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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/08/05 23:13
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【魅力】+2、【敏捷力】+2 失血の危険:重傷時には回復力値が2低下する。 ヒューマンの末裔:ヒューマンのふりをする際の<はったり>判定に+5種族ボーナスを得る。 生ける死者:ヴリロカは死せざる死によって魂を汚されており、同時に生者でもあればアンデットでもある。あるパワーが生きているクリーチャーとアンデット・クリーリゃーに対して別々の効果を発揮する場合、君は君にどちらの効果が及ぶかを選択できる。 [死霊]に対する抵抗:[死霊]に対する抵抗を得る。この抵抗の値は(5+レベルの1/2)に等しい。 ヴァンパイアの末裔:1レベルより後にクラスによって汎用パワーが得られるとき、そのパワーを取らず、かわりに同一レベル以下のヴリロカ汎用パワーを取ることにしてもよい。 ライフブラッド:同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
エルドリッチ・ボルト:君はエルドリッチ・ボルトのパワーを得る。 契約の報酬:君は自分のウォーロックおよびウォーロックの伝説の道の攻撃パワーによるダメージ・ロールに、君の【敏捷力】修正値に等しいボーナスを得る。このボーナスは5レベルで(2+【敏捷力】修正値)、15レベルで(4+【敏捷力】修正値)、25レベルで(6+【敏捷力】修正値)に増加する。9レベルの時点で、君がサモン・ウォーロックス・アライで召喚したクリーチャーのダメージ・ロールにもこのボーナスは適用されるようになる。 契約の恩恵:君はコンヴォケイション・オヴ・シャドウズのパワーを得る。 契約武器:君が一方の手に装具を持っているなら、君は1回のマイナー・アクションとしてもう一方の手に自分の契約武器を出現させる事ができる。君の契約武器は、君が装具または契約武器を手に持っていない状況になるか、君がフリー・アクションで解除するまで、持続する。 君は自分の契約武器で[武器]攻撃を行なうことができ、その際には契約武器の習熟ボーナスと武器ダメージ・ダイスを用いる。君の契約武器は君の装具の強化ボーナス、クリティカル・ヒットの項の効果、特性、パワーを共有する。契約武器を魔法のアイテムにすることはできない。 君が自分の契約武器に関連したパワーを使用する際、そのパワーが[装具]と[武器]の両方のキーワードを有しているなら、君は特技その他ゲーム要素に関して、契約武器と装具の両方を使っているものとみなされる。 君は契約武器スカージ・オヴ・エクスクィジット・アゴニーを手に入れるとともに、フレッシュ・レンド、スピリット・フレイのパワーを得る。
習得言語
共通語、ドワーフ語、エルフ語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
筋力:8 耐久力:12 敏捷力:12+2 知力:10 判断力:12 魅力:18+2
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
地域特典:アグラロンド 修得言語にエルフ語をくわえる。クラス技能\リストに<知覚>を加える。<知覚>判定に+1のボーナスを得る。 テーマ:ウィンドロード 君の起源が“元素”になる。君は始原語を読み、書き、話すことができる。君は<運動>判定および<知覚>判定に+2パワー・ボーナスを得る。 また、君はウィンド・フューリィ・アソ\ールトのパワーを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
チェインメイル40gp ワンド7gp 冒険者キット15gp 盗賊道具20gp 防音靴底5gp
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《フレイル練達》君はフレイル類を用いて行なう[武器]攻撃ロールに+1特技ボーナスを得る。加えて、君がフレイル類を用いた1回の近接[武器]攻撃をヒットさせ、かつその攻撃が目標を横滑りさせるものであったなら、君は目標を横滑りさせる代わりに転倒させ伏せ状態にすることができる。
無限回パワー
フレッシュ・レンド/血肉を引き裂く [無限回][影][死霊][装具][秘術][武器] 標準アクション 近接・武器 必要条件:このパワーは使用者のスカージ・オヴ・エクスクィジット・アゴニーを用いて使用しなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対AC ヒット:(1w+【魅力】修正値)の[死霊]ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせることができる。目標は使用者の次のターンの開始時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用することができる。 1d20+8 対AC フレッシュ・レンド/血肉を引き裂く 1d10+7 [死霊]ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせるか、伏せ状態にさせることができる。目標は使用者の次のターンの開始時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
エルドリッチ・ボルト/妖光の矢 [無限回][装具][秘術][力場] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対“反応” ヒット:(1d10+【魅力】修正値)の[力場]ダメージ。 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができる。 1d20+5 対“反応” エルドリッチ・ボルト/妖光の矢 1d10+7 [力場]ダメージ。
コンヴォケイション・オヴ・シャドウズ/影と共に [無限回][影][秘術] フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が1体の敵のヒット・ポイントを0に減少させたか、使用者に隣接する敵1体のヒット・ポイントが0に減少した。 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで非物質的になり位相移動を得る。
遭遇毎パワー
ライフブラッド/生き血 [遭遇毎] フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が敵1体を殺すか重傷にする。 効果:以下のいずれか1つの利益を得る。 ◆使用者は自分の移動速度までのシフトを行なう。 ◆使用者は(5+自分のレベルの1/2)の一時的ヒット・ポイントを得る。 ◆使用者は次の自分のターンの終了時まで、すべての攻撃ロールに+2パワー・ボーナスを得る。
使用済み
スピリット・フレイ/魂を鞭打つ [遭遇毎][影][死霊][精神][装具][秘術][武器] 標準アクション 近接・武器 必要条件:このパワーは使用者のスカージ・オヴ・エクスクィジット・アゴニーを用いて使用しなければならない。 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:【魅力】対“反応” ヒット:(1w+【魅力】修正値)の[死霊]かつ[精神]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで部分視認困難を得る。 1d20+8 対“反応” スピリット・フレイ/魂を鞭打つ 1d10+7 [死霊]かつ[精神]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
使用済み
ウィンド・フューリィ・アソ\ールト/荒ぶる風の猛攻 [遭遇毎][元素][武器] 標準アクション 近接または遠隔・武器 効果:使用者は自分の移動速度までの飛行を行なう。この飛行中の任意の時点で、使用者は以下の攻撃を行なうことができる。 目標:クリーチャー1体 攻撃:“最も高い能\力値修正値”対AC ヒット:(1w+“最も高い能\力値修正値”)ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせることができる。 1d20+8 対AC ウィンド・フューリィ・アソ\ールト/荒ぶる風の猛攻 1d10+5 ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせるか、伏せ状態にすることができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
アーマー・オヴ・ウィンターズ・グラスプ/冬の両腕の鎧 [一日毎][装具][秘術][冷気] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【魅力】対“頑健” ヒット:(2d6+【魅力】修正値)の[冷気]ダメージ。目標は減速状態になる(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者はこの遭遇の終了時まで、ACと頑健防御値に+2パワー・ボーナスを得る。 1d20+5 対“頑健” アーマー・オヴ・ウィンターズ・グラスプ/冬の両腕の鎧 2d6+7 [冷気]ダメージ。目標は減速状態になる(セーヴ・終了)。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード