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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/07/23 21:16
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【判断力】【魅力】+2 〈交渉〉〈自然〉+2 フェイ起源:クリーチャーの起源に関わる効果に対してフェイとして扱う オーク樹の生命:飢え、渇き、窒息に抵抗する〈持久力〉判定に+2、判定までの時間が2倍。眠らないが4時間の瞑想が必要 樹木の精神:幻惑状態、支配状態、朦朧状態に対するSTに+2の種族ボーナス ハマドライアド・アスペクツ:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP:【耐久力】+12+(Lv-1)×5 回復力使用回数:7+【耐久力】修正値 技能\の才:修得済みでない全ての技能\判定に+1ボーナス 休息の歌:小休憩時に【魅】修正値分hpを追加回復 バードの修行:《儀式取得者》修得、バード前提の儀式を1日1回、構\成要素なしで使用できる 慧の徳:(即応・割込)遭遇1回、5マス以内の味方1人に攻撃がヒット→その敵のターン終了まで、トリガーの攻撃への味方の防御値に君の【判】修正値のパワー・ボーナス
習得言語
エルフ語・共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ウィッシュリスト 4つ 1 ソ\ング・ボウ・オブ・ヴァニッシュメント(Lv3) 2 ソ\ング・ボウ・オブ・ヴァニッシュメント(Lv3) 3 エグゾールテッド・アーマー(Lv5) 4 ブローチ・オブ・ノー・リグレッツ(Lv3)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:森林育ち(自然+2) 特徴:世間知らず、高圧的、間違ったツンデレ、冷たい ↓ 淡々と喋るAIみたいなキャラになりました。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
フェイワイルドのある森に、ひとつの木に宿る2人のハマドライアドがいた。だがある日、片方のハマドライアドが人間との恋に落ち自らの森を去ってしまった。もう一方は「人間になどいつか飽きるだろう」と相棒を待ったが、帰ってくることは無かった。 残された彼女は「人間はそんなに面白いものなのか?」という疑惑と、自身の半身を探すたびに出ることにした。 人間(特殊な起源でない人型クリーチャー、エラドリンやエルフ除く)のことに興味があり、観察するために旅をしている。人を理解するために伝承や昔話を集めていたが、英雄と呼ばれる人間達は特に人というものをよく表\しているということを他のバードに教えられ、英雄達にホイホイついていく生活を送っている。 まとめると、目的と呼べるような目的がないキャラ(笑)
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎]:フリー・アクション。使用者から10マス以内の味方1体がセーヴィング・スローに失敗した際にこのパワーを使用できる。その味方は+2のパワーボーナスを得てその1回のセーヴィング・スローを再ロールする。出目が低くても、必ず再ロールした結果を使用しなければならない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01世界蛇の掴み 減速・動けない目標にヒットを与えたら、伏せ状態にすることが出来る。 02武器装具練達 武器:ボウ類 装具:ボウ類
無限回パワー
▼ヴィシャス・モッカリィ [無限回]◆[精神][装具][秘術][魅了] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対“意志” ヒット:1d6+【魅力】修正値の[精神]ダメージ。また目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
▼ジンクス・ショット [無限回]◆[秘術][武器] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対“AC” ヒット:1[W]+【魅力】修正値ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標が攻撃を最初にミスした際に、目標は“伏せ状態”となる。
遭遇毎パワー
Lv1 ▼プロフェサイド・ストライク [遭遇毎]◆[秘術][武器] 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】体“AC” ヒット:1[W]+【魅力】修正値ダメージ。使用者の次のターンの終了時までに、使用者か味方1人が目標を最初に攻撃した際に、攻撃者は1d20を2回ロールし、どちらかの結果を用いる。
使用済み
Lv3 ▼サイム・オブ・ザ・ブラッド・シーキング・ブレード [遭遇毎]◆[秘術][武器] 即応・割込 遠隔・武器 トリガー:味方1人の1回の近接攻撃がミスする。 目標:トリガーとなった味方の攻撃目標 攻撃;【魅力】対“反応” ヒット:1[W]+【魅力】修正値ダメージ。目標はトリガーとなった味方の攻撃に対し、すべての防御値に-4のペナルティを受ける。 慧の徳:ペナルティは3+使用者の【魅力】修正値に等しくなる。
使用済み
▼ワーズ・オブ・フレンドシップ [遭遇毎]◆[回復][秘術] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は次のターンの終了時までに行なう次の1回の〈交渉〉判定に+5のパワーボーナスを得る。
使用済み
▼マジェスティック・ワード [遭遇毎]◆[回復][秘術] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者か爆発範囲内の味方1人 効果:回復力を1点消費し、加えて{魅}点追加で[回復]、1マス横滑りさせる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
Lv1 ▼アロー・オブ・ウォーニング [一日毎]◆[秘術][武器] トリガー:射程内にいる敵が味方1人に対して1回の攻撃を行なう。 目標;トリガーとなった敵 攻撃:【魅力】対“反応” ヒット:3[W]+【魅力】修正値ダメージ。トリガーとなった敵の攻撃の対象になった味方の1人は、1回のフリー・アクションとしてその敵に対し無限回パワーで1回の攻撃を行なうことができる。その味方はこの攻撃ロールに、使用者の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。 ミス:半減ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼コンサテッド・エフォート [一日毎]◆[秘術] 標準アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者および爆発の範囲内の味方すべて 効果:使用者の次のターンの終了時まで、すべての目標は、攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。1人の目標が自分のターン中に少なくとも1回の攻撃をヒットさせるたびに、自分のターンがまだ回ってきていない目標のボーナスが1上昇する。
使用済み
▼慧の徳 [遭遇毎] 即応・割込 トリガー:5マス以内の味方に敵の攻撃がヒットする 効果;トリガーとなった攻撃に対する防御値に使用者の【判断力】修正値に等しいパワー・ボーナスはその敵のターン終了時まで持続する。
使用済み
▼ハマドライアド・アスペクツ [遭遇毎] マイナーアクション 使用者 効果:以下の2つのうちどちらかを選ぶ ・魔法的な美しさ:使用者を見ることが出来る敵すべては、次の使用者のターンの終了時まで、使用者に対して戦術的優位を与える。 ・木の姿:使用者は次の使用者のターンの終了時まで、すべてのダメージに対する抵抗5を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
グリブ・リメリック
クリエイト・キャンプサイト
パスワード