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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/07/19 10:50
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
+2【耐久力】+2【魅力】 サイズ: 小型 移動速度 : 6マス 視覚 : 暗視 技能\ボーナス : +2<地下探険>,+2<盗賊> 爬虫類 罠感知 シフティ・マヌーヴァ
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
取得テーマ : モートボーン 魔法学に+2パワー・ボーナス 始原語を習得。 ポータル、ゲートに関する判定に+5のボーナスを得る。 得意元素 : 火 元素の威力 元素の強靭さ 元素の魂
習得言語
共通語 竜語 始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
モート・ボーン 得意元素 : 火 イグニッション 5+6 = 11 11+2(F1)+2(F4)+2(W)+2(F6)+2(I) = 1d12+1d6+21(Elemental Bolt) (F8): +2 (Aura): +2 EE: +1d10 ・炎上のダガー + クイック・ダガー L8 ・炎上のダガー + ワームトゥース・ダガー L7 ・ミラーシーンコートL9 パーフェクト・ショット L3 イーグル・アイ・ゴーグルズ L2 ブローチ・オヴ・ノーリグレッツ L3 = 1820gp ?ロープ・オヴ・スレイヴ・ファイティング ?アクロバット・ブーツ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景 : 貧困 クラス技能\に<事情通>を加える。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
貧乏人、下っ端。 過去に喉を潰されて喋れない、なので元素の相棒の蛇が代わりに話す。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[一日毎]フリー・アクション。 目標1体にこの武器を用いた攻撃をヒットさせた時にこのパワーを使用する。 使用者が選んだ1体の目標に対して、この武器を用いて1回の基礎攻撃を行う。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
[一日毎]フリー・アクション。 この遭遇の終了まで、使用者がこのダガーを用いて行う、ソ\ーサラーの攻撃パワーは、使用者から10マス以内にいるすべての敵の抵抗を無視する。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[光輝]および[凝視]に対する防御値に+2IB 上記の手段で攻撃をヒットさせたものは、次のターン終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを負う。 [一日毎]即応・割込。 使用者が遠隔攻撃の対象になった時 その攻撃の目標を、5マス以内のクリーチャー1体に変更する。 ただし、攻撃者は新しい目標にすることができない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
遠隔基礎攻撃のダメージロールに+2のアイテム・ボーナスを得る
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
遠隔基礎攻撃に+1のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎]フリー・アクション。 使用者から10マス以内の味方1人がSTに失敗した際に使用する。 目標は+2のパワー・ボーナスを得て再ロールする。出目が低くとも再ロールした結果を用いる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
L1: 上級装具訓練(炎上のダガー) エネルギー増幅[火] + 回避困難 L2: 元素の相棒(火蛇) フレイム・サーペントを得る。 L4: 二丁装具の術者 逆手の強化ボーナスをダメージ・ロールに加える。 L6: 呪文熱狂 無限回攻撃を2体以上にヒットさせると、次のターン終了時まで近接攻撃、遠隔攻撃のダメージ・ロールに+2ボーナス。 L8: 狂戦士の怒り 1日に1回、1回のフリー・アクションとして、君は遭遇終了までの間、ダメージ・ロールに+2ボーナスを得る。
無限回パワー
エレメンタル・ボルト(火) [元素][装具][秘術][さまざま] 標準 遠隔10 目標 : クリーチャー1体 1d20+13 対反応; 1d12+1d6+19[火]; 特殊 : このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができる。
イグニッション [元素][装具][秘術][火][区域] 標準 遠隔範囲・爆発1 目標 : 範囲内のクリーチャー 1d20+11 対頑健; 1d10+17; 効果 : 爆発の範囲内に使用者の次のターン開始時まで持続する区域を作りだす。 区域に入るか、区域内でターンを終えたクリーチャーは4[火]ダメージを受ける。 1体のクリーチャーが1ターンに2回以上このダメージを受けることはない。
遭遇毎パワー
エレメンタル・エスカレイション(火) [元素][秘術][さまざま] フリー 使用者 トリガー : 使用者がソ\ーサラーの[無限回]攻撃パワーを使用する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃の目標に、追加で1体のクリーチャーを選択できる。その攻撃が近接または遠隔攻撃なら、追加の目標は使用者から5マス以内にいなければならない。近接範囲または遠隔範囲なら、追加の目標は爆発ないし噴射の範囲に隣接していなければならない。 この攻撃がヒットしたすべての目標は1d10の追加ダメージを受ける。 使用者はフリー・アクションとして使用者の移動速度の半分までのシフトを行う。 特殊:1遭遇に3回使用きる。 しかしこのパワーは、1ラウンドに1回しか使用できない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
サモン・フレイム・ゼファー [元素][召喚] マイナー 遠隔10 効果 : 使用者は1体のフレイム・ゼファーを、射程内の何ものにも占められていないマスへ召喚する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シフティ・マヌーヴァ 移動 近接範囲・爆発1 目標:使用者および爆発の範囲内の味方すべて 効果:すべての目標はフリー・アクションとして1マスのシフトを行なうことができる。
使用済み
ノーズ・フォー・トラブル フリー 使用者 トリガー : 使用者がイニシアチブをロールし、その結果が気に入らない。 効果 : 使用者は1回の<事情通>判定を行い、この判定の結果または自分のイニシアチブ判定の結果のうち、好きな方を適用することができる。
使用済み
サドン・スケイルズ [秘術] 即応・割込 使用者 トリガー : 使用者への1回の攻撃がヒットする。 効果 : 使用者はトリガーとなった攻撃に対し、すべての防御値に+4のボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード