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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/06/21 04:56
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
技能\ボーナス/魔法学+2/歴史+2 エラドリンの教育/任意の技能\ひとつ習得 エラドリンの意志/対魅力セーブ+5 フェイ起源 トランス フェイステップ
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆ソ\ードメイジ(ハイブリッド) ・防御値ボーナス>意志 ・剣の絆 ・ソ\ードメイジの盾(ハイブリッド) 遭遇毎として獲得。 対象が居なくなるか、マークが外れたとき、使用回数は回復する。 ・ハイブリッドの才/ソ\ードメイジの防護 ◆パラディン(ハイブリッド) ・ディヴァイン・チャレンジ(ハイブリッド) 3+魅力修正値→魅力修正値 ★伝説の道/アナーク・オブ・シア/ソ\ードメイジ ◆乱れ剣のアクション :アクションポイントを使用したときアクション解決後、1回の近接基礎攻撃を行う ◆イージス・オブ・アソ\ールト強化 :アソ\ールト時近接基礎攻撃ロール+2
習得言語
《共通語》 《エルフ語》
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
神の制裁 12[光輝]Dm 装具による知力攻撃:16 武器による知力攻撃:18 知力攻撃+スタンス: 16 武器による魅力攻撃:19 魅力攻撃+スタンス: 17 ソ\ードメイジ装具ダメージ:x+8 ソ\ードメイジ武器ダメージ:xd10+10 +断頭のみ :xd10+15 +スタンスのみ :+1d12 +断頭+残雪+スタンス :x2d4+1d12+20[冷気] パラディン武器ダメージ :x2d4+11 +断頭のみ :x2d4+16 +スタンスのみ :+1d12 +断頭+残雪+スタンス :x1d4+1d12+21[冷気]
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:神殿で育てられた者
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
一日毎・マイナー 近接範囲爆発3の範囲内のすべての敵をマークする。 (セーブ・終了) ソ\ードメイジの盾のクラス特徴を持っているならばソ\ードメイジの盾のパワーによってマークしたものと同じ扱いとなる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性: 使用者はスウォームの攻撃に対しての抵抗5を得る。 スウォームが占有するマスを通り抜ける事ができる。 その際の機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用者は水の上をしっかりとした実態をもつ地面があるかのように移動できる。 (荒れた水面のように移動困難地形として扱う) 使用者はフリーアクションとして水面から水中に潜ったり、水中から水面に上がったりする事ができる。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:以下の二種から1つ選択する。 @使用者の[冷気]によるダメージロール+2 A使用者の[冷気]ダメージに対する抵抗-5 また、1回のマイナーアクションによって選択し直せる。
使用済み
【頭】
重量
パワー
一日毎/アクションではない。 セーヴィング・スローに失敗した時、使用できる。 セーヴィング・スローを再ロールする。 結果はあとのものを使用しなければならない。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性: 使用者が1回の[瞬間移動]パワーを使用した際、 使用者は次の自分のターン終了時までACと反応に+2のボーナスを得る。 1日毎/マイナー 使用者はこの遭遇で使用した[瞬間移動]パワー1つの使用回数を回復する。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用者を掴んでいる敵は使用者のターン開始時に1d8のダメージを受ける。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1>ハイブリッドの才/ソ\ードメイジの防護 2>エラドリン・ソ\ードメイジの残像剣 4>武器装具練達 6>無双の意思:幻惑:朦朧時、自分のターン開始にセーヴィングスローが可能\。 また、意思防御値+3 8>断頭の一撃 転倒の相手にダメージ+5 10再>一か八かの長柄武器 11>残雪 12>二枚盾
無限回パワー
ディバインチャレンジ(ハイブリッド) マイナー 近接爆発5 範囲内クリーチャー1体 目標をマークする 7[光輝]ダメージ
ソ\ード・バースト 標準/装具 近接爆発1 範囲内の敵全て [16]対反応 ヒット:1d6+9[力場]ダメージ
ヴァーチュアス・ストライク 標準/近接武器 [19]対AC ヒット:2d4+11[光輝]ダメージ 使用者は次自ターン開始時までセーブ+2 近接基礎攻撃として行える
遭遇毎パワー
CLv.1自動 フェイステップ 移動アクション 5マスの瞬間移動 出現時にフリーアクションで近接基礎攻撃を行うことが出来る
使用済み
SLv.1自動 イージス・オブ・アソ\ールト マイナー 近接爆発2 範囲内クリーチャー1体 目標をマークする 10マス以内に居る敵が、使用者を目標に含まない攻撃をしヒットした場合、目標に隣接するマスに瞬間移動し、近接基礎攻撃を行う マークが外れたとき、使用回数を回復する
使用済み
PLv.1 ヴァララス・スマイト 標準/武器 クリーチャー1体 [19対AC] ヒット:4d4+11[光輝]ダメージ 使用者から3マス以内の敵全ては、次自ターン終了時まで「神の制裁」
使用済み
SLv.3 ディメンジョナル・ヴォーテックス 即応・割り込み 装具/遠隔10 トリガー:味方に近接攻撃がヒット トリガーとなった敵 [16対意志] ヒット:目標を5マス移動させる。 その攻撃を任意のクリーチャーに対して行う。
使用済み
SLv.7→13 エンスネアリング・ボルツ 標準 近接範囲・噴射5 範囲内の敵全て 知力対反応 ヒット:1d10+知力[電撃]ダメージ 使用者は[2]マス引き寄せ。
使用済み
LLv.11 ライトニング・クラッチ 標準 近接・武器 クリーチャー1体 [18対AC] ヒット:4d4+10[電撃]ダメージ フリーアクションでイージスオブアソ\ールトを使用可能\。
使用済み
PLv.2汎 コール・オブ・チャレンジ マイナー 近接爆発3 範囲内の敵全て 効果:次の使用者のターン終了時まで、全ての目標に「神の制裁」
使用済み
SLv.6汎 アーマサーズ・ステップ 移動 使用者 5マスの瞬間移動をする。 移動終了時に隣接していた敵に対しての次の攻撃ロールに+2のパワーボーナス
使用済み
PLv.10汎 アーケイン・アウェアネス フリー 使用者 使用者の次のターン終了時まで使用者はいかなる敵にも戦術的優位を与えない。
使用済み
LLv.12汎 スタンス・オブ・ケイオス【構\え】 この構\えが終了するまで、使用者は攻撃ロールに-2のペナルティを被る代わりに、使用者の武器攻撃は1d12の[冷気]、[火]または[電気]ダメージを追加で与える。 マイナー/解除
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
PLv.1 マジェスティック・ヘイロー 標準 近接・武器 クリーチャー1体 19対AC ヒット:6d4+11[光輝]Dm ミス:半減 効果:遭遇終了時まで、使用者に隣接してターンを開始した敵全てはその敵のターン終了時まで「神の制裁」
使用済み
S→PLv.5 ネーム・オブ・マイト 標準 爆発範囲・噴射3 範囲内の敵全て [17対頑健] ヒット:3d8+11[雷鳴] 減速(セーブ・終了) ミス:半減ダメージ。減速(次自ターンエ終了)
使用済み
SLv.9 ヘルスパイク・アソ\ールト 標準 近接・武器 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:知力対反応 ヒット:2d4+10[火]ダメージ 効果:2次攻撃を行う。 2次目標:使用者から5マス以内にいる1次目標以外のクリーチャー1体。 効果:2次目標に隣接するマスに瞬間移動する。 1次攻撃がヒットしていたのなら1次目標も自分に隣接するマスに瞬間移動させる。 2次攻撃:知力対AC ヒット:4d4+10[火]ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード