変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/02/16 00:16
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
10 10 13 13+2 8 18+2+2 ボーナス特技 ボーナス技能\ 防御値ボーナス ヒロイック・エフォート
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
スパイトフル・グラマー:同名の無限回パワーを修得すること 闇の螺旋のオーラ:\"呪い\"の対象のhpが0になったら、\"オーラ\"1を得る。これによりダメージ増加可能\(FRPG24) ウォーロックの呪い:マイナー・アクションで一番近くの敵を対象。君は、呪いを受けている敵にダメージを与えたなら、1d6の追加ダメージを与えることができる。君はこの追加ダメージを1ターンに1回までしか与えられない。 最近接射撃:自分が味方の中で対象に一番近ければ遠隔攻撃ロールに+1 影歩き:3マス以上移動すれば次ターン終了時まで視認困難
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
9Lv:+2正確性のダークスパイラル・ロッド クリティカル:2d6の[死霊]かつ[精神]ダメージ 特性:使用者がこのロッドを用いて使用者のウォーロックの呪いを受けている敵にウォーロックの攻撃パワーをヒットさせた場合、その敵は“闇の螺旋のオーラ”の蓄積分に等しい追加ダメージを受ける。 8Lv:+2アーマー・オヴ・サドン・リカヴァリィ 特性:継続的ダメージに対するSTに+1のアイテムボーナスを得る。 パワー;[一日毎]◆[回復]。マイナー。継続的ダメージを受けた際に使用する。継続的ダメージは終了し、そのダメージに等しい値の再生を得る。 7Lv:+2正確性のクイックカース・ロッド クリティカル:1d6 パワー([遭遇毎]):フリー・アクション。トリガー:使用者がこのロッドを用いたパワーを1体のクリーチャーにヒットさせる。効果:使用者は、自分が視認できる別のクリーチャー1体に、自分の“ウォーロックの呪い”をかける。 購入予\算2600gp ブレイサーズ・オヴ・ザ・パーフェクトショット(3Lv 680gp) イーグル・アイ・ゴーグルズ(2Lv 520gp) +1アミュレット・オヴ・プロテクション(1Lv 360gp) +1正確性のロッド・オヴ・アブソ\ープション(4Lv 840gp) クリティカル:1d8 攻撃パワー:遭遇毎(アクション不要)トリガーオーラ起動中のクリーチャーにこのロッドを用いた攻撃をヒットさせる。 効果:そのオーラは停止され、そのクリーチャーはオーラを再起動できない(SAV終了) 汎用パワー:一日毎(即応・割込) トリガー:使用者が、ダメージ種別キーワードを持つ近接範囲または遠隔範囲攻撃の目標となる。 効果:攻撃者はその攻撃ロール全てに-5のペナルティを受ける。 ヴァイアル・オヴ・ダークネス(Lv5、50gp×3つ) 消費型 汎用パワー(区域)◆[消費型]:(マイナーアクション) 効果:この小瓶を開けると、近接範囲・爆発1の区域が生じる。この区域は“完全な隠蔽”であり、使用者の次のターンの終了時まで持続する。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
遠隔基礎攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+1のアイテムボーナス
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
種族ボーナス:《二丁装具の術者》 1Lv:《ロッド練達》ロッドを用いた攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。 さらにロッドを手に持っている時には、君はACと反応防御値の双方に+1の盾ボーナスを得る。 2Lv:《影歩き強化》視認困難を得ている時のダメージロールに+1 4Lv:《装具熟練》ロッドを使用した[装具]攻撃でのダメージ・ロールに+1特技ボーナスを得る。 6Lv:《上級装具訓練・正確性のロッド》 利益:1つの上級装具を選び、それを使用可能\にする。選択する上級装具は、使用可能\な種類の装具に属していなければならない 8Lv:早抜き
無限回パワー
エルドリッチ・ブラスト/妖光一閃 [装具][秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【耐久力】または【魅力】対”反応” ヒット:(1d10+【耐久力】または【魅力】修正値) 特殊:1レベルの時点でどちらの能\力値を使用するかを決定する。(【魅力】を使用)遠隔基礎攻撃として扱われる。 1d20+15 対“反応” 1d10+13 ダメージ。
スパイトフル・グラマー [精神][装具][秘術] 1d20+14 vs意思;遠隔10・1体 1d8+11 [精神]ダメージ 1d12+11 [精神]ダメージ;目標が被ダメージ0の時
遭遇毎パワー
カースバイト/噛みつく呪い 1Lv [遭遇毎]◆[死霊][装具][秘術] 標準アクション 近接範囲・爆発20 目標:範囲内の使用者の呪いがかかっているすべての敵 攻撃:【魅力】対”頑健” ヒット:(2d8)の死霊ダメージ。 闇の契約:この攻撃は【知力】修正値に等しい追加ダメージを与える。 1d20+14 対“意思” 2d8+5+2 [死霊]ダメージ。
使用済み
アザーウィンド・ストライド/異界の風に乗って 3Lv [遭遇毎]◆[瞬間移動][装具][秘術] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【魅力】対”頑健” ヒット:(1d8+【魅力】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで、動けない状態となる。 効果:使用者は5マスの瞬間移動を行う。 1d20+14 対“頑健” 1d8+11 ダメージ。
使用済み
オール・ザ・サンド・オール・ザ・スターズ/満面の砂と満天の星 7Lv [遭遇毎]◆[精神][装具][秘術][魅了] 標準アクション 近接範囲・噴射3 目標:範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【魅力】対”意思” ヒット:(2d6+【魅力】修正値)の[精神]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで、幻惑状態となる。 1d20+14 対“意思” 2d6+11 ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
マリシャス・シャドウ/悪意持つ影 1Lv [一日毎]◆[影][死霊][装具][創造][秘術][冷気] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対”反応” ヒット:(3d8+【魅力】修正値)の[死霊]かつ[冷気]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者は目標に隣接する何者にも占められないマスに“悪意持つ影”を1つ想像する。この“影”は使用者の次のターンの終了時まで持続する。全ての敵はこの影に隣接している間は使用者に戦術的優位を与える、この影が持続している間、使用者は以下の二次攻撃パワーをこの影を通して無限回で使用できる。 維持・マイナー:この影は使用者の次のターンの終了時まで持続する。 2次パワー[影][死霊][装具][秘術][冷気] 即応・割込 近接・1 トリガー:敵がその敵自身のターンに自身の意志によりこの影に隣接するマスから離れた。 目標:トリガーを発生させた敵。 攻撃:【魅力】対”反応” ヒット:10の[死霊]かつ[冷気]ダメージ。目標はこのターンの終了時まで動けない状態となる。
使用済み
ロアリング・ストーム・オブ・カニア/カニアの吠え猛る嵐/LV5 [一日毎]◆[秘術][装具][冷気] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標:範囲内のクリーチャー全て 攻撃:【魅力】対“頑健” ヒット:(2d8+【魅力】修正値)ダメージ。目標は伏せ状態になる。 ミス:半減ダメージ 効果:使用者は全ての目標を3マスまで横滑りさせる 1d20+14 対頑健 ロアリング・ストーム・オブ・カニアの命中 2d8+11 ロアリング・ストーム・オブ・カニアのダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
カイフォンズ・リープ/カイフォンの跳躍 2Lv [遭遇毎]◆[瞬間移動][秘術] 即応・対応 目標:使用者 トリガー:使用者が呪いをかけた1体の敵が、使用者に1回の近接攻撃をヒットさせる。 効果:使用者は自分の【魅力】修正値に等しい値だけダメージを減少させる。その後、使用者は2マス瞬間移動する。
使用済み
ダーク・ワンズ・オウン・ラック/暗きものの悪運 6Lv [一日毎]◆[秘術] フリーアクション 目標:使用者 トリガー:使用者の行った1つのロールの結果が気に入らない。 効果:1回の攻撃ロール、技能\判定、能\力値判定、またはセーヴィング・スローを再ロールする。再ロールする前と再ロールの結果のうち、高い方を適用する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード