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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/04/09 21:18
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
■筋力+2 ■中型 ■速度 6マス ■ノーマルビジョン ■ボーナス特技 ■ボーナス技能\ ■ヒューマンディフェンスボーナス ■ヒロイックエフォート(種族パワー)
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■狩人の獲物:マイナー・アクション:1ターンに1度自分に見える中で最も近い敵を、自分の獲物に指定できる。1ラウンドに1回、自分の攻撃が自分の獲物にヒットしたら、全ての攻撃ロールを行った後で好きな攻撃に1d6の追加ダメージを与える。狩人の獲物の効果は、・遭遇終了か、・獲物が倒されるか、・新たな獲物を自分の獲物に指定する まで持続する。同時に2体以上の敵を獲物に指定することはできない。 ■最接近射撃:君の攻撃の目標に対して、君より、その目標の近くにいる君の味方が存在しないなら、その目標に対する遠隔攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 ■二刀流戦闘スタイル:主武器を使っていない方の手で全ての片手武器を副武器であるかのように使用することができる。ボーナス特技「追加HP」を得る。
習得言語
共通 巨人
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
■テーマ:エレメンタルイニシエイト 特徴:君は素手攻撃に+2習熟ボーナスを得て、そして君の素手攻撃は1d4ではなく1d6ダメージとなる。君は気印の習熟を得る。ディシプリンカウンターのパワーをえる。 LV5特徴:君は秘術、歴史、自然、宗教のうち1つを習得する。 13レベルアイテム<インペディング気印+3 7レベル変更 ゴーストストライク気印→
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:知覚+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
フェスティーン、ハンブレーと名づけた刀を愛用している。とにかく何かを切れれば満足するようで、料理も材料を切るのが好きだが煮込み料理など時間がかかるものは待てないらしく生煮えのまま出すため不評である。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:きみは死霊抵抗7を得る。 特性:君に隣接した敵が死んだ時、君は一時HP5点得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接ダメージロールに+2アイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:氷や油で滑らない。
使用済み
【手】
重量
パワー
1日毎/フリー/君が敵に近接攻撃をミス/その敵に対して近接基礎攻撃を行う。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:知覚+1
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:強化ボーナスと同値の持久力判定へのアイテムボーナスを得る。火抵抗5冷気抵抗5を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:あなたはこの気印で幻惑、朦朧の敵に対して近接攻撃したときダメージロールに+4ボーナスを得る。 遭遇パワー:連打なので略
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
クラス:追加HP/HP+5点 人間:鎧習熟/チェインメイル 1:鎧習熟/スケイルメイル 2:武器習熟/バスタードソ\ード 4:カニングストーカー/あなた以外のクリーチャーが隣接して無い敵に対して優位を得ます。 6:早抜き/武器などをそれを使うアクションの一部として抜ける。イニシアチブ+2 8:重刀剣練達/重刀剣での攻撃ロール+1、機会攻撃に対して+2防御ボーナス 10:無双の意思/意思防御値+2、ターン開始に幻惑か朦朧にたいしてセーブできる。
無限回パワー
2 1d20+15 対AC/ツインストライク/標準/近接/無限回/主、副武器 1d10+2+2 ダメージ
1d20+12 対AC/スローアンドスタブ/標準/遠隔/無限回 1d6+1 ダメージ 効果:君は速度分移動し、対象以外のクリーチャーに近接基礎攻撃を行う。 1d20+15 対AC/近接基礎攻撃/近接 1d10+5+2+2 ダメージ
遭遇毎パワー
ヒロイックエフォート/非アクション/トリガー:攻撃かセーブを失敗。/効果:出目を+4して再判定。
使用済み
1d20+15 対反応/ディシプリンカウンター/即応・対応/遭遇/近接1 1d10+2+2 ダメージ、君は対象を2マス横滑りさせる。対象は君の次のターン終了まで優位を与える。
使用済み
1d20+15 対AC/オフハンドストライク/マイナー/遭遇/近接1 1d10+5+2+2 ダメージ 1d10+ ダメージ
使用済み
1d20+15 対AC/ディスラプティブストライク/即応割り込み/遭遇/近接1/トリガー:クリーチャーが君か味方に攻撃する 1d10+5+2+2 ダメージ、対象は攻撃ロールに3+判断修正分のペナルティを受ける(-5)
使用済み
1d20+15 対AC/トッピンラッシュ/標準/遭遇/近接1/攻撃の前に速度分移動できる。 3d10+5+2+2 ダメージ、対象は転倒する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+15 対AC/ハンツエンド/標準/1日毎/近接1/重傷の敵に対して/狩の獲物なら攻撃ロール19-20でクリティカル 3d10+5+2+2 ダメージ(ミス半減)
使用済み
2 1d20+15 対AC/ツーウルフ・パウンス/標準/1日毎/近接/攻撃の前に2マスシフトできる。主武器と副武器 2d10+5+2+2 ダメージ 1d10+5+2+2 ダメージ 効果:第1目標の攻撃を終えたあと2マスシフトして第2目標を攻撃する。 1d20+15 対AC/第二目標 2d10+2+2 ダメージ
使用済み
アタック・オン・ザ・ラン/あなたの移動速度分移動する。その移動の任意の場所で2回近接(遠隔)武器攻撃を行う。/対象:1体もしくは2体 1d20+15 対AC/アタックオンザラン/標準/1日毎/近接1 3d10+5+2+2 ダメージ/ミス半減
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
インビゴレーションストライド/移動/遭遇/効果:君は判断修正分シフトできる(敵に隣接して移動を終えねばならない)君は底力出来る。
使用済み
マイティスプリント/移動/遭遇/効果:君は速度+4で移動できる。この移動中移動困難を無視し、移動の一部として+5のボーナスを得て運動判定出来る。
使用済み
エクスペディシャスストライド/遭遇/マイナー/効果:次のターン終了まであなたの移動速度は4増え、シフトしたとき追加1マスされる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード