変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/04/23 01:35
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:敏捷+2 知力+2 技能\ボーナス:隠密、軽業+2 シャドウ起源:起源がシャドウ扱い 冬の眷属:頑健防御+1の種族ボーナス、死亡ST及び気絶STに+2の種族ボーナス シャドウ・ジョーント:同名パワーを得る 能\力値振り分けは 17 15 13 10 10 8 筋力 10+1=11 耐久 15+1=16 敏捷 17+2+5=24 知力 10+2+1=13 判断 8+1=9 魅力 13+5=18
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
急所攻撃:軽刀剣、ハンドクロスボウ、ショートボウ、スリングで君が戦術的優位を得てる敵に攻撃した場合追加で+3d8ダメージの急所攻撃を与える。 伝説級武器の妙技:近接基礎攻撃を敏捷で行なえる、更に軽刀剣、ハンドクロスボウ、ショートボウ、スリングの武器攻撃ダメージに+4のダメージボーナス 先制攻撃:各遭遇毎でまだ行動していない(だいたい自分よりもイニシアチブが遅いキャラクター)クリーチャーに戦術的優位を得る。 シーフの武器の才:軽刀剣、ハンドクロスボウ、ショートボウ、スリングの攻撃ロールに+1のボーナス 技能\体得:特定技能\を1つ習得、また技能\チャレンジで出目20が出た場合2回の成功とみなす 戦場の心構\え:イニシアチブに+2のボーナス とらえがたきバックスタブ:バックスタブを使用した後即座にフリーアクションとして3マスのシフトが行なえる。 ジャック・オブ・オール・トレーズの特徴 博学多才:あらゆる技能\判定に+2ボーナスを得る。 何でも屋の大活躍:追加のアクションを行うためにAPを使用した時君はそのターンの終了時まで全ての技能\判定に+5ボーナスを得る。 万能\の多才:君は3種類の技能\を新たに習得する 1LVHP 耐久+12+10=37 LVUPHP 5*18=90 回復力 6+耐久 9 反応+2 技能\:威圧、隠密、運動、軽業、看破、事情通、知覚、地下探検、盗賊、はったり 隠密と盗賊に咥え上記から4つ(合計6つ) 特定技能\+1、好きな技能\3つ
習得言語
共通語+1
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
不意突き突撃が攻撃1d20+29 ダメージ6d8+2d6+23(6d8+5d6+23)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
大体なんでも出来るマン!
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
突撃時+1d8ダメージ
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接基礎攻撃のダメージロールに+4
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
突撃ダメージに+2d6
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
11 追加HP:HP+10 武器習熟レイピア:レイピアに習熟する 不意の突撃:軽刀剣を用いた戦術的優位を提供してる敵への突撃時ダメージに+1w 武器熟練・軽刀剣類:軽刀剣類の武器攻撃ダメージに+2の特技ボーナス 軽刀剣習熟:軽刀剣を用いた攻撃ロールに+2の特技ボーナス 戦術的優位を用いた敵に対して軽刀剣による攻撃のダメージロールに+2のボーナス 何でも屋:習得していない技能\に+2の特技ボーナスを得る。 音楽のたしなみ(マルチクラスバード):魔法学の技能\を習得、一日一回マジェスティックワードを使用出来る、バードの装具使用可能\。 バードの知識:事情通、自然、宗教、地下探検、魔法学、歴史に+2の特技ボーナスを得る。 背後からの一刺し:急所攻撃のダメージダイスをd6からd8にする(修正済み) 連続急所攻撃アクション:APを使用時もう一回急所攻撃を行なえる。 熟練の軽刀剣:軽刀剣による基礎攻撃は反応かAC好きな方を狙える。
無限回パワー
遭遇毎パワー
バック・スタブ/隙あり/[遭遇毎]◆[武勇]:フリーアクション トリガー:使用者が5マス以内にいる1体の敵に対して、武器を用いた基礎攻撃の攻撃ロールを行なう。この敵は使用者に対して戦術的優位を与えていなければならない。 効果:使用者はその攻撃ロールに+3のパワー・ボーナスを得る。その攻撃がヒットした場合、その敵は3d6の追加ダメージを受ける(Lv27以上で4d6) 現在2回使える
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード