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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/03/05 23:36
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
魅力+2 ボーナス技能\ ボーナス特技 防御値ボーナス ヒロイックエフォート:同名パワー
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・妖かしの契約:ソ\ーサラーキングの契約 自身の「悪意の力」を未消費の状態で各遭遇を開始する。自身の呪いを受けたクリーチャーのHPが0になったら、「悪意の力」を回復する。 同時に持てる「悪意の力」は1つだけである。 ・ウォーロックの呪い 1Tに1回、マイナーアクションで最も近い敵に呪いをかけることが出来る。呪いを受けている敵に攻撃をヒットさせたとき、1Tに1回追加ダメージを与えることが出来る。 ・影歩き T開始時から3マス以上離れた位置に移動したなら、自身の次ターン終了時まで視認困難を得る ・最接近射撃 自身より攻撃目標に近い味方がいないなら、遠隔攻撃+1無名B
習得言語
共通語 竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
9レベル:フロウフォーム・アーマー+2 8レベル:スタッフ・オブ・ルーイン+2 7レベル:アミュレット・オブ・フィジカル・リゾルヴ+2 スカル・マスク(Lv5):1000gp グラブズ・オブ・ピアシング(Lv3):680gp アクロバット・ブーツ(Lv2):520gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマ:テンプラー 背景:社会・貴族:看破+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
ラームのソ\ーサラークィーン、Abalach-Reに仕える若きテンプラー。 本人は都市の治安維持へのやる気に溢れ、自分のことを優秀なエリートであると思い込んでいるが、その実ボンクラであり、色んな物を見落としてしまう事が多い。 「あはは、キミは馬鹿でありますなぁ。このAbalach-Re様のお膝元で、そんなあからさまな叛逆者などいるわけがないでありますよ」
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[遭遇毎] アクション不要 トリガー:使用者がセーヴによって終了させられる1つの効果を受ける 効果:使用者はその効果にSTを1回行う
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業+1アイテムB 無限回:マイナー・アクション 伏せ状態から立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
一日毎:マイナーアクション この遭遇の終了まで、使用者の攻撃は10以下の抵抗を無視する
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者を見ることの出来る敵は[恐怖]の効果に対するST-2 特性:[死霊]抵抗5 威圧+1アイテムB
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[毒]キーワードを持つ効果および使用者を[弱体化][減速][動けない]状態にする効果へのST+2アイテムB
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
ダメージロール+2アイテムボーナス
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
[消費型] マイナーアクション 遭遇終了まで、この砥石で触れた武器による攻撃に成功すると、2[冷気]ダメージを追加
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1.《マインドバイト・スコーン》 ウォーロックの呪いの追加ダメージは1d6増加し、この追加のダメージは[精神]ダメージとなる 種.《撃ち下ろし射撃》 遠隔攻撃の際、目標が伏せであることのペナルティを受けず、伏せ状態の目標に+2追加ダメージ 2.《天性の秘術:マルチクラス・ソ\ーサラー》 魔法学を修得。 遭遇毎に1回、フリーアクションとして次のダメージロールに+2 4.《上級装具訓練・精神歪曲のスタッフ》 エネルギー増幅[精神]・射程延長 6.《スタッフ練達》 スタッフ類による攻撃ロール+1特技B スタッフによる攻撃で機会攻撃を誘発しない スタッフでの近接武器攻撃の間合い+1 8.《幽霊蠍の一撃》 [死霊]及び[毒]パワーは”非物質的”の特性を無視する
無限回パワー
ハンド・オブ・ブライト [秘術][装具][精神][死霊] 近接・接触または遠隔・12 クリーチャー1体 1d20+12 :頑健 1d8+11 [精神]かつ[死霊]ダメージ 目標は使用者の次ターン終了時まで戦術的優位を与える 使用者が「悪意の力」を使用したら1d8追加ダメージ
エルドリッチ・ブラスト [秘術][装具] 遠隔・12 クリーチャー1体 1d20+12 :反応 1d10+9 ダメージ 遠隔基礎攻撃として扱われる
遭遇毎パワー
テンプラーズ・フィスト [秘術][装具][精神] 近接範囲・爆発5 範囲内のクリーチャー1体 1d20+12 :意志 1d10+11 [精神]ダメージ 目標は使用者の次ターン終了時まで[減速]状態となる 効果:使用者の次ターン終了時までに、次に目標にヒット及びダメージを与えた味方は、自分の次のターンの終了時まで攻撃ロールに+3のパワーボーナスを得る
使用済み
ヒロイック・エフォート アクション不要 使用者 トリガー:使用者が攻撃ロールをミスするか、STに失敗する 効果:トリガーとなったロールに+4種族B
使用済み
ハウンド・オブ・ダーク・オーメン [秘術][恐怖][精神][装具][影] 遠隔・12 クリーチャー1体 1d20+12 :意志 2d8+11 [精神]ダメージ 目標を2マス押しやる
使用済み
フィアサム・コマンド [秘術][恐怖][装具][精神] 遠隔範囲・爆発2・12マス以内 爆発内のクリーチャー全て 1d20+12 :意志 2d6+11 [精神]ダメージ 目標は使用者の次ターン終了時まで[減速]状態となる 効果:使用者の次ターン終了時までに目標の1体にヒット及びダメージを与えた次の味方は、自分のターン終了時のSTに自動的に成功する
使用済み
オール・ザ・サンド・オール・ザ・スターズ [秘術][魅了][装具][精神] 近接範囲・噴射3 範囲内のクリーチャー全て 1d20+12 :意志 2d6+11 [精神]ダメージ 使用者の次ターン終了時まで目標は[幻惑]状態となる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
マリシャス・シャドウ [秘術][影][装具][死霊][冷気][創造] 遠隔・7 クリーチャー1体 1d20+12 :反応 3d8+9 [死霊]かつ[冷気]ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:目標に隣接するマスに”悪意持つ影”を創造する。この影は使用者の次ターン終了時まで持続。すべての敵はこの影に隣接している間、使用者に戦術的優位を与える。この影が持続している間、使用者は影を起点に無限回で2次パワーを使用出来る。 維持・マイナー:影は使用者の次ターン終了時まで持続する 二次パワー [秘術][影][装具][死霊][冷気] 即応・割込 近接・1 トリガー:敵が自身のターンに自らの意志でこの影に隣接するマスから離れた 目標:トリガーを発生させた敵 1d20+12 :反応 10[死霊]かつ[冷気]ダメージ。目標はこのターンの終了時まで動けない状態となる
使用済み
グレア・オブ・アプレッション [秘術][回復][装具][光輝] 遠隔範囲・爆発2・12マス以内 爆発内の敵全て 1d20+12 :意志 2d10+9 [光輝]ダメージ 目標は[動けない]状態となる(SE) ミス:半減ダメージ 使用者の次ターン終了時まで[減速]状態となる 効果:使用者の次ターン終了時までに目標の1体にヒット及びダメージを与えた次の味方は、遭遇終了まで[再生3]を得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
アサシンズ・ベイン Assassin’s Bane/暗殺者封じ ウォーロック/汎用/2 [遭遇毎][秘術][区域] マイナー・アクション 近接範囲・爆発3 目標:クリーチャー1体 効果:この爆発は使用者の次のターンの終了時まで持続する区域を創り出す。区域内のすべての敵はシフトや瞬間移動を行う時ことができないか、“不可視”または“視認困難”、“完全視認困難”の利益を得ることができない。
使用済み
ミラー・ダークリィ [遭遇毎] [秘術][影][瞬間移動][創造] マイナーアクション 遠隔・5 効果:射程内の占められていないマスに”影法師”を創造する。影法師はそのマスを占め、使用者の次ターン終了時まで持続する。影法師の防御値は使用者に等しく、ダメージを受けたなら破壊される。影法師が持続する間、使用者は”非物質的”であり、影法師を攻撃の起点として用いることが出来る。 後効果:使用者は影法師が占めていたマスに瞬間移動出来る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード