変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/05/29 22:40
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒロイックエフォート ボーナス特技 ボーナス技能\
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
チャネルディビニティ(ディヴァインストレンクス、ディヴァインメトル) ディヴァインチャレンジ(8[光輝]ダメージ) レイオンハンズ(2回)
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
2LV→ボルスタリングSをアーデントSに変更。 ボルスタリングストライク 1d20+10 ボルスタリングストライク 魅力vsAC 近接・武器 [信仰][武器] 1D8+6 ボルスタリングストライク 使用者は判(+2)の一時的HP。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
海のモノアレルギー。 船酔いもする。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
共通語、深淵語
設定など
1d20-1 ◆イニシアチブ 1d20+10 ◆威圧1d20-4 ◆運動1d20-5 ◆隠密 1d20-5 ◆軽業 1d20+7 ◆看破1d20+10 ◆交渉1d20-4 ◆持久力1d20+5 ◆事情通1d20+2 ◆自然1d20+5 ◆宗教1d20+2 ◆知覚1d20+2 ◆地下探検1d20+7 ◆治療1d20-5 ◆盗賊1d20+5 ◆はったり1d20+0 ◆魔法学1d20+0 ◆歴史 1d20+9 エンフィーブリングストライク 魅力vsAC 近接・武器 [信仰][武器] 1D8+5 エンフィーブリングストライク マークしているのなら使用者の次ターン終了時まで攻撃ロール-2 1d20+9 ボルスタリングストライク 魅力vsAC 近接・武器 [信仰][武器] 1D8+5 ボルスタリングストライク 使用者は判(+2)の一時的HP。 1d20+6 レイディアント・デリリウム 1lv[光輝][装具] 遠隔・5:+6対反応 3d8+5/29 ヒット:目標は次のターン終了まで幻惑状態、更にAC-2(ST終) ミス:半減ダメージ:目標は次のターン終了まで幻惑状態
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
死亡STに+2.失敗すると20がでたことにできる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
マイナー:5マスに明るい光。光の範囲の武器は銀の武器相当。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
[1日毎]◆[創造]
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
ヒ■近接戦訓練/魅力 1■重刀剣練達(機会攻撃に対して防御値+2) 2■献身の聖騎士 レイオンハンズに+魅5、回復力値+1 4■守護者の干渉 フランツor隣接味方が重傷の時、攻撃+1
無限回パワー
エンフィーブリングストライク 1d20+10 エンフィーブリングストライク 魅力vsAC 近接・武器 [信仰][武器] 1D8+6 エンフィーブリングストライク マークしているのなら使用者の次ターン終了時まで攻撃ロール-2 近接:+10対AC、1D8+6/14+d6 目標をマークしていたら、攻撃−2.次T終迄
1d20+10 アーデント・ストライク 筋or魅vsAC 近接・武器 [無限回]◆[信仰][武器]※突撃時使用可 1D8+6 アーデント・ストライク 目標は次の使用者T終まで\"神の制裁\"の対象となる。
ディヴァイン・チャレンジ [無限回](特殊)◆[光輝]、[信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は(3+使用者の【魅力】修正値)。 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
レイ・オン・ハンズ [無限回](特殊)[回復]、[信仰] 特殊:このパワーは1日につき使用者の【判断力】修正値(最低1回)に 等しい回数だけ使用できるが、1ラウンドに2回以上使用することはできない。 マイナー・アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は1回ぶんの回復力を消費するが、ヒット・ポイントは回復しない。その代わり、目標は1回ぶんの回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。このパワーを使用するためには、 使用者の回復力が少なくとも1回ぷん残っていなければならない。
遭遇毎パワー
フィアサムスマイト
使用済み
3コール・トゥ・アームズ 1d20+8 コール・トゥ・アームズ 魅力vs意思 近接範囲・爆発5 [信仰][装具]目標:マークされたクリーチャー1体 ヒット:目標を隣接するマスに引き寄せ、その後その目標に対して武器近接攻撃を2時攻撃として行う。 1d20+2+11 コール・トゥ・アームズ(2次攻撃) 魅力+2vsAC 2D8+6 コール・トゥ・アームズ(2次攻撃)
使用済み
◆ヒロイック・エフォート[遭遇毎]アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスor1回のSTに失敗 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4種族ボーナス。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
(レイディアント・デリリウム)1lv[光輝][装具] 遠隔・5:+6対反応 3d8+5/29 ヒット:目標は次のターン終了まで幻惑状態、更にAC-2(ST終) ミス:半減ダメージ:目標は次のターン終了まで幻惑状態
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
◆2ヴァーチュー [遭遇毎]◆[信仰]マイナー 使用者 回復力1回分を消費して、HPの代わりに一時的HPを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード