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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/12/12 11:20
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒロイック・エフォート習得 ボーナス特技 ボーナス技能\ 防御値ボーナス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
意思+2ボーナス 呪文書 初級呪文:4つの初級呪文を選択して修得 秘術装具練達≪防御のスタッフ≫ AC+1 遭遇ごとに1回耐久補正値(+4)のACボーナス 血の逆怨み 1攻撃パワー使用の前にフリー・アクションでd10か2d10をふってその分ダメージを追うことが出来る、そうした場合受けたダメージ分ダメージボーナスを得る
習得言語
共通語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
遭遇毎に最初に攻撃がヒットするまでACと反応に+2アイテムボーナス lv15 クローク・オブ・ディスプレイメント lv14ミラーシーン・コート lv13スタッフ・オブ・ルーイン 17000gp +2ディフェンシブ・スタッフ(2600gp) スカル・ブレイサーズ (2600gp) ベルト・オヴ・ヴィム(3400gp) サークレット・オヴ・インドミタビリティ(3400gp) ゴブリン・ストンパーズ(1800gp) ガントレッツ・オブ・ブラッド(840gp)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
:使用者がこのスタッフを用いて攻撃を行なうときは常に、 使用者はその攻撃のダメージ・ロールに、このスタッフの 強化ボーナスに等しいアイテム・ボーナスを加える。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用者の頑健・反応・意志の各防御値にそれぞれ+1の アイテム・ボーナスを得る。使用者がクラスの特徴として “防御のスタッフ”を持っていた場合、使用者はさらにACにも +1のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:[光輝]および[凝視]攻撃に対するすべての防御値に +2のアイテム・ボーナスを得る。その種の攻撃手段で使用者に 攻撃をヒットさせたものは、自身の次のターンの終了時まで 攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。 パワー([一日毎]):即応・割込。使用者が遠隔攻撃の対象と なったときにこのパワーを使用する。使用者はその攻撃の目標 を、自分から5マス以内にいる他の1体のクリーチャーに変更する ことができる。ただし攻撃者自身を新しい目標にすることは できない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー([一日毎]):マイナー・アクション。使用者の次のターンが 終了するまでの間で、次に成功した使用者の攻撃は、追加で 1d10ダメージを与える
使用済み
【脚】
重量
パワー
パワー([遭遇毎]):即応・対応。使用者に対する近接攻撃が ミスした時にこのパワーを使用する。使用者は1マスのシフトを 行なう。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用者は重症の目標に対するダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
意志防御値に+1のボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は各遭遇において、使用者に対して攻撃が1回 ヒットするまで、ACおよび反応防御値に+2のアイテム・ボーナス を得る。 パワー([一日毎]✦[瞬間移動]):即応・割込。このパワーは 使用者に近接または遠隔攻撃がヒットしそうになった際に 使用できる。攻撃者は攻撃ロールを再ロールし、二度目の値が 低くても、再ロールした値を使用する。攻撃者がミスすると、 使用者は1マスの瞬間移動を行なうことができる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
頑健防御値に+1のボーナスを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
☆鎧習熟:レザー レザー・アーマーに習熟する ☆装具熟練≪スタッフ≫ スタッフを用いて行う≪装具≫攻撃のダメージ・ロールに+2の特技ボーナスを得る。 ☆追加HP 10の追加HPを得る ☆防御強化 頑健、意思、反応に+2特技ボーナスを得る。 ☆二丁装具の術者 秘術のパワーを使用した際逆手で装備している装具の強化ボーナスもダメージロールに加える。 ☆上級装具練達≪守護者のスタッフ≫ 力場ダメージに+3のアイテムボーナス 目標に1体でも攻撃をヒットさせればACと反応防御値に+1の盾ボーナス ☆スタッフ練達 スタッフを用いる『装具』『武器』パワーに攻撃ロール+2の特技ボーナス スタッフで行う遠隔・遠隔範囲の攻撃では 戦術的優位を与えない 間合い2 ☆呪文威力拡散 ダメージロールの各ダイスに−2することで噴射、爆発の範囲に+1マス出来る ☆挟撃への砲撃 利益:君は、自分以外の味方たちによって挟撃されている敵に対 して遠隔ないし遠隔範囲攻撃を行なう際に、戦術的優位を得る。 ☆強化版防御のスタッフ スタッフを装備している限り、頑健、反応、意思に+1ボーナスを得る
無限回パワー
マジック・ミサイル(Lv1、HoFL) [無限回]◆[装具]、[秘術]、[力術]、[力場] 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 効果:22[力場]ダメージ。 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる
lv1ファンタズマル・アソ\ールト
遭遇毎パワー
使用済み
lv3カラースプレー 光輝][装具][秘術] 標準:近接範囲・噴射5 目標:噴射の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+17vs意志 ヒット:1D6+9[光輝]。使用者の次TEまで幻惑
使用済み
lv7ファイアー・バースト
使用済み
lv11ブラッド・パルス
使用済み
lv13フロスト・バーン(LV1遭遇ごとと入れ替え)
使用済み
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘 [遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
防御のスタッフ 装具 1回の攻撃に対し、防御値に+4のボーナスを得る。このパワーは、DMが攻撃のダメージを宣言してからも使用できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
lv1ファウンテン・オブ・フレイム
使用済み
lv5ファイアー・ボール
使用済み
lv9ファンタズマル・キラー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
lv2シールド 遭遇 割込 攻撃が命中する 効果:次のターン終了までACと反応に+4PB
使用済み
ウィザーズ・エスケープ(瞬間移動、一日毎◆即応・割込) 使用者 トリガー:1体の敵が使用者に1回の近接攻撃をヒットさせる。 効果:使用者は敵と隣接していない1つのマスを終着点として、5マス瞬間移動する。
使用済み
マスレジスタンス 1日毎 マイナー 爆発10(あなたと味方たち) 効果:酸冷気火力場電撃毒精神死霊光輝雷鳴から1つ選び、遭遇終了まで選んだタイプの抵抗11(5+知力)を得る
使用済み
ソ\ウル・バーン(一日毎◆マイナー) 使用者 効果:使用者は1回分の回復力を消費する。HPを回復する代わりに、この遭遇で使用済みの遭遇毎パワー1つの使用回数を回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード