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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/03/17 11:34
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
山のごとき意志:意志防御値に+1種族ボーナス。 精強な競技者:跳躍ないし登攀のための<運動>判定を行なう際、2回ロールして好きな方の結果を使用する。 ストーンズ・エンデュアランス:同名のパワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
インスパイアリング・ワード:同名のパワーを得る。 指揮の威風/戦術の威風:君を見ることができる味方1人が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、その味方はその追加のアクションにおける1回目の攻撃ロールに、君の【知力】修正値の1/2に等しいボーナスを得る。このクラス特徴を持つ複数のウォーロードが1人の味方を見ていたとしても、その味方は、いずれか1人のウォーロード(その味方が選ぶ)によるボーナスしか得られない。 戦闘指揮官:君自身および君から10マス以内にいて君の姿を見、声を聞く事ができるすべての味方は、イニシアチブ判定に+2のボーナスを得る。
習得言語
共通語 巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
背景「ゴライアス/空の見張り手」 クラス技能\に[宗教]を追加 MagicItem Lv9→ダークリーフ Lv8→サンダリング Lv7→ベルトオブサクリファイス アクロバット・ブーツ→-520gp アミュレットオブプロテクション→-1800gp -55gp -150gp IW→2d6+5
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[一日毎][雷鳴] フリーアクション この武器による攻撃がヒットした時に1d8の追加ダメージを与え。1マス押しやる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
[無限回] マイナー・アクション 伏せ状態から立ちあがる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
[一日毎][回復] マイナーアクション 回復力を2回分失う。使用者の周囲5マス以内にいる味方一人は回復力一回分を得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
・柄での防御 ・長柄武器練達 ・強襲戦術 ・戦術的インスパイアリングワード ・長柄の挟撃 《柄での防御》 長柄武器類、またはスタッフ類を両手で使用しているとき、ACと反応防御値に+1の盾ボーナスを得る。 《長柄武器練達》 長柄武器を用いて行う[武器]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。加えて、両手用の長柄武器類を両手で使用している間、君は突撃攻撃に対して全ての防御値に+2のボーナスを得る。 《強襲戦術》君を見ることができる味方1人が攻撃を行なうためにアクション・ポイントを消費した際、その攻撃のダメージ・ロールに、君の【知力】修正値に等しいボーナスを得る。 《戦術的インスパイアリング・ワード》君のインスパイアリング・ワードによって回復するヒット・ポイントの量に、君の【知力】修正値を加える。 《長柄の挟撃》君は長柄武器類を用いて君に隣接していない目標に近接攻撃を行う際、君自身およびその目標の双方に隣接しているマスを1つ選ぶ。その攻撃に関して君がその目標を挟撃しているか否かを判断する際には、君はそのマスを占めているものとみなされる。
無限回パワー
ヴァイパーズ・ストライク/毒蛇の一撃 [武器][武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1W+【筋力】修正値)ダメージ。 効果:目標が使用者の次のターンの開始時までにシフトを行なったなら、目標は使用者が選んだ味方1人から機会攻撃を受ける。
コマンダーズ・ストライク/打撃指揮 [武器][武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 効果:1体の味方がフリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。その際のダメージに使用者の【知力】修正値に等しいボーナスを加える。
ストーンズ・エンデュアランス/石の頑丈さ [遭遇毎] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、“すべてのダメージに対する抵抗5”を得る。
遭遇毎パワー
インスパイアリング・ワード/鼓舞の言葉 [遭遇毎](特殊)[回復][武勇] 特殊:このパワーは1回の遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。16レベルの時点で1回の遭遇につき3回使用できるようになる。 マイナー・アクション 近接範囲・爆発5(11レベルで爆発10、21レベルで爆発15) 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも2d6ポイント多くヒット・ポイントを回復できる。
使用済み
ウォーローズ・フェイヴァー/ウォーロードの支援: [遭遇毎][武器][武勇] 標準アクション:近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対\"AC\" ヒット:1W+【筋力】修正値ダメージ。 使用者の次のターン終了時まで、使用者から5マス以内にいる味方1人は目標に対する 攻撃ロールのすべてに(1+【知力】修正値)のパワー・ボーナスを得る
使用済み
ホールド・ザ・ライン/一糸乱れぬ戦列 [遭遇毎][武器][武勇] 標準アクション 近接・武器 目標・クリーチャー一体 攻撃 :【筋力】対AC ヒット : (1W+筋力修正値)ダメージ 効果 : 使用者の次のターンの終了時まで、使用者に隣接するすべての味方はACに+2のパワー・ボーナスを得て、押しやられたり、引き寄せられたり、横滑りしたりしない。
使用済み
サプライズ・アタック/不意討ち攻撃 [遭遇毎][武器][武勇] 標準アクション 近接・武器 目標 : クリーチャー一体 攻撃 : 【筋力】対AC ヒット : (1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。使用者から5マス以内にいる味方1人は、フリー・アクションとして、その味方が選んだ目標に対して戦術的優位を得た上で一回の基礎攻撃を行う。 戦術の威風 : このパワーによる基礎攻撃の攻撃ロールに使用者の知力修正値に等しいボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
リード・ジ・アタック/攻撃命令 [一日毎][武器][武勇] 標準アクション:近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(3W+【筋力】修正値)ダメージ。 使用者の次ターン終了時まで、使用者および使用者から5マス以内にいるすべての味方は目標に対する攻撃ロールに(1+使用者の【知力】修正値)のパワー・ボーナスを得る。 ミス:半減ダメージ。使用者の次ターン終了時まで、使用者および使用者から 5マス以内にいるすべての味方は目標に対する攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
スタンド・ザ・フォールン/敗者復活 [一日毎][回復][武器][武勇] 標準アクション 近接・武器 目標 : クリーチャー一体 攻撃 : 【筋力】対AC ヒット : (3W+筋力修正値)のダメージ。 使用者から10マス以内にいるすべての味方は一回分の回復力を消費出来る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シェイク・イット・オフ/苦難を振りはらう [遭遇毎][武勇] マイナーアクション 遠隔・10 目標 : 使用者または味方1人 効果 : 目標は使用者の魅力修正値に等しいパワー・ボーナスを得て、一回のセーヴィングスローを行う。
使用済み
ガイド・ザ・チャージ [遭遇毎][武勇] 即応・割込 遠隔・10 トリガー : 一人の味方が突撃を行う 効果 : 突撃がヒットしたなら、その味方はダメージロールに使用者の【知力】修正値を加え、突撃の目標を2マス押しやる。 その味方は目標に隣接し続ける為に、2マスのシフトを行うことが出来る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード