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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/06/30 11:18
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
鋼の胃袋:[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス。 ドワーフの底力:マイナー・アクションで底力を使用できる。 ドワーフ武器習熟 荷重移動 踏ん張り
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴\れ:バーバリアンの攻撃パワーでクリティカルヒット時フリーアクションとして近接基礎攻撃を行える。(1ラウンド1回まで) 蛮人の俊敏さ:重装鎧を着用していないときACと反応防御値+1 野生の力(死の旋風):ワーリング・ランジのパワーを得る。片手武器を利き手でない手で使用するとき、これを\"副武器\"として扱う事ができる。1ラウンドに1回自分の攻撃によって敵を重傷にした際に、フリー・アクションとして2マスのシフトを行える。このとき、シフトの終了時点で、隣接している敵は皆、使用者の次のターンの終了時まで、使用者に対して戦術的優位を与える。
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
■【失われた故郷】:物心をつくかつかないかの頃、故郷が何がしかの力によって滅んでしまった。 ■【異種族育ち】:運よく、ハーフリングのキャラバンに拾われ、そこで育っていった。 ■【貧困】:しかし、生活はけして楽ではなかったため、自分が一稼ぎしてキャラバンの皆に報いようと思い冒険者となった。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
マイナー・アクション。武器を全く同じ2つの武器に分ける。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:[死霊]に対して抵抗5を得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は[冷気]に対する抵抗5を得る。 一日毎:即応・対応 トリガー:使用者に隣接する敵が使用者に攻撃をヒットさせる。 効果:トリガーとなった敵は倒れて\"伏せ状態\"となる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《ドワーフ流武器訓練》 《断頭の一撃》
無限回パワー
▼プレジング・ストライク [原始]、[武器] アクション:標準 近接・武器 効果:攻撃を行う前に、2マス分シフトする。このシフト中は敵1体の占めているマス目を通過して移動できるが、敵の占めているマス目で移動を終えることはできない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋】 vs. AC ヒット:1d12+7ダメージ。使用者は目標を1マス押しやる。激怒中ならば、この攻撃はさらに1d6の追加ダメージを与える。
▼ワーリング・レンド [原始]、[武器] アクション:標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋】 vs. AC ヒット:1d12+7ダメージ。使用者に隣接する、目標以外の敵1体は1d12+2ダメージ(副武器)を受ける。使用者が激怒中ならば、いずれのダメージ/ロールにも3点加えること。
遭遇毎パワー
▼ワーリング・ランジ [原始]、[武器] アクション:フリーアクション 近接・1 トリガー:使用者の攻撃が敵のヒット・ポイントを0にする。 効果:使用者は2マスのシフトを行い、しかるのち\"自分に隣接しており、かつ自分から見える敵\"1体に対して1d12+2(副武器)のダメージを与える。
使用済み
▼ワーリング・フレンジー [原始]、[武器] アクション:標準 近接・爆発1 目標:爆発範囲内の全クリーチャー 攻撃:【筋】 vs. 反応 ヒット:1d12+1d12+7ダメージ。 ミス:使用者は1d6ダメージを受ける
使用済み
▼ワーリング・ステップ [原始]、[武器] アクション:標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋】 vs. AC ヒット:1d12+7ダメージ。 効果:使用者は3マスのシフトを行なう。この攻撃がヒットしたなら、使用者はシフト中のいずれかの時点で、自分に隣接していた敵、1体または2体に対して1d12+2のダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼サンダー・フーヴズ・レイジ [激怒]、[原始]、[武器] アクション:標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋】 vs. AC ヒット:3d12+7ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果:轟く蹄の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は自分のターンごとに2体までの敵の接敵面を通過して移動できる。敵の接敵面を通過したならば、その敵に対して、同じターン中に使用者が行なう次の攻撃は1d12の追加ダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼コンバット・スプリント [原始] アクション:移動アクション 効果:(移動速度+4)の移動を行なう。使用者はこの移動によって誘発したあらゆる機会攻撃に対して、あらゆる防御値に+4のボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード