変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/08/01 09:52
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
知力・魅力+2 技能\ボーナス:魔法学・歴史+2 エラドリンの教育:任意の技能\を修得済み(事情通) エラドリンの武器習熟:ロングソ\ードに習熟 エラドリンの意思:意思防御値に+1種族ボーナス、[魅了]効果のセーブに+5種族ボーナス フェイ起源:フェイクリーチャーとみなされる。 トランス:大休憩の利益を4時間の瞑想で得られ、トランス中も周囲の状況に通常通り気づく フェイステップ:[遭遇毎][瞬間移動]・移動アクション・使用者 5マスまでの瞬間移動を行う。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
フェイの道:追加アクションを得るためにアクションポイントを消費した時、君は自分か自分に隣接している味方一人をその追加アクションの前後で1回のフリーアクションとして5マス瞬間移動させる。 女王の美:バードの[回復]パワーで回復させる際には各目標が回復するHPに自分の魅力修正値を足す。 夏の宮廷の裁き:敵の攻撃がミスし、自分がそれをトリガーとして智の徳を使ったならば、次のターン終了時までその敵に対する攻撃ロールに+2ボーナス 運命成就:アクションポイントを1点消費し自分がアクションを得る代わりに自分から20マス以内の味方一人にフリーアクションとして攻撃を行わせる。その攻撃がヒットしたら今消費したアクションポイントが回復する。
習得言語
共通語・エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
78120
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業判定に+1アイテムボーナス パワー[無限回・マイナー]伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:[回復]キーワードを有するパワーを使用する時、そのパワーの目標1体は追加で1d6回復する。 パワー[一日・回復・標準アクション]自分の回復力を1回分失う事によって隣接する味方一人が使用者が失った回復力値分のHP回復。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者を見る事のできる敵は[恐怖]効果のセーブに-2ペナルティー 特性:死霊への抵抗15
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は毒への抵抗10を得る。 汎用・一日・即応:対応 トリガー:敵の近接攻撃が使用者にヒットした。 効果:その敵は1d10の毒ダメージ及び継続的毒ダメージ10(セーブ終了)を受け、その遭遇終了時まで毒へのセーブに-2ペナルティー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
6本までのポーションを収められ、使用者は1回のフリーアクションとしてポーション1本をベルトから取る事が出来る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用者がこの聖印を用いて攻撃をヒットさせるたびに使用者は聖印の強化ボーナス分までのHPを失う事を選択できる。そうしたら、使用者から5マス以内の味方一人にセーブを振らせる
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
ACに+1アイテムボーナス
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
・儀式習得者(クラス特徴) ・マジェスティックワード強化(マジェスティックワードに追加で一時HP7点。) ・卓越した威厳(マジェスティックワードの対象を2体にする。) ・知の徳強化(横滑り2マスに変更) ・上級装具:正確性の聖印 ・装具練達:聖印 ・装具熟練:聖印 ・追加HP ・頑健無比 ・神話級頑健 ・無双の反応 ・無双の意思 ・マルチクラス体得(信仰の参入者[クレリック]熱情の素質) ・危険感知
無限回パワー
ヴィシャス・モッカリィ[精神・装具・秘術・魅了]遠隔10・29vs意思 H 2d6+15の精神ダメージ、また目標は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールに-2ペナルティーを受ける
ミスディレクテッドマーク[装具・秘術]遠隔10・29vs反応 H 2d8+15ダメージ、また目標は使用者の次のターン終了時まで使用者から5マス以内の味方1人によってマークされる。
遭遇毎パワー
シーク・ウィークネス マイナー・近接1・武器1つ 効果 使用者の次のターン終了時までこの武器を用いた[武器]攻撃は常に戦術的優位を有し、ダメージロールに+2ボーナス
使用済み
アンラック[死霊・装具・秘術]遠隔5・29vs反応 H 1d8+15の死霊ダメージ。使用者の次のターン終了時までの間で、目標が次に攻撃ロールした際使用者はd20を振り目標のロールと自分のロールを入れ替える事が出来る。さらに使用者から5マス以内の味方一人を選び使用者の次のターン終了時までの間でその味方が次に標的を攻撃した際にも同様の事が出来る。
使用済み
フールハーディ・ファイティング[精神・装具・秘術・魅了]遠隔10・29vs意思 H 1d10+15ダメージ。使用者の次のターン終了時まで目標が行った全ての攻撃は機械攻撃を誘発する。その際に攻撃ロールに-7のペナルティー
使用済み
ターニング・ザ・タイド[回復・装具]噴射3・噴射内の敵全て28vs反応 H 2d8+15ダメージ使用者の次のターン終了時まで目標へ攻撃をヒットさせた味方は一回分の回復力を使い回復できるその際7点増幅するが1回限りである。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ヴィゴラスケイドゥンス[回復・装具・秘術]遠隔10・29vs頑健 H 2d6+15 M半減 効果:この遭遇終了時まで目標が攻撃ロールを行う度に目標から最も近い味方一人が14点回復
使用済み
サタイアー・オヴ・イヴェイジョン[装具・秘術]遠隔10・29vs意思 H 2d6+15ダメージ目標は「回避の風刺」の効果を受ける(セーブ終)使用者の味方一人が攻撃をミスする度に使用者は1d20を振りその結果と入れ替える事が出来る。 M 半減ダメージ 「回避の風刺」は次のターン終了時まで
使用済み
インクリーシング[秘術]遠隔10味方一人 効果 目標は1回のフリーアクションとして4回の基礎攻撃を行える。
使用済み
ソ\ング・オヴ・ザ・ハイコード[区域・光輝・装具・秘術]近接爆発5・範囲内の敵全て29vs意思 H 3d10+15ダメージ次のターン終了時まで持続する歌の区域を作る。この区域内にいる間使用者と味方全員は全てのダメージに対する抵抗5を得る。 維持:マイナー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ストラテジスツ・エピファニー[一日・爆発5・トリガー:使用者と爆発範囲内の味方がイニシアチブを振る]目標範囲内
使用済み
シンクロ二シティー[一日・アクション不要・近接爆発10]使用者と範囲内の味方全てのイニシアチブ+5
使用済み
ストール・タクティクス[一日毎・フリー・視界・] トリガー:使用者がイニシアチブを振る 目標:使用者から見える敵全て 効果:全ての目標のイニシアチブ結果-10
使用済み
ソ\ング・オブ・スパイラルス[一日・区域・瞬間移動・秘術]マイナー・近接爆発10 効果:この爆発は使用者の次のターン終了時まで持続し、この区域内に居る間ッ使用者と味方全員は1回の移動アクションとして2マスの瞬間移動を行える。 維持:マイナー
使用済み
コーラス・オブ・リカヴァリイ[一日・秘術]マイナー・近接爆発3 効果:自分を中心とした範囲3区域を作る。その区域内で自分のターンを開始した味方は全員1回のセーブを振れる。区域は自分が移動したら区域も移動する。 維持:マイナー
使用済み
ソ\ング・オブ・トランスポジション[一日・区域・瞬間移動・秘術]マイナー・遠隔範囲:爆発1・10 使用者は次のターン終了時まで維持する区域を作りだす。この区域内に居る使用者及び使用者の味方全員は1回の移動アクションとして使用者から10マス以内のいずれかのマスに瞬間移動できる。 維持:マイナー
使用済み
マジェスティック・ワード3[遭遇・回復・秘術]マイナー・近接爆発15 使用者及び爆発範囲内味方二人 効果:回復力を使用し、追加で4d6+7回復 特殊:1ラウンド1回しか使えない
使用済み
ヒーリングワード1[一日・マイナー・近接爆発15]目標は1回分の回復力を消費し追加で+5d6
使用済み
アーデント・サージ1[一日・マイナー・近接爆発10]目標は1回分の回復力を消費し追加で+5d6
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
グリブ・メリック
トラベラーズ・チャント
ララバイ
フールズ・スピーチ
ソ\ング・オヴ・サステナンス
チューン・オヴ・メリメント
アリア・オヴ・レヴェレイション
コーラス・オヴ・トゥルース
ソ\ング・オヴ・レストフルネス
パスワード