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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/07/31 12:21
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
防御値ボーナス:頑健、反応、意志の各防御値に+1 ボーナス技能\:クラス技能\から追加でひとつ技能\を修得 ボーナス特技:特技をひとつ追加で習得 ヒロイックエフォート:同名のパワーを習得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP12+耐久力の値+(Lv-1)*5 一日の回復量 7+【耐久】 インスパイアリング・ワード: 同名遭遇毎パワー修得 戦闘指揮官: あなたを含む見方イニシアチブ+2パワーボーナス 戦術の威風: 味方がAP使用時、追加アクションの攻撃ロールに+【知】修正値の1/2
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
Lv3 +1ヒーローズハイドアーマー Lv4 +1カスク・オブ・タクティクス Lv5 +1アミュレットオブプロテクション Lv6 ヴァイパーベルト Lv7 テーマ 680gp ブレイサーズ・レスパイト(英雄級)520gp ポーションオブヒーリング*2 100gp クロスボウ25gpボルト1gp 冒険者セット15gp 使用ルルブ PHBT PHBV 武勇の書1,2 冒険者の宝物庫 フぉーゴトンレルム(地域特典) dragon#399 テーマ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:祝福されし者 宗教を取得 地域特典:サーイ生まれ 初期HPを知力で算出 テーマ:貴族
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
背景:祝福されし者 宗教を取得 地域特典:サーイ生まれ 初期HPを知力で算出 テーマ:貴族
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[フリー](トリガー:AP使用)/一日 特性による防御値増加の代わりに、5マス以内の味方にフリーアクションとして底力を使わせる [特性](トリガー:AP使用) 次T終了まですべての防御値+2
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
イニシアチブ+1 1日毎 味方一人とイニシアチブを交換
使用済み
【首】
重量
パワー
強化:頑健、反応、意志 特性:使用者は”重症”時に底力を使用する時、1回分ではなく2回分の回復力を消費できる(そして2回分に応じた量のHPを回復出来る)。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:毒に対する抵抗5 パワー[遭遇毎]継続的毒ダメージに対するセービングスローにたいして+2
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
効果:アクションポイントを使用した際「酸」「電撃」「火」「雷鳴」「冷気」カラ1つ選択する。 遭遇終了まで選択した種別の抵抗5を得る
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
00:強襲戦術(PHB1) :自身を見ることが出来る味方がAPを消費する際、その攻撃のダメージ・ロールに自身の【知力】修正値を加える。 01:マルチクラスウィザード(PHB1) 前提:知力13 《魔法学》取得 ウィザードの無限回1lv攻撃パワーを 遭遇毎として取得 ビガイリングストランズを選択 02:救援鼓舞 インスパイアリングワード使用時 対象にセーブを振らせる 04:無双の意志(墜256) 君は意志防御値に+3の特技ボーナスを得る。さらに、君が幻惑 状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にそ の効果を終了させるためにSTを行なうことができる。このSTは、 通常ならSTによって終了させることができない効果に対しても行 なうことができる。
無限回パワー
▼ダイレクト・ザ・ストライク(武勇U) [無限回]◆[武勇] 標準アクション 遠隔5 目標・味方1人 効果:使用者から10マス以内の使用者から見える1体の敵へ、目標はその敵に一回の基礎攻撃を行う。
▼コマンダーズ・ストライク(PHB1) [無限回]◆ [武勇] 標準アクション 近接・武器 目標・クリーチャー1体 効果:1人の味方がフリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行なうことが出来る。その際の味方のダメージ・ロールに使用者の【知力】修正値に等しいボーナスを与える。
遭遇毎パワー
▼パワフル・ウォーニング(武勇U) Lv1[遭遇毎]◆[武勇] 即応・割込 近接範囲・爆発5 トリガー:5マス以内の味方が敵からヒットを受けた。 目標:爆発範囲内のトリガーを発生した味方。 効果:目標はその攻撃に対して+2パワーボーナスをすべての防御値に得る。目標はその敵に対して1回のフリーアクションとして近接基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
▼ヒロイックエフォート(墜本 クラス[遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
▼ビガイリングストランズ (墜本 MC[遭遇毎] 標準 噴射5 [心術][精神][装具][秘術][魅了] 目標:噴射内の敵すべて 【知力】VS意志 ヒット:知力点のダメージ。3マス押しやる
使用済み
▼インスパイアリング・ワード(PHB1 クラス[遭遇毎]◆([回復][武勇]) マイナーアクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者または爆発範囲内の味方1人 効果:目標は回復力を1回ぶん消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くhpを回復できる。 特殊:1遭遇に2回使用できるが、1ラウンドに1回しか使用できない。
使用済み
▼ベンジャンス・イス・マイン(武勇U [遭遇毎]◆[武勇] 即応・対応 自身 トリガー:敵があなたにヒットを与えた。 効果:あなたは近接基礎攻撃をトリガーを起こした敵に行なう。5マス以内の1人の味方はフリーアクションとして移動速度までの移動を行い、近接基礎攻撃をその敵に対して行なう。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼リード・バイ・エグザンプル(武勇1 Lv1[一日毎]◆[武勇][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 効果:攻撃前に1マスのシフトを行える。攻撃:筋力対AC ヒット:2W+【筋力】修正値ダメージ、加えてすべての味方は次のあなたのターンの開始時まで目標に対して戦術的優位を得る。 ミス:5マス以内の2体の味方はそれぞれ1回のフリーアクションとして1マスのシフトを行い基礎攻撃を行うことができる。 攻撃:1d20 ダメージ:1d4-1
使用済み
▼セント・オブ・ビクトリー(武勇1 Lv5[一日毎]◆[武勇] 標準アクション 近接・爆発5 目標:爆発内の範囲内の味方すべて 効果:各目標は自分に隣接している重症の敵に対して1回のフリーアクションとして、近接基礎攻撃を行える
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼スパー・トゥ・アクション(武勇U Lv2[一日毎]◆ トリガーあなたがイニシアチブロールを振ったとき フリーアクション: あなたとあなたの味方近接爆発5 はイニシアチブロールをやり直してもよい。必ずやり直した後の出目を採用
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード