変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/05/04 21:43
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
耐久力+2 判断力+2 ナック・フォー・サクセス:同名パワー 二重の血統 集団交渉術:味方の交渉判定+1
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・スピーク・ウィズ・スピリッツ 同名パワー ・精霊の相棒(護り手の精霊) 精霊の恵み:精霊に隣接している味方は、その味方に使った[回復]パワーや底力でHPを回復する際、追加で【耐】修正=2点回復する。 ・ヒーリング・スピリット 同名パワー 1遭遇に2回使用可。1ラウンドに1回
習得言語
共通語 エルフ語 竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
1LV時HP:12+耐久 上昇HP:5 回復力回数:7+耐久 #ウィッシュ・リスト Lv1:マジック・アーマー(PHB) Lv2:トーテミック・スピア(AV2) Lv3:アーマー・オブ・サドン・リカバリー(AV2) Lv4:ヒーラーズ・ブローチ(AV) Lv5:トーテム・オブ・ソ\ーンズ(モルデン本) インヴォーカー・ハイブリッドからシャーマンのシングルクラスにリビルド
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:呪われし者 宗教+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
褐色の肌のボクっ娘。 フルネームはナイア・ル・ラトホテプらしい。 精霊の相棒は翼の生えたタコっぽい外見をしているクーちゃん(いあいあ、と可愛らしい声で鳴く) 海と海産物の女神メローラからの電波をピピっと受けて、世界に海産物と触手の素晴らしさを広めるべく旅をしている。 色々な意味で呪われている。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《生気みなぎる精霊》 ヒーリング・スピリットの対象を追加で判断力修正分回復させる(パワー内記入済み)
無限回パワー
プロテクティング・ストライク [原始][精霊][装具] 近接・精霊1 クリーチャー1体 1d20+4 :意志 1d8+4 ダメージ。精霊に隣接しているすべての味方は一時HP2点を得る。
クローズ・オヴ・ジ・イーグル [原始][精霊] 近接・精霊1 目標:クリーチャー1体 効果:使用者の精霊の相棒に隣接しているか使用者から3マス以内にいる味方1人は、目標に対して1回の基礎攻撃を行える。その味方の攻撃がヒットしたら、目標は使用者の次TEまで戦術的優位を与える。
スピリッツ・シールド [回復][原始][精霊][装具] 機会アクション 近接・精霊1 トリガー:敵1体が使用者の精霊に隣接したマスからシフトすることなしに離れたとき 目標:トリガーとなった敵 1d20+4 :反応 4ダメージ 効果:精霊から5マス以内にいる味方1体は4点のHPを回復する。
遭遇毎パワー
ナック・フォー・サクセス マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体 効果:以下のうち1つを選択すること。 ◆目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。 ◆目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る。 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る
使用済み
ヒーリング・スピリット [回復][原始] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または範囲内の味方1人 目標は1回分の回復力を使用し、追加で4HP回復できる。 精霊に隣接する味方1人(目標以外)は1d6回復
使用済み
スピーク・ウィズ・スピリッツ [原始] マイナーアクション 使用者 このターンの間、使用者の技能\判定1回に判断力ボーナス
使用済み
アイアンブレイカー・クロウズ [原始][装具][精霊] 近接・精霊1 クリーチャー1体 1d20+4 :反応 1d10+4 ダメージ。目標に隣接する味方1人はフリーアクションとして近接基礎攻撃を行える
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スピリット・オブ・ザ・ヒーリング・フラッド [回復][装具][原始] 近接範囲・爆発5 範囲内の敵全て 1d20+4 :頑健 1d8+4 ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:この遭遇の終了まで、使用者及び爆発の範囲内にいる味方全員は、重傷である間「再生2」を得る。対象となったキャラクターは1回のマイナーアクションとして自身に対するこの効果を終了し10HPを回復できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード