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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/05/02 00:19
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
豪胆:[恐怖]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 機敏な対応:機会攻撃に対するACに+2の種族ボーナスを得る。 セカンド・チャンス:セカンド・チャンスを遭遇毎パワーとして使用できる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
『ソ\ーサラー』 クラス特徴:呪文の源 ・荒ぶる魔法 渾沌の炸裂:自分のターンの度に、そのターンに行なう最初の攻撃ロールが、そのラウンドに君が得る利益を決定する。 君の攻撃ロールの目が偶数であったなら、君は次の自分のターン開始時までACに+1のボーナスを得る。君がロールしたのが奇数なら、君はセーヴィング・スローを1回行なう。 渾沌の力:君は[秘術]のパワーのダメージ・ロールに自分の(【敏捷力】修正値+2)に等しいボーナスを得る。 制御不能\な力:君が[秘術]パワーの攻撃ロールにおいて20をロールした場合、君はその攻撃ロールの目標に対し攻撃による効果を適用した後で、その目標を1マス横滑りさせ、倒して伏せ状態にする。 [秘術]パワーの攻撃ロールにおいて1をロールした場合、君は自分の周囲5マス以内にいるすべてのクリーチャーを1マス押しやらねばならない。 荒ぶる魂:大休憩を終えた時点で、d10をロールしダメージ種別を1つ決定すること。 @[酸] A[冷気] B[火] C[力場] D[電撃] E[死霊] F[毒] G[精神] H[光輝] I[雷鳴] 君は次の大休憩の終了時まで、そのダメージ種別に対する抵抗10を得る。 君がダメージ種別に対してこの抵抗を得ている間、君の使用する[秘術]パワーは、目標の特定ダメージ種別に対する抵抗を無視する。 無視するのは、君がこの抵抗を持っているダメージ種別に対する抵抗であり、君が持っている抵抗の値ぶんまでの抵抗を無視する。 『ワイルド・メイジ』 渾沌のアクション:追加アクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、君は本来の利益に加え、d6して以下の利益も得ることができる。 @君は自分の次のターン開始時まで不可視となる。 A君は(5+君の【敏捷力】修正値)マス、瞬間移動する。 B君は自身のレベルの1/2に等しい値の一時的ヒット・ポイントを得る。 Cこの遭遇の終了時まで、君の5マス以内にいる味方はすべて、君が“荒ぶる魂”で抵抗を得ているダメージ種別に対する抵抗10を得る。 D君は10マスいないにいる味方1体と敵1体を瞬間移動させ、その位置を入れ替える。 E君と君から5マス以内にいるすべての味方は1回のセーヴィング・スローを行なう。 魔法急騰:君が[秘術]のパワーの攻撃ロールにて1の目をロールしたなら、君はそのミスの結果と“制御不能\な力”のクラス特徴の結果を受け入れるか、d6して以下の結果から一つを代わりに受け入れることにしても良い。 @その攻撃はミスする。さらに君と目標は、その攻撃の残りを解決した後に瞬間移動して位置が入れ替わる。 Aその攻撃はミスする。さらに君は倒れて伏せ状態となり、目標から離れるように3マス横滑りする。 Bその攻撃はミスする。君と目標の双方は幻惑状態となる(セーヴ・終了)。 C攻撃ロールを再ロールする。再びロールした目が1であれば、君は(2d10+君の【魅力】修正値)ダメージを受けて、この遭遇の間は再び魔法急騰を使うことができなくなる。 Dその攻撃はミスする代わりにヒットする。そして君は次の自分のターン終了時まで朦朧状態となる。 Eその攻撃はミスする代わりにヒットする。 クリティカル急騰:君がクリティカル・ヒットを与えたなら、1d10の追加ダメージを与える。
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
【生まれ:前兆】魔法学の判定に+2ボーナス。 13年前のある日。突然前触れもなく水面に赤いインクを落としたように空が深紅に染まり。生まれながらにして強大な渾沌の力を秘めたハーフリングの娘。ピカナが生を受けた。 言葉を憶えるより先に、自分の身に秘めた荒ぶる渾沌の秘術を玩び。周囲の人間を畏怖させることになる。 成長するに従い、その力を放つ相手くらいは選ぶようになったが。反面、その力はいや増し。とても普通の共同体において暮らすことができなくなり。とある放浪の賢者に連れられ、旅暮らしの生活を送るようになる。 ピカナにとって渾沌の秘術の力を振るうのは。普通の人間が筋力を使って剣を振るったり、石を投げたり、跳躍したりするのと同じで。どういう術式や詠唱を以って秘術の力を行使しているのか。というようなウィザード的な意識は全くない。自らの身体を血液と共に流れる力を、水道の蛇口を捻って水を出すのと同じように放出するだけである。 今は放浪しつつ、自分を可能\な限り受け入れてくれる人物の下に可能\な限りついていく。というような生活をしている。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
“歩く災害(テンペスター)”“渾沌の魔女(バーバ・ヤーガ)”地雷少女(ブラストパッチ)“ 様々な忌み名と共に、噂\を耳にした者たちに忌避される渾沌のソ\ーサラー。 見た目は変わった風体の地味なハーフリングの少女ながら、その身に秘める秘術の力はまさに災厄級。 本人はだいたいは善意で無邪気にその力を振るうものの。大抵の場合は制御されない秘術の力を振り撒いて惨憺たる状況を作り出す。 一番困ったことは本人に放った力を制御する気が全くないという事なのだ。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者がこのダガーを用いて使用したソ\ーサラーの攻撃パワーによるダメージが、敵の抵抗または完全耐性によって減少させられたなら、使用者は一時的ヒットポイント10を得る。 パワー[一日毎]◆フリー トリガー:使用者がこのダガーを用いてソ\ーサラーの攻撃パワーを1体の敵にヒットさせた。 効果:ダメージ種別を1つ選ぶ。トリガーとなった攻撃がヒットした敵は、この遭遇の終了時まで、その種別のダメージに対する抵抗および完全耐性を失う。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:この武器を使用した攻撃は、武器の強化ボーナスの2倍の値まで、選択式抵抗を無視する。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者に近接攻撃あるいは遠隔攻撃がヒットすると、ローブの色は目もくらむような光となる。攻撃者は、次の使用者のターンの開始時まで、使用者に対する近接あるいは遠隔攻撃の攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー[一日毎]◆マイナー 次の使用者のターンの終了時まで、ACに使用者の【知力】、【判断力】、【魅力】のいずれかの修正値に等しい値のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:反応防御値に+1のボーナスを得る。 パワー[無限回]5チャージ/日[瞬間移動]◆移動 効果:任意の数のチャージを消費し、消費したチャージの数に等しいマス目だけ瞬間移動する。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者の遠隔攻撃は遮蔽を無視する(良好な遮蔽は無視できない)。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:意思防御値に+1のボーナスを得る。 パワー[一日毎]◆即応・割込 攻撃により、朦朧状態、幻惑状態、支配状態などに陥りそうになった際にこのパワーを使用できる。 使用者はその状態には影響を受けないが、その状態の本来の持続時間の間、攻撃ロールと意思防御値に−2のペナルティを負う。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:使用者が底力を使用する際、使用者に隣接する味方1人が10ヒット・ポイントを回復する。 パワー[一日毎]◆[回復]:マイナー 使用者は回復力を1回分消費するが、ヒット・ポイントは回復しない。その代わりに、使用者に隣接する味方1人が、使用者の回復力値に等しいヒット・ポイントを回復する。 使用者がその日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、その味方は、使用者のレベルに等しいヒット・ポイントを追加で回復する。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:ベルトにはダイアモンドが1つ埋め込まれており、使用者は頑健防御値に+1のアイテム・ボーナスを得る。 パワー[無限回]◆マイナー 使用者がこのパワーを使用すると、ベルトにはめ込まれたダイヤの1つにひびが入って輝きが失われ、使用者は回復力を1回分使用したかのようにHPを回復し、ベルトのアイテムボーナスが低下する。 大休憩を取るとダイヤは輝きを取り戻し、ボーナスも回復する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用者が軽装鎧を着ているか、鎧を身につけていないなら、このシャツを着用している間はACに+1アイテム・ボーナスを得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《二丁装具の術者》:君が1回の[秘術]パワーを使用し、かつ、両手で魔法の装具を1本づつ使用しているなら、利き手でない方の手(逆手)で使用している装具の強化ボーナスをもダメージ・ロールに加えることができる。君がこの利益を得るためには、両方の装具がその攻撃パワーによって使用可能\であり、かつ、君が両方の装具を使用できなければならない。 《武器装具練達:軽刀剣類》:選択した武器グループと装具を用いた攻撃ロールに+2の特技ボーナスを得る。 《軽装ゆえの機敏》:クロース・アーマーを着用しているか、鎧を身につけて居ない時、ACに+2の特技ボーナスを得る。 《イニシアチブ強化》:君はイニシアチブ判定に+4の特技ボーナスを得る。 《ハーフリングの身のこなし》:君がハーフリングのセカンド・チャンス能\力を使用すると、攻撃者は新たに行なう攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。 《危険感知》:イニシアチブロールを2回振って高いほうの結果を選択する。 《頑健無比》:頑健防御値に+3の特技ボーナス。 《無双の意思》:意思防御値に+3の特技ボーナス。さらに君は幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターンの開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了しない効果に対しても行なうことができる。 《無双の反応》:反応防御値に+3の特技ボーナス。さらに遭遇開始後最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。 《ソ\ーサラーの短剣呪文》:ダガーを通してソ\ーサラー用の遠隔攻撃パワーを使用する際、君はそのパワーを1回の近接攻撃として使用できる。そうする場合、そのパワーの射程は君の近接攻撃の間合いと同じになる。 《荒ぶる呪文激化》:君が1体の敵に対してソ\ーサラーの無限回攻撃パワーをヒットさせた場合、君と隣接する敵は全員、君の【敏捷値】修正値に等しいダメージを受ける。
無限回パワー
ケイオス・ボルト/渾沌の矢/LV1◆[精神][装具][精神]:標準・遠隔・10 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:【魅力】対“意思” ヒット:(1d10+【魅力】修正値)の[精神]ダメージ。 荒ぶる魔法:使用者が1次攻撃の攻撃ロールで偶数の目をロールしたなら2次攻撃を行なう。 2次目標:このパワーが一番最後にヒットした目標から、5マス以内にいるクリーチャー1体。 2次攻撃:【魅力】対“意思” ヒット:1d6の[精神]ダメージ。2次攻撃の攻撃ロールで偶数をロールしたなら、2次攻撃を繰り返すこと。このパワーを1回使用するにあたって、同じクリーチャーを2回以上攻撃することはできない。
ブレイジング・スターフォール/燃え上がる落星/LV1◆[区域][光輝][装具][火][秘術]:標準・遠隔範囲・爆発1・10マス以内・爆発の範囲内のクリーチャーすべて;【魅力】対“反応” ヒット:(1d4+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ。
遭遇毎パワー
スパーク・フォーム/電光移動/LV7◆[装具][電撃][秘術]:標準・近接・1・クリーチャー1体;【魅力】対“反応” 効果:使用者は(自分の移動速度+2)マスのシフトを行なう。使用者はシフトの際に、敵が占めているマスを通り抜けることができる。いずれかのクリーチャーが占めているマスから出る際に、使用者はそのクリーチャーに対して以下の攻撃を行なう。このパワーの1回の使用において、使用者は特定の1体のクリーチャーに対しては1回の攻撃のみ行なうことができる。 ヒット:(1d6+【魅力】修正値)の[電撃]ダメージ。
使用済み
テンペスト・サージ/急騰大嵐/LV11◆[装具][秘術]:標準・遠隔範囲・爆発1d4・20マス以内;【魅力】対“反応” 特殊:爆発のサイズを決定する前に、爆発の起点マスを決定すること。 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて。1d4をロールすること。使用者はその結果と同じだけの目標を攻撃から除外することができる。 ヒット:(3d8+【魅力】修正値)ダメージ。
使用済み
マインド・ハンマー/精神鉄槌/LV13◆[精神][装具][秘術]:標準・遠隔・10・クリーチャー1体;【魅力】対“意思” ヒット:(2d10+【魅力】修正値)の[精神]ダメージ、さらに使用者は目標を倒して伏せ状態とする。 荒ぶる魔法:使用者が攻撃ロールで偶数をロールしたなら、目標は使用者の次のターン終了時まで起き上がることはできない。攻撃ロールで奇数をロールしたなら、使用者は目標を使用者の【敏捷力】修正値に等しいマスだけ、横滑りさせる。
使用済み
ポイザナス・イヴェイジョン/毒霧隠れ/LV17◆[瞬間移動][装具][毒][秘術]:即応・対応・近接範囲・爆発1・爆発の範囲内のクリーチャーすべて;【魅力】対“頑健” トリガー:敵1体が使用者に対して攻撃を行ない、ミスする ヒット:(3d10+【魅力】修正値)の[毒]ダメージ。 効果:使用者は10マス瞬間移動する。
使用済み
セカンド・チャンス/二度目の正直/種族パワー◆即応・割込・使用者 トリガー:使用者に対する1回の攻撃がヒットする。 効果:敵にその攻撃ロールを再ロールさせる。再ロールの出目の方が低かったしとしても、敵は再ロールの結果を用いなければならない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スラーズ・ギャンビット/スラードの奇策/LV5◆即応・割込・遠隔・5・トリガーとなった敵;【魅力】対“意思” トリガー:使用者から5マス以内の1体の敵が使用者に攻撃をヒットさせる 効果:攻撃の前に、使用者は自分の移動速度ぶんまでの瞬間移動を行なう。 ヒット:(2d10+【魅力】修正値)の[精神]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
プリズマティック・ライトニング/虹色の雷光/LV15◆標準・遠隔範囲・爆発2・10マス以内・爆発の範囲内のクリーチャーすべて;【魅力】対“頑健”“反応”“意思”(目標ごとに1つの防御値を選択すること) ヒット(頑健):(3d6+【魅力】修正値)の[電撃]ダメージおよび継続的[酸]ダメージ10(セーヴ・終了)。 ヒット(反応):(3d6+【魅力】修正値)の[電撃]および[冷気]ダメージ。目標は“動けない状態”(セーヴ・終了)となる。 ヒット(意思):(3d6+【魅力】修正値)の[精神]および[電撃]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで“盲目状態”となる。 ミス(頑健、反応、もしくは意思):半減ダメージ。
使用済み
プリズマティック・エクスプロージョン/虹色の爆発/LV19◆標準・遠隔範囲・爆発1・10マス以内・爆発の範囲内のクリーチャーすべて;【魅力】対“反応” ヒット:(3d12+【魅力】修正値)ダメージ。各目標に対して、それぞれd6をロールし、その攻撃がどのようなダメージ種別であり、どのような効果をねたらすか決定すること。 @黄:[光輝]ダメージ、さらに目標は盲目状態となる(セーヴ・終了)。 A赤:[火]ダメージ、さらに目標は倒れて伏せ状態となり、継続的[火]ダメージ10を受ける(セーヴ・終了)。 B緑:[毒]ダメージ、さらに目標は継続的[毒]ダメージ15を受ける(セーヴ・終了)。 C碧青:[電撃]ダメージ、さらに使用者は目標を倒して伏せ状態にし、使用者の【敏捷力】修正値に等しいマス分、目標を横滑りさせる。 D青:[冷気]ダメージ、さらに目標は朦朧状態となる(セーヴ・終了)。 E紫:[精神]ダメージ、さらに目標はACに使用者の【敏捷力】修正値に等しい値のペナルティを受ける(セーヴ・終了)。 ミス:2d12ダメージ。各目標に対して、それぞれd6をロールし、その攻撃がどのようなダメージ種別であり、どのような効果をもたらすかを上記に従い決定すること。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
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使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ノーズ・フォー・トラブル/揉め事の嗅覚/LV2[一日毎]◆フリー・使用者 トリガー:使用者がイニシアチブをロールし、その結果が気に入らない 効果:使用者は1回の<事情通>判定を行ない、この判定の結果または自分のイニシアチブ判定の結果のうち好きな方を自分のイニシアチブとして使用する。
使用済み
スウィフト・エスケープ/迅速なる脱出/LV6[遭遇毎]◆[瞬間移動][秘術]:即応・割込・使用者 トリガー:使用者が遠隔範囲、あるいは近接範囲の攻撃によるヒットを受ける 効果:使用者は3マス、瞬間移動する。 荒ぶる魔法:使用者が瞬間移動するマス目の数は(2+使用者の【敏捷力】修正値)に等しい。
使用済み
フォッグ・フォーム/霧姿/LV10[遭遇毎]◆[秘術]:即応・割込・使用者 トリガー:使用者に対する1回の攻撃がヒットする。 使用者は次の自分のターンの終了時まで“非物質的”になる。
使用済み
トーレント・オヴ・パワー/力の奔流/LV12[一日毎]◆マイナー・使用者 効果:この遭遇の終了時まで、使用者がいずれかのダメージ・ダイスで最高の目をロールしたなら、そのダメージ・ダイスをもう一度ロールしてその結果を総計ダメージに加える。
使用済み
ドミナント・ウィンズ/吹き上がる風/LV16[無限回]◆移動・近接範囲・爆発5・使用者、または爆発の範囲内にいる味方1人 効果:目標は、1回のフリー・アクションとして使用者の【敏捷力】修正値に等しいマスだけ飛行移動することができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード