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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/11/10 01:21
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:筋力、敏捷+2 技能\ボーナス:威圧、持久力+2 ハーフオークのしぶとさ:遭遇毎に初めて重傷になった時一時HP15を得る(英雄級で5、伝説級で10、神話級で15) 迅速突撃:突撃時移動速度に+2のボーナス フューリアス・アソ\ールト:フューリアス・アソ\ールトのパワーを得る。 16 14 14 13 10 8 LVアップボーナスは全部+2 二つに+1*6 筋力 16+2+2+2+6=28 耐久 14+2+2=18 敏捷 10+2+2=14 知力 8+2=10 判断 14+2+4=20 魅力 13+2=15
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
パラディン チャネル・ディヴァニティ ディヴァイン・チャレンジ レイ・オン・ハンズ グレイ・ガード(灰色の護衛者) 灰色の護衛者のアクション:追加のアクションをえるためにAPを消費した時フリーアクションとして3マスシフトして次の自分のターン開始時まで攻撃ロールに+2のボーナスを得る 灰色の護衛者の用心:事情通および知覚を習得する、君にマークされてる敵は君からの攻撃にたいして視認困難、完全視認困難の利益をうけられない 自信喪失の致命傷:君の攻撃がクリティカルヒットになったときその目標に対して一番近いクリーチャー1体は攻撃ロールおよびすべての防御値にー2のペナルティを受ける。 アヴァター・オブ・ストーム(嵐の化身) 嵐の力:【耐久力】および【筋力】が2増える 嵐の手:[電撃]または[雷鳴]のパワーを使うときその[電撃]または[雷鳴]ダメージをを[電撃]かつ[雷鳴]ダメージに変更することができる (その場合そのパワーは2つめのダメージ種別に等しいキーワードを得る) 雷鳴の復活:毎日最初に自分のターンを瀕死あるいは死亡状態で開始する際 君は重傷値までHPを回復して君から5マス以内の敵は 2d10+【耐久】(2d10+4)のダメージをこうむり2マス押しやられる 1LVHP 耐久+15+15=48 LVUPHP 6 6*27=162 回復力 10+耐久 14 頑健+1、反応+1、意志+1 技能\:宗教及び、威圧、看破、交渉、持久力、治療、歴史から3つ
習得言語
共通語、始原語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
神の制裁12 ディヴァチャ21 無限回2 遭遇毎 伝説の道1 17以下 23以下 27以下 一日毎 伝説の道1 15以下 19以下 25以下 汎用 2 6 10 16 22 伝説 神話26
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
伝導の人生:自然技能\をクラス技能\に テーマ:アイアンロート LV1:元素起源になる 運動と持久力に+1ボーナス(底力を使用すると次の自分のターン終了時まで+4) イネヴァタブル・ストライク習得 LV5:重傷時は全てのダメージに対する抵抗6を得る(級毎に2/4/6) LV10:イネヴァタブル・ストライクを使う時次の自分のターン終了時まで近接[武器]攻撃ロールに+1のパワーボーナスを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
アイテム 30 29 28 27 アイアン・アームズ・オブパワー(26LV)
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性 光輝キーワードつきのパワーで攻撃するとき1d10の光輝ダメージを追加で与える聖印として使える クリティカル:6d6光輝+
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
火及び死霊に対する抵抗5
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接武器攻撃のダメージに+6
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー:[一日毎]アクションではない トリガー:使用者が一回の攻撃ロール、技能\判定、能\力値判定、STに失敗する 効果:1d6をロールして結果を加える
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
17 武器習熟・ウォーアックス:ウォーアックスに習熟する 斧練達:斧による攻撃ロールに+3特技B、斧による武器攻撃のダメージロールで1が出たら一個だけ振りなおせる 武器熟練・アックス類:アックス類による武器攻撃のダメージロールに+3特技B 斧体得:アックス類で近接攻撃を行う時19〜20でクリティカル 薙ぎ払う斧:1ラウンドに1回斧による攻撃で敵のHPを0に減らした時フリーアクションとして一回の近接基礎攻撃を行なえる。 力の伝導:ディヴァインチャレンジの対象がディヴァチャレのダメージをうけた時【筋力】分の追加光輝ダメージを与える。 追加HP:HP+15 戦士のカン働き:運動を習熟、1遭遇に1度隣接する敵がシフトまたは自分を目標に含まない攻撃をした時近接基礎攻撃を行う琴が出来る ST強化:STに+2 嵐の犠牲:チャネルディヴァニティストームサクリファイスを得る
無限回パワー
ホーリィ・ストライク/聖なる打撃[無限回]1LV◆ [信仰][武器][光輝]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対AC ヒット:2w+【筋力】の光輝ダメージ 使用者が相手をマークしていたらダメージに+【判断】(5)
アーデント・ストライク/熱き心の打撃[無限回]1LV◆ [信仰][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対AC ヒット:2w+【筋力】のダメージ 目標は次の使用者のターン終了時まで神の制裁状態となる 特殊:突撃時に近接基礎攻撃の代わりとしてこのパワーを使用出来る。
ディヴァイン・チャレンジ/信仰の標的 パラディン/[無限回](特殊)◆[光輝][信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は(9+使用者の【魅力】修正値)に等しい。 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
遭遇毎パワー
デビリティング・スマイト/衰弱の一撃[遭遇毎]グレイ・ガード11LV◆ [信仰][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対AC ヒット:2w+【筋力】のダメージ および目標は使用者の次のターン終了時まで減速かつ幻惑状態になる 目標がそれまでに攻撃を行った場合目標は自身の次のターン終了時まで幻惑状態になる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
イネヴァタブル・ストライク/絶対命中/テーマパワー[遭遇毎]◆:アクション不要 トリガー:使用者が近接[武器]攻撃ロールを行う 効果:使用者はその攻撃ロールを2回ロールする、そのどちらもがヒットした場合追加で+3d8ダメージを与える (LV11で+2d8、LV21で+3d8となる)
使用済み
フューリアス・アソ\ールト/怒りの猛攻/種族パワー[遭遇毎]◆:フリー・使用者 トリガー:使用者が敵にヒットを与える。 効果:その攻撃が武器攻撃なら1W、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。
使用済み
ディヴァイン・ストレングス/信仰の力/[遭遇毎](特殊)◆ [信仰][チャネル・ディヴァニティ]:マイナー・使用者 効果:使用者がこのターンに行う次の攻撃のダメージロールに+【筋力】=+9する 特殊:使用者は1遭遇に1回しか[チャネル・ディヴァニティ]を使用することができない ディヴァイン・メトル/信仰の奮起/[遭遇毎](特殊)◆ [信仰][チャネル・ディヴァニティ]:マイナー・近接爆発10 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体 効果:目標は使用者の【魅力】に等しい修正(+2)をうけてSTを行う 特殊:使用者は1遭遇に1回しか[チャネル・ディヴァニティ]を使用することができない
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
デヴァスティテング・スマイト/殲滅の一撃/[一日毎]グレイ・ガード20LV◆ [信仰][武器][信頼性]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対AC ヒット:4w+【筋力】のダメージ 使用者はレイオンハンズ(あるいはその代わりに習得したパワー)の使用回数を一回消費することで 使用者の回復力値に等しい追加ダメージを与える(+55)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
レイ・オン・ハンズ/癒しの手/[一日毎](特殊)◆ [信仰]:マイナー・近接・接触 目標;クリーチャー1体 効果:使用者は一回の回復力を消費する(使用者自身は回復しない)、目標は一回の回復力を消費したかのように回復する。 特殊:使用者は1日に【判断】回=5回までこのパワーを使用出来るがは1Rに1回までしか使用出来ない
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
リレント・オブ・ジャスティス/安息なき正義/グレイ・ガード12LV[遭遇毎]◆[信仰]:フリーアクション トリガー:使用者がパラディンの[遭遇毎]の攻撃パワーがヒットしないとき 効果:使用者はその遭遇で使用済みの[遭遇毎]の攻撃パワー1つを再度使用できるようになる
使用済み
ギャザー・ストーム/嵐を集めよ/アヴァター・オブ・ストーム26LV[一日毎]◆ [信仰]:マイナーアクション 使用者 効果:遭遇の終了時まで使用者の5マス以内でターンを終了した敵すべては次の使用者のターン終了時まで [電撃]にたいする脆弱性10および[雷鳴]にたいする脆弱性10を得る
使用済み
ディヴァイン・カウンター/聖なる反撃/2LV[遭遇毎]◆[信仰]:即応・割込 使用者 トリガー:敵が使用者に頑健、反応、意志に対する攻撃をヒットさせる 効果:その攻撃からうけるのは半減ダメージのみとなり、その攻撃を行った敵は自身の次のターン終了時まで神の制裁の対象となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード