変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/07/21 02:42
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:【筋力】+2【敏捷力】+2 技能\ボーナス:<威圧>+2<持久力>+2 ・ハーフオークのしぶとさ 1つの遭遇内で初めて重傷値になった時に、5の一時的hpを得る。 ・迅速突撃 突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る。 ・フューリアス・アソ\ールト 同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP 15+耐久+(LV-1×6) 回復力使用回数8+【耐久】 防御値:頑健+2 ・大暴\れ バーバリアンの攻撃パワーでクリティカル・ヒットを与えた際に、即座にフリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行なえる。1ラウンド1回までだが、目標を変えても構\わない。 ・蛮人の機敏さ 重装鎧を着用していない時に限り、ACと反応防御値に+1のボーナスを得る。 ・野生の力:燃え滾る活力 攻撃で1体の敵のHPを0まで減少させるたびに、自分の【耐久力】修正値に等しい一時的hpを得る ・レイジ・ストライク 5レベルになった瞬間に、1日毎パワーとしてレイジ・ストライクを覚える。該当レベルになった時に書き足すこと。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:ヒットした突撃攻撃は、+1d8の追加ダメージを与える。 パワー〔一日毎〕マイナー・アクション 突撃攻撃を行う際に、このパワーを使用できる。突撃攻撃がヒットした場合、使用者から10マス以内のすべての味方は、次の使用者のターンの開始時まで、攻撃ロールに+1のボーナスを得、さらにダメージ・ロールに使用者の【魅力】ボーナスに等しい値をボーナスとして得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[火]に対する抵抗5得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:突撃の後、使用者は自分のターンの終了前に1マスシフトできる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者が突撃を行う際,突撃の一部として行う移動は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《武器習熟:グレートスピア》 グレートスピアに習熟する。 《スピア練達》 スピア類による攻撃ロールに+1の特技ボーナス。突撃時のダメージ・ロールに+1のボーナス。 《強力突撃》 突撃する際にダメージ・ロールに+2のボーナス、突き飛ばしに+2のボーナス。
無限回パワー
ハウリング・ストライク [無限回]◆[原始][武器] 標準アクション 近接・武器 必要条件:1つの近接武器を両手で使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1W+1d6+【筋力】修正値)ダメージ。 特殊:突撃を行なう際、使用者は近接基礎攻撃のかわりにこのパワーを使用できる。激怒中ならば、使用者はこの突撃の一環として通常より2マス分多く移動できる。
プレシング・ストライク [無限回]◆[原始][武器] 標準アクション 近接・武器 効果:使用者は攻撃を行なう前に2マス分シフトする。このシフト中は敵1体の占めているマス目を通過して移動できるが、敵の占めているマス目で移動を終えてはならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1W+【筋力】修正値)ダメージ。目標を1マス押しやる。激怒中ならば、この攻撃はさらに1d6の追加ダメージを与える。
遭遇毎パワー
フューリアス・アソ\ールト [遭遇毎]◆ フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が敵にヒットを与える 効果:その攻撃は、もし[武器]攻撃であるなら1W、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。
使用済み
ブラッドレッティング [遭遇毎]◆[原始][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(2W+【筋力】修正値)ダメージ。目標が重傷なら使用者の【耐久力】修正値に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
ブレード・スウィープ [遭遇毎]◆[原始][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(2W+【筋力】修正値)ダメージ。加えて、使用者に隣接している敵はみな、使用者の【耐久値】修正値に等しいダメージを受ける。
使用済み
スウィフト・チャージ [遭遇毎]◆[原始] フリーアクション 使用者 トリガー:使用者の攻撃が敵のヒット・ポイントを0にする。 効果:使用者は一体の敵に対して突撃を行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スウィフト・パンサーレイジ [一日毎]◆[激怒][原始][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(3W+【筋力】修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果:迅き豹の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は移動速度に+2のボーナスを得、かつ一回の移動アクションとして2マスぶんのシフトが行えるようになる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ブラッドレッティング [遭遇毎]◆[原始] 移動アクション 使用者 効果:(移動速度+4)の移動を行う。使用者はこの移動によって誘発したあらゆる機会攻撃に対して、あらゆる防御値に+4のボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード