変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/08/05 21:53
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:耐久、魅力+2 技能\ボーナス:看破、交渉+2 二重血統:他の前提を満たしてるときヒューマンまたはエルフ専用特技も習得できる。 集団交渉術:10マス以内の味方全ての交渉に+1の種族ボーナス 見よう見まね:エルドリッチボルト 能\力値振り分けは 17 15 13 10 10 8 筋力 10 耐久 13+2=15 敏捷 10 知力 8 判断 15+1=16 魅力 17+3=20
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
パラディン チャネル・ディヴァニティ ディヴァイン・チャレンジ レイ・オン・ハンズ 1LVHP 耐久+15=30 LVUPHP 6 6*3=18 回復力 10+耐久+1 13 頑健+1、反応+1、意志+1 技能\:宗教及び、威圧、看破、交渉、持久力、治療、歴史から3つ
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ディヴァイン・チャレンジも神の制裁も8点ダメージ マークペナは実質-3 [電撃]武器攻撃をヒットさせると目標はふせになる 1d20+11 2d6+6
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
元軍人:運動+2 テーマなしで特技+1
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
5 武器 4 首 3 鎧 所持金680GP リランダー氏族のハーフエルフパラディン
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル:1d6電撃 パワー:フリー(無限回) この武器による攻撃のダメージを[電撃]ダメージにする パワー:フリー(一日毎) この武器による攻撃がヒットしたときに使える、ヒットした目標と目標から2マス以内のすべての敵は1d6の電撃ダメージをうける
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:持久力に強化Bに等しいアイテムB パワー:[一日毎]◆:フリーアクション 使用者 使用者はあたかも回復力を一回分消費したかのように回復できる
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:力場に対する抵抗10を得る パワー:[一日毎]◆即応・割込 トリガー:使用者に近接範囲、遠隔範囲、または遠隔攻撃がヒットした時 効果:その攻撃に対してブローチの力場抵抗に等しいだけのすべてのダメージに対する抵抗を得る(すべてに対して10)
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
3+1 1 フレイル練達:フレイルでの武器攻撃ロールに+1特技B フレイルの攻撃で横滑りさせるときにその代わりに伏せにできる 2 嵐のマーク:[雷鳴]または[電撃]の攻撃パワーをヒットさせると目標を1マス横すべりさせられる さらに飛行移動速度+1と特定儀式執行可能\ 3 集団防御:君の味方すべては君にマークされた敵に対してすべての防御地+1ボーナス 4 献身の聖騎士:レイオンハンズを味方に行うとき追加で+5(魅力に等しい)HPを回復する さらに君は回復力が1回増加する
無限回パワー
ヴァーチュアス・ストライク/聖なる打撃[無限回]1LV◆ [信仰][武器][光輝]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対AC ヒット:1w+【魅力】の光輝ダメージ および使用者は次の自分のターン開始時までSTに+2ボーナス 特殊:この攻撃は近接基礎攻撃として扱える。
アーデント・ストライク/熱き心の打撃[無限回]1LV◆ [信仰][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対AC ヒット:1w+【魅力】のダメージ 目標は次の使用者のターン終了時まで神の制裁状態となる 特殊:突撃時に近接基礎攻撃の代わりとしてこのパワーを使用出来る。
ディヴァイン・チャレンジ/信仰の標的 パラディン/[無限回](特殊)◆[光輝]、[信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は(3+使用者の【魅力】修正値)に等しい。 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
エルドリッチ・ボルト/妖光の矢/LV1[無限回]◆ [秘術][装具][力場]:標準・遠隔・10・クリーチャー1体;【魅力】対“反応” ヒット:(1d10+【魅力】修正値)の[力場]ダメージ。 (21LVの時2d10+【魅力】修正値となる。) 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。 このパワーは1遭遇1回まで使用出来る 1d20+7 反応 1d10+5 ダメージ
遭遇毎パワー
ヴァララス・スマイト/勇敢なる一撃[遭遇毎]1LV◆ [信仰][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対AC ヒット:2w+【魅力】+の光輝ダメージ 使用者から3マス以内の敵全ては使用者の次のターン終了時まで神の制裁の対象となる
使用済み
ライチャス・スマイト/正義の一撃[遭遇毎]3LV◆ [回復][信仰][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【魅力】対AC ヒット:2w+【魅力】のダメージ 使用者および使用者から5マス以内の味方全員は5+【判断力】に等しい一時HP(8)を得る
使用済み
ディヴァイン・ストレングス/信仰の力/[遭遇毎](特殊)◆ [信仰][チャネル・ディヴァニティ]:マイナー・使用者 効果:使用者がこのターンに行う次の攻撃のダメージロールに+【筋力】=0する 特殊:使用者は1遭遇に1回しか[チャネル・ディヴァニティ]を使用することができない ディヴァイン・メトル/信仰の奮起/[遭遇毎](特殊)◆ [信仰][チャネル・ディヴァニティ]:マイナー・近接爆発10 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体 効果:目標はSTを行う これには+【魅力】=5のボーナスがつく 特殊:使用者は1遭遇に1回しか[チャネル・ディヴァニティ]を使用することができない
使用済み
コール・オブ・チャレンジ/挑戦の呼び声/LV2[遭遇毎]◆ [信仰]:マイナー・近接範囲・爆発3 目標:爆発内の敵すべて 効果:目標は君の次のターン終了時まで神の制裁の対象となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
マジェスティック・ヘイロー/偉大なる光輪[一日毎]1LV◆ [信仰][武器][光輝]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;魅力対AC ヒット:3w+【魅力】のダメージ ミス:半減ダメージ 効果:遭遇の終了時まで、使用者に隣接してターンを開始した敵すべてはその敵のターン終了時まで“神の制裁”状態になる
使用済み
レイ・オン・ハンズ/癒しの手/[一日毎](特殊)◆ [信仰]:マイナー・近接・接触 目標;クリーチャー1体 効果:使用者は一回の回復力を消費する(使用者自身は回復しない)、目標は一回の回復力を消費したかのように回復する。 特殊:使用者は1日に【判断】回=3回までこのパワーを使用出来るがは1Rに1回までしか使用出来ない 目標が自身以外なら+5回復する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード