変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/05/11 00:48
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・頑健+1 ・抵抗:[電撃]15 ・プロミス・オヴ・ストーム
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・儀式修得者 ・呪文書 ・初級呪文 ・秘術装具体得/防御のスタッフ AC+1。1遭遇に1回、即応・割込で防御値+1 ・追加ダメージアクション ・嵐の呪文 1日に1回、使用済みの好きな呪文を再使用する。【判断力】判定を行い 16〜20:一日毎汎用 21〜:一日毎攻撃 ・嵐の猛威 各遭遇で最初に重傷になったとき10マス以内の敵に8[電撃]ダメージを与える ・極限順応 【知力】+2、大休憩の後に遭遇毎パワーを1つ選択し、そのパワーを遭遇に2回使用できる。 ・モートボーン1レベル ・モートボーン5レベル 魔法的もしくは元素的なポータルやゲートを探したり起動したり制御したりする判定に+5のパワーボーナス ・モートボーン10レベル
習得言語
共通語、始源語、奈落語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
装備欄に書ききれなかった装備 サルヴ・オヴ・パワー ロードストーン・オヴ・ザ・プレインズ ペイル・トゥース エルヴン・チェイン・シャツ(英雄級)
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:イニシアチヴに+4パワー・ボーナス 特性:フリー・アクションでしまい込んだアイテムを取り出す
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:跳躍のときの【運動】に+3アイテム・ボーナス。落下によって受けるダメージは常に半減となり、直立した状態で着地する。 パワー(一日毎):フリー・アクション。落下ダメージを受けない。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:敵が装備者に隣接したマス目に入るとき、1マス多い移動となる
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:【知力】ダメージ・ロールに+5アイテム・ボーナス 特性:【知力】技能\・能\力値判定に+4アイテム・ボーナス
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:【判断力】の技能\・能\力値判定に+2のアイテム・ボーナス パワー(一日毎):即応・割込。医師防御値+5のパワー・ボーナス
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:回復力値+1
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:イニシアチヴに+8アイテム・ボーナス パワー(遭遇毎):移動アクション。移動力だけシフトを行う
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:小休憩終了時に(5+回復力消費数)の一時HPを得る
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《スタッフ練達》:スタッフの攻撃ロールに+3特技ボーナス。攻撃で機会攻撃を受けない。間合い+1 《装具熟練:スタッフ》:装具攻撃のダメージロールに+3特技ボーナス 《元素力共鳴》:プロミス・オヴ・ストーム使用後次のターンの終了まで、秘術の攻撃ロール+1、ダメージ・ロール+6 《元素力増強》:元素属性のウィザードパワーのダメージに+6 《秘術の使い魔:従者のクーア》:1ラウンドに1回、フリー・アクションでアイテムをしまう 《無双の反応》:反応防御に+4特技ボーナス。1ラウンド目は戦術的優位を得る 《無双の意志》:意志防御に+4特技ボーナス。朦朧、幻惑はターン最初にセーヴ 《秘術の混合:雷鳴/ツイスト・オヴ・スペース》:ツイスト・オヴ・ライトニングに雷鳴属性 《轟く雷鳴》:雷鳴属性パワーの範囲が+1 《特級イニシアチヴ》:イニシアチヴ+8の特技ボーナス 《高速型呪文発動:アーク・ライトニング》:1遭遇に1回、マイナー・アクションでアーク・ライトニングを使用 《ウィザードの装具熟達》:ウィザードパワーのクリティカル値が19〜20 《呪文形状操作》:範囲攻撃から3マスまで効果範囲を外す
無限回パワー
アーク・ライトニング 標準アクション +27vs反応 遠隔10・2体まで 2d6+27[電撃]ダメージ フラッシュ・フラワー使用時はヒットした対象のどちらかを盲目(次のターンまで)
ヒプノティズム 標準アクション +27vs意志 遠隔10・1体まで どちらかを選択 ・対象に近接基礎攻撃を+4で行わせる ・対象を3マス横滑り
メイジ・ハンド マイナー・アクション 遠隔5 次のターン終了まで、手を出現する。手に隣接するマスにいる敵は戦術的優位を与える。
遭遇毎パワー
ツイスト・オヴ・スペース 標準アクション 遠隔範囲爆発2・10 +27vs意志 1d6+27[雷鳴]ダメージ。瞬間移動3マス クリーピング・ゲートヴァイン使用時は瞬間移動5マス
使用済み
ストーム・ケイジ 標準アクション 遠隔範囲爆発3・20 +27vs反応 4d6+21[電撃][雷鳴]ダメージ。 効果:効果範囲の外周に16マスに電撃の壁を作成。
使用済み
サンダーランス 標準アクション 近接範囲噴射6 +27vs反応 4D6+27[雷鳴]ダメージ。 効果:5マス押しやる
使用済み
マス・チャーム 標準アクション 遠隔範囲爆発1・10・敵のみ 対象を5マス横滑りさせ、近接基礎攻撃を行わせる
使用済み
サジェスチョン フリー・アクション 交渉判定を魔法学で行う
使用済み
カメレオン・マスク フリー・アクション 隠密判定を魔法学で行う
使用済み
スプーク フリー・アクション 威圧判定を魔法学で行う
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
サモン・フレイム・ゼファー マイナー・アクション フレイム・ゼファーを召喚する フレイム・ゼファーの隣接マスの敵に対するダメージ・ロールに+4パワーボーナス フレイム・ゼファーの隣接マスの味方は部分視認困難を得る 1日に2回使用できる(1つの遭遇では1回のみ)
使用済み
ウォール・オヴ・ファイア 標準アクション 8マスまでの壁を作る 壁の中でターンを始めるか、壁のマスに侵入すると3d6+27の【火】ダメージ 壁の隣接マスでターンを始めると1d6+27の[火]ダメージ 攻撃ではない ヴィジョンズ・オヴ・ルーイン 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10 +27vs意志 区域を作成する。この区域から出ることを強制された目標は2d8+21[精神]ダメージを与える
使用済み
ボール・ライトニング 標準アクション 雷光の球体を創造する 近接範囲・爆発1 +27vs反応 3d6+27の[電撃]ダメージ スランバー・オヴ・ザ・ウィンター・コート 遠隔範囲・爆発2・20 +27vs意志 ヒット:目標は幻惑かつ減速になる(セーヴ・終了) セーヴ・失敗:気絶状態になる。 ミス:減速状態になる(セーヴ・終了) セーヴ・失敗:気絶状態になる(セーヴ・終了)
使用済み
ラス・オヴ・バトル 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・20 目標:爆発内の敵すべて 効果:使用者はすべての目標を3マスまで横滑りさせる。それぞれの目標はフリー・アクションとして近接基礎攻撃を行う。ミスしたなら15[精神]ダメージを与える マス・トランスフォーメーション
使用済み
メイルストロム・オヴ・ケイオス
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
アーケイン・インサイト シールド
使用済み
ファイア・シールド ディスペル・マジック
使用済み
マス・レジスタンス イリューソ\リー・ウォール
使用済み
サドン・ストーム
使用済み
インサイトフル・リポスト アルター・セルフ
使用済み
アーケイン・リコール タイム・ストップ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
トラベラー・カモフラージュ
コンプリヘント・ランゲージ
シンバルズ・コンヴァージョン
ハンド・オヴ・フェイト
エンデュア・エレメンツ
ファントム・スティード
コミューン・ウィズ・ネイチャー
シャドウ・ウォーク
スクランブル・ポータル
コントロール・ウェザー
フォービダンス
シーク・ルーモア(スクロール)
パスワード