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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/06/10 21:03
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
エルフ武器習熟:ロングボウ、ショートボウに習熟 フェイ起源:クリーチャーの起源に関わる効果に対してフェイとして扱う 集団警戒:5マス内にいるエルフ以外の仲間全てに〈知覚〉+1種族ボーナス 荒れ地渡り:シフトの際、移動困難地形を無視 エルヴン・アキュラシィ:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
狩人の獲物:マイナー・アクションで\"獲物\"を指定。\"獲物\"には1ラウンドに1回、ダメージ+2d6 最近接射撃:自分が味方の中で対象に一番近ければ遠隔攻撃ロールに+1 狩人戦闘スタイル:ボーナス特技として《早抜き》を得、遠隔攻撃で誘発した機会攻撃に対してAC+4 速射のアクション:アクションポイント使用時にフリーアクションで遠隔基礎攻撃を行なう 機会射撃:ボウ類またはクロスボウ類で機会攻撃を行なえる 追尾の矢:“獲物”に対して遮蔽および視認困難によるペナルティは受けない
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
チェスター出身/Ap使用時の追加アクションのロールに+1 最近接射撃:攻撃ロール+1(獲物なら+2)/ダメージ+7(ミス時は+2で計算) 武器を[光輝]属性にしたとき:ダメージ+6 “伏せ状態”の相手に対し:ダメージ+2
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
剛弓使いの歴戦の傭兵。幼少の頃、村を救ってくれたヒューマンの弓使いに憧れ、ロングボウではなくグレートボウ使いとなる。 少々射に構\えているが、根は善人。 火のついていないタバコをくわえている。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
チェセンタのシャラ・カラノックに使えており、ミスラル・ホールとの同盟締結の足がかりになるため派遣された。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[特性][光輝]ダメージを与えるのにこの武器を使用した場合、ダメージ・ロールに+4のアイテムボーナス (フリー・無限回)この武器で与える全てのダメージは[光輝]属性を持つ
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[特性]シフトを行う際、1マス余分にシフトすることができる(敬算済み) (移動・一日毎)8マスシフトする
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
[特性][光輝][電撃]に抵抗5(ギフト・フォークイーンズの効果:[光輝][電撃]ダメージ+2)
使用済み
【脚】
重量
パワー
[特性]〈運動〉〈隠密〉〈軽業〉に+2のアイテムボーナス
使用済み
【手】
重量
パワー
[特性]使用者は重傷の目標に対するダメージ・ロールに+4
使用済み
【頭】
重量
パワー
[特性]遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+2のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
[特性]使用者は各遭遇において、使用者に対して攻撃が1回ヒットするまで、ACおよび反応防御値に+2のアイテムボーナスを得る (割込・一日毎)近接または遠隔攻撃がヒットしそうになったとき、再ロールさせる。ミスすると瞬間移動する
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
[特性]使用者が[光輝]または[電撃]パワーを敵1体にヒットさせ、ダメージを与えた場合、ダメージロールを2回行ない、好きな方を適用する (フリー・一日毎)使用者が遭遇毎(マイルストーンに到達していたら一日毎)の[光輝]または[電撃]パワーでミスしたとき、回数を減らさない
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
[特性][毒]に抵抗5 (アクション不要・遭遇毎)継続的[毒]ダメージに対するセーヴィング・スローに+2
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
[特性]使用者がこの遭遇で最初に重傷になった時点で、使用者は1回の即応・対応として1回の基礎攻撃を行なうことができる
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《優位生む機会攻撃》自分に対する機会攻撃をミスした相手と、自分が機会攻撃をヒットした相手に次の自分のターン終了まで戦術的優位を得る。 《武器習熟:グレートボウ》グレートボウの習熟 《武器熟練:ボウ》ボウ類を使用した[武器]パワーのダメージに特技ボーナス+2 《武器練達:ボウ》ボウ類を使用した[武器]パワーの攻撃ロールに特技ボーナス+2 《陰の潜み手》ローグ:〈盗賊〉技能\、“急所攻撃”1回/遭遇 《再接近射殺》目標に一番近いのが自分ならダメージ+2 《撃ち下ろし射撃》伏せ状態の敵へのペナルティ無効、ダメージ+2 《戦闘魔術士の防御術》遠隔または遠隔範囲パワー使用時の機会攻撃に対してAC+4 《樹上の狙撃手》“急所攻撃”やローグの武技にボウ類を使用可 《至近の獲物》獲物に指定した敵への“再接近射撃”による攻撃ロールのボーナスが+2になる 《鎧開眼:ハイドアーマー》ハイドアーマーのAC+1、能\力値ペナルティ0 《予\告致命射撃》“再接近射撃”の目標へダメージ+5
無限回パワー
ツイン・ストライク/1d12+6。2回攻撃
ニンブル・ストライク/1d12+13。攻撃の前か後に2マスシフト
遭遇毎パワー
ディスラプティング・ストライク/1d12+13ダメージ。目標はトリガーとなった攻撃の攻撃ロールに-8のペナルティ。トリガー:使用者または味方1人が1体のクリーチャーに攻撃される
使用済み
バイティング・ヴォレー/1d12+13。2回攻撃。18〜20でクリティカル
使用済み
スタブ・アンド・シュート/1d12+13+幻惑状態。2次攻撃で対象以外の敵を攻撃、2d12+13ダメージ
使用済み
ハンマリング・ヴォレー/2d12+13+伏せ状態。2回攻撃。対象が1体ならばダメージ+2、対象が2体ならば攻撃ロール-2
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
アタックス・オン・ザ・ラン/3d12+13。自分の移動速度までの移動をし、その任意の時点で2回の攻撃を行なう。ミス:半減
使用済み
リアクティヴ・ショット/対象を“狩人の獲物”にする。3D12+13。トリガー:イニシアチブロール
使用済み
コンファウンディング・アローズ/1d12+13。3回攻撃。1回ヒットすると幻惑、2回ヒットすると朦朧、3回ヒットすると+2d12。ミス:幻惑
使用済み
エスカレイティング・バラージ/2d12+13。別の対象に2次攻撃を行ない3d12+13。別の対象に3次攻撃を行ない4d12+13。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
インヴィゴレイディング・ストライド/6マスだけシフトを行なう。このシフトはいかなる敵にも隣接していない状況で終えなくてはならない。自分の底力を使用できる。
使用済み
タンブリング・ドッジ/〈軽業〉判定の結果÷10を防御値に加える。攻撃がミスしたら2マスシフト。トリガー:使用者に近接攻撃がヒットする。
使用済み
ディスラプティヴ・スタント/使用者は目標の接敵面を通過して移動できる。目標からの機会攻撃を誘発せず、目標は次のターンの開始時まで攻撃ロールに-2ペナルティを受ける
使用済み
パーフェクト・エイム/次のターンの終了時までに行なう次の1回の遠隔攻撃は攻撃ロールとダメージロールに+5
使用済み
イヴェイド・ザ・ブロウ/遠ざかる方向に2マスのシフト。トリガー:1体の敵が近接攻撃をヒットさせる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード