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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/07/27 16:12
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
▼ハーフオークのしぶとさ:1つの遭遇で初めて重傷になった時に、一時的HP5を得る。(11Lvで10、21Lvで15) ▼迅速突撃:突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る。 ▼フューリアス・アソ\ールト:同名のパワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼二刀流スタイル:旋風斧体得 利益:君は”主武器を使っていない方の手”でアックス類を使用している間、全ての〔武器〕ダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。 ▼デュアル・ウェポン・アタック:同名のパワーを得る。 ▼攻撃の妙技:近接基礎攻撃を行なう際、攻撃ロールとダメージ・ロールに【筋力】修正値ではなく【敏捷力】修正値を用いることが出来る。 ▼パワー・ストライク:同名のパワーを得る。 ▼自然の相貌:以下の2つ ・アスペクト・オヴ・ザ・ソ\アリング・ホーク ・アスペクト・オヴ・ザ・チャージング・ラム ▼荒野の生存術:以下の2つ ・奇襲練達:君が<隠密>判定を行うとき、10マス以内にいるすべての味方は、君の次T終了時までの間、次に行う<隠密>判定に+2のボーナスを得る。 ・野獣との共感:君は”野獣”に対する<威圧><交渉><はったり>判定に+2のボーナスを得る。君はこの種のクリーチャーと簡単な概念の意思疎通をはかったり、命令したりすることができる。ただし君の命令にかれらを従わせる強制力はない。<看破>成功すれば1体のクリーチャーの身体言語、鳴き声から十\分な情報を読み取ることができる。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
▼突撃(ヴァンガード・バトルアックス〔主〕) 対AC 1d20+10+1 攻撃ロール 対AC 1d10+1d8+10 ダメージ 1d20+10+1 攻撃ロール 対AC <構\え:アスペクト・オヴ・ザ・チャージング・ラム> 1d10+1d8+10+2 ダメージ <構\え:アスペクト・オヴ・ザ・チャージング・ラム> 2d10+1d8+10+2 ダメージ <構\え:アスペクト・オヴ・ザ・チャージング・ラム>【パワー・ストライク】 2d10+1d8+10+2 ダメージ <構\え:アスペクト・オヴ・ザ・チャージング・ラム>【フューリアス・アソ\ールト】 3d10+1d8+10+2 ダメージ <構\え:アスペクト・オヴ・ザ・チャージング・ラム>【パワー・ストライク】【フューリアス・アソ\ールト】 1d8+10+8+10ダメージ <<クリティカル>> ▼デュアル・ウェポン・アタック(マジック・ハンドアックス〔副〕) 1d20+10 攻撃ロール 対AC 1d6+10 ダメージ 1d20+10+2 攻撃ロール 対AC 【伏せ状態の目標】 1d6+10+5 ダメージ 【伏せ状態の目標】【断頭の一撃】 1d6+6+10+5ダメージ <<クリティカル>> ▼近接基礎攻撃(ヴァンガード・バトルアックス〔主〕) 対AC 1d20+10 攻撃ロール 対AC 1d10+10 ダメージ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
性格はいたっておおらかで呑気。 身の振りをPTの仲間に任せ、 気分の赴くままに斧を振るう。 思い悩むことは少なく、大抵即断で事を進める。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:ヒットした突撃攻撃は+1d8の追加ダメージを与える。 〔一日毎〕マイナー・突撃攻撃を行なう際にこのパワーを使用できる。突撃攻撃がヒットした場合、使用者から10マス以内のすべての味方は、次の使用者のターンの開始時まで、攻撃ロールに+1のボーナスを得、さらにダメージ・ロールに0点(使用者の{魅力}ボーナス)をボーナスとして得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:使用者が近接基礎攻撃をヒットさせた際、そのダメージ・ロールに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
▼アックス練達:アックス類を用いて行なう〔武器〕攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。アックス類を用いて行なう〔武器〕攻撃のダメージ・ロールにおいて、1の目が出たダメージ・ダイス1つを再ロールすることができる。ただし、再ロールの結果には従わねばならない。 ▼断頭の一撃:伏せ状態の目標にアックス類または重刀剣類を用いてヒットを与えるたびに目標に5点の追加ダメージを与える。
無限回パワー
▼デュアル・ウェポン・アタック//フリー [無限回](特殊).[武器]、[武勇] 近接・武器 必要条件:使用者は近接武器2つを使用していなければならない。 トリガー:使用者が自分のターンに近接基礎攻撃をヒットさせる 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対 AC(副武器) 効果:(1[W]+使用者の【敏捷力】修正値ダメージ。 特殊:使用者がこのパワーを使用できるのは、1ラウンドに1回だけである。
▼アスペクト・オヴ・ザ・ソ\アリング・ホーク///マイナー [無限回].[構\え]、[原始]使用者 効果:使用者は“舞い上がる鷹の構\え”を取る。構\えが終了するまでの間、使用者は以下の利益を得る。 ・使用者は移動速度に+2のパワー・ボーナスを受ける。 ・使用者は遮蔽及び部分視認困難によるペナルティをを無視する。良好な遮蔽および完全視認困難によって課せられる攻撃ロールへのペナルティは、最大で-2にしかならない。 ・使用者は〈知覚〉判定に+2のパワー・ボーナスを得る。
▼アスペクト・オヴ・ザ・チャージング・ラム///マイナー [無限回].[構\え]、[原始]使用者 効果:使用者は“突撃する雄羊の構\え”を取る。構\えが終了するまでの間、使用者は以下の利益を得る。 .使用者の突撃中の移動は機会攻撃を誘発しない。 .使用者は突撃攻撃をヒットさせた場合、目標を転倒させ“伏せ状態”にすることができる。 .使用者は突撃攻撃のダメージ・ロールに+2パワー・ボーナスを得る。
遭遇毎パワー
▼フューリアス・アソ\ールト///フリー [遭遇毎]使用者 トリガー:使用者が敵にヒットを与える。 効果:〔武器〕攻撃なら1〔W〕、そうでないなら1d8の追加ダメージ。
使用済み
▼パワー・ストライク///フリー [遭遇毎].[武器]、[武勇] フリー・アクション使用者 トリガー:使用者が武器を用いた近接基礎攻撃を1体の敵にヒットさせる。 効果:その敵はトリガーとなった攻撃から1[W]の追加ダメージを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼セーフ・パッセージ///マイナー [一日毎][原始] 近接範囲:爆発5 目標:使用者及び爆発範囲内の味方すべて 効果:遭遇終了まで、すべての目標は移動困難地形を無視し、移動速度に+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード