダメージを与える、これは攻撃が当たっても外しても与えられる。
使用済み
1d20+20+2 対反応 サドンボルト 遭遇 マイナー 遠隔15/30 2d6+16+3d8 冷気ダメージ、もしあなたが攻撃するときに隠密状態なら対象は次のターン終了まで幻惑。(冷気脆弱5/重傷追加2点)
使用済み
2d6+4 マジェスティックワード 遭遇 爆発10 効果:対象は回復力を使い、追加でHPを得る、貴方は対象を1マス横滑り。
使用済み
1d20+16 対反応 ディシプリンカウンター 遭遇 対応 近接1トリガー:あなたに隣接した敵が近接攻撃をミス 2d6+1 ダメージ、対象を2マス横滑り。次のターン終了まで対象から優位を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+20+2 対頑健 ブラッドバス 1日 標準 遠隔15/30 1d6+16+3d8 冷気ダメージ、この攻撃の急所攻撃で与えたダメージと同じだけの継続ダメージ(セーブ終了)(冷気脆弱5/重傷追加2点) 1d6+13 冷気ダメージ(効果)(冷気脆弱5/重傷追加2点)
使用済み
1d20+18+2 対AC アイスシャード・ショット 1日 標準 遠隔15/30 1d6+14 冷気ダメージ。ミス:半減ダメージ。 効果:対象は継続冷気10ダメージ(セーブ終了)もしあなたか味方が攻撃を命中させたなら次のこの効果のセーブを失敗する。
使用済み
1d20+20+2 対AC ローグズリカバリー 1日 標準 遠隔15/30 2d6+16+3d8 冷気ダメージ。(冷気脆弱5/重傷追加2点) 効果:もしあなたが全ての攻撃遭遇を使っていたならあなたが使ったローグ遭遇パワーを回復する。もしくは対象に優位を得ているなら追加2Wダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
モーメントオブエスケープ 遭遇 移動 遠隔10(味方1体) 効果:対象を4マス横滑り。
使用済み
リバイタライジングインカンテーション 遭遇 マイナー 遠隔5(貴方か味方1) 効果:対象は回復力を使用。追加で回復力値と同じ一時的HPを得る。
使用済み
アクロバットエスケープ 遭遇 対応 トリガー:敵が隣接マスに侵入 近接1(敵) 効果:対象を次のターン開始まで動けない状態。あなたは対象に隣接しないマスへ敏捷分6ますシフト。
使用済み
アンシーンショット 無限回 フリー トリガー:あなたが隠密中に遠隔攻撃をミス 効果:あなたが視認困難か遮蔽を得ていれば隠密が継続する。1マスシフトできる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード