変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/04/11 19:30
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:魅力+2 ボーナス特技:1LVの時点で追加の特技を一つ得る。 ボーナス技能\:自分のクラス技能\から一つ習得。 防御値ボーナス:頑健、反応、意志に+1 ヒロイックエフォート:同名パワーを習得 17 15 13 10 10 8 能\力値 筋力 :11 耐久 :15 敏捷 :13 知力 :8 判断 :10 魅力 :17+2=19
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
キャバリアー ディフェンダーオーラ、ライチャスレイディアンス:同名パワーを得る 高徳なる精神・勇気の恩恵:イニシアチブ+4、回復力+2 アーデント アーデントサージ:同名パワーを1遭遇1回使用出来る。 アーデントの心衣・気迫の心衣:君および君から5マス以内の味方全員は機会攻撃のダメージに+【耐久】(+2)のボーナスを得る さらに5マス以内の味方全員は威圧と交渉に+2のボーナスを得る。 1LVHP 耐久+7.5+6=28 LVUPHP (3+2.5)=5*2=10 回復力 5+3.5=8+耐久=10 頑健or反応or意思+1と頑健or意志+1 反応+1、意志+1 技能\:運動、交渉、持久力、治療、歴史、看破、威圧、宗教 威圧、運動、看破、交渉、持久力、事情通、治療、はったり、魔法学から4つ
習得言語
言語 共通語 好きな言葉
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
パワーポイントは2
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマ:影の子 背景:はったり+2 1LV特徴:アイズ・オブ・ナイトを習得 5Lv特徴:薄暗い、もしくは暗い明かりに中にいる間回復力値に+4する(未修得)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
ネザリル帝国にいたが太陽の光を浴びて太陽最高ーいえー!って鞍替えして アモーネイターのパラディンとなった脱走兵 名前は捨てたのでナナシと名乗ってる 以前学んでいたサイオニックの力と光輝の力を組み合わせて戦う正義の戦士 そんな感じ
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
突撃時+1d8 パワー:一日毎・マイナーアクション・自身 突撃がヒットしたならば使用者から10マス以内の全ての味方は次の使用者のターン開始時まで攻撃ロールに+1、ダメージロールに+【魅力】(4)のボーナスを得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
APを使用した時次の自分のターン終了時まで攻撃ロールと防御値に+1のアイテムボーナス
使用済み
【盾】
重量
パワー
特性:突撃時の機会攻撃に対して5の抵抗をもつ 突撃終了後から次の自分のターン終了時まで押しやり、引き寄せ、横すべりさせられなくなる
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
6マス以上離れた場所から使用者に対して行う遠隔攻撃は攻撃ロール-5
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
3 ハイブリッドの才:パラディンの防具習熟を得る 重刀剣類練達:重刀剣類による攻撃ロールに+1の特技ボーナス 機会攻撃に対する全ての防御値+2 太陽のパワー[領域]:看破判定に+2の特技ボーナスを得る ヴァーチュアス・ストライクが強化される(修正済み)
無限回パワー
ヴァーチュアス・ストライク/高潔なる打撃[無限回]1LV◆ [信仰][光輝][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対AC 1d20+10 ヒット:1w+【魅力】のダメージ 使用者は次の自分のターン開始時までSTに+2ボーナス 1d8+5 さらに目標はこの攻撃の処理が全て適用した後次の使用者のターン開始まで[光輝]に対する脆弱性3を得る。 特殊:近接基礎攻撃として使える。
デモラライジング・ストライク/士気喪失打撃[無限回]1LV◆ [サイオニック][恐怖][増幅可][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対AC 1d20+10 ヒット:1w+【魅力】のダメージ 使用者の次のターン終了時まで全防御値に-2のペナルティを受ける 1d8+5 増幅2: 近接範囲・爆発1 目標:爆発の範囲内のクリーチャー全て 攻撃;【魅力】対AC 1d20+10 ヒット:1w+【魅力】のダメージ 使用者の次のターン終了時まで全防御値に-(1+【耐久】=4)-4のペナルティを受ける 1d8+5
ディフェンダー・オーラ/防衛のオーラ/LV1[無限回]◆[オーラ]:マイナー・使用者 効果:使用者は「オーラ1」のオーラを起動する。 このオーラは使用者が一回のマイナーアクションで終了させるか使用者が気絶するまで持続する。 このオーラ内にいる間使用者(およびその仲間でディフェンダー・オーラを起動している者)を含まない攻撃を行う全ての敵は 攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。 マークされている敵はこのオーラの対象にならない。
ライチャス・レイディアンス/正義の光明/LV1[無限回]◆ [武勇]:機会・近接1 トリガー:ディフェンダー・オーラの対象の敵が以下のどちらかを行う (1)シフトする (2)使用者の仲間を目標とする攻撃をしてその攻撃の目標に使用者及び(およびその仲間でディフェンダー・オーラを起動している者)を含まない 目標:トリガーを発生させた敵 効果:3+使用者の【魅力】修正値=7点の光輝ダメージ LV1時3+【魅力】、LV11時6+【魅力】、LV21時9+【魅力】
遭遇毎パワー
ホーリィ・スマイト/聖なる一撃/[遭遇毎]◆ [光輝][信仰]:フリーアクション・使用者 トリガー:使用者が1体の敵に無限回[武器]攻撃パワーの目標にしたとき 効果:その目標は2+使用者の【魅力】修正値=6の[光輝]ダメージを受ける。 さらにトリガーの攻撃がヒットした場合目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。 LV1時2+【魅力】 LV7時4+【魅力】 LV17時7+【魅力】 LV27時10+【魅力】
使用済み
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘/[遭遇毎]◆:アクションではない トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
アーデント・サージ/アーデントの激情/[遭遇毎](特殊)◆ [回復][サイオニック]:マイナー・近接範囲・爆発5 目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人 効果:目標は1回分の回復力を使用でき、それにより通常よりも1d6(LV6以上で+2d6)ポイント多くヒットポイントを回復することが出来る 気迫の心衣:使用者の次のターン終了時まで目標の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 特殊:このパワーは一遭遇に一回まで使用出来る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
マジェスティックヘイロー/偉大なる光輪[一日毎]1LV◆君は聖なる輝きを放つ! [信仰][光輝][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対AC 1d20+10 ヒット:3w+【魅力】のダメージ 3d8+5 ミス:半減ダメージ 効果:遭遇終了時まで使用者に隣接してターンを開始した敵全てはその敵のターン終了時まで使用者の神の制裁の対象となる 神の制裁=マーク、神の制裁状態の時に使用者を対象としない攻撃をすると【魅力】+3=7のダメージを受ける
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
アイズ・オブ・ナイト/夜の目/[一日毎]◆ [影]:マイナー・使用者 効果:君は次の自分のターン終了まで擬似視覚10を得る。
使用済み
ブレス・ウェポン/武器祝福/2LV[一日毎]◆ [光輝][信仰]:マイナー・使用者 効果:自分の武器を一つ選ぶ、その遭遇が終了するまでその武器での攻撃ロールに+1のパワーボーナス ヒットしたなら追加[光輝]ダメージ+1d6、さらに光輝に脆弱性がある相手へは出目18からクリティカルとなる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード