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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/11/19 18:50
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
●エラドリンの意思:[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 ●トランス:6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
●強襲の盾:イージス・オヴ・アソ\ールト取得 ●剣の絆:1つの軽刀剣または重刀剣を選び、1時間の瞑想を行う。標準アクションで、10マス以内にあるその武器を手元に呼び出せる。また壊れた場合1時間の瞑想で修復が可能\。 ●ソ\ードメイジの防御:遭遇ごとに、意識が途切れるまでACに+1 片手が空いていればACの上昇量は+3になる □ワンダリング・ソ\ードメイジ ●盾の洞察:イージス・オヴ・アソ\ールトの射程+3 ●民の歴史:<歴史>判定に+3ボーナス ●瞬間移動のアクション:追加行動のためにアクション・ポイントを使用した際、追加のアクションの前に5マス瞬間移動 □イリヤンブルエン・ガーディアン ●1レベル時特徴:フェイ・ステップ使用時、隣接する味方1人を連れて行ける ●5レベル時特徴:<歴史>、<自然>に+2ボーナス ●10レベル時特徴:フェイ・ステップをマイナーアクションで使用可能\。
習得言語
共通語 エルフ語 巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
クローク・オヴ・トランスロケーションの特性のトリガーとなるパワー: イージス・オヴ・アソ\ールト フェイ・ステップ ディメンジョナル・ヴォーテックス ヘルスパイク・アソ\ールト アーケイン・タングルステップ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
地域特典:灰色渓谷 テーマ:イリヤンブルエン・ガーディアン
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
欲しいもの エルヴン・チェイン・シャツ(Lv9) 腰:ボールドリック・オヴ・アソ\ールト(Lv11) 指輪:レッサー・リング・オヴ・フェザーフォール(Lv12) 首:クローク・オヴ・トランスロケーション+3(Lv14) 足:エラドリン・ブーツ(Lv16) 腕:アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー(Lv16) 指輪:リング・オヴ・リトリート(Lv17)
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル:3d6追加ダメージ及び目標を伏せにする。 特性:[武器]キーワードのパワーによる横滑りに+1マス 一日毎:フリー・アクション トリガー:この武器による攻撃がヒットする 効果:対象を3マス横滑りさせる
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:知覚に+3アイテムボーナス。盲目にならない
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃のダメージに+2アイテム・ボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:<軽業>判定に+1アイテムボーナス パワー([無限回]) マイナー:伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:重傷状態の目標に対するダメージに+2ボーナス。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:歴史、宗教、魔法学、自然、地下探検に+1アイテムボーナス 1日毎:アクション不要 知識判定を再ロールする。2回目の結果を採用しなければならない
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[瞬間移動]パワーを使用した際、次の自分のターン終了までACと反応に+2ボーナス 一日毎:マイナーアクション すでに使用した[瞬間移動]キーワードを持つ遭遇毎パワー1つの使用回数を回復する
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1:知的な剣匠 2:武器装具練達 4:軽装ゆえの機敏 6:断頭の一撃 8:エラドリン・ソ\ードメイジの残像剣 10:無双の意思 11:二枚盾 12:フェイワイルドの守護
無限回パワー
イージス・オヴ・アソ\ールト [無限回]◆[秘術][瞬間移動] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標 :爆発内にいるクリーチャー1体または2体 効果 :使用者は目標をマークする。目標は使用者がこのパワーを違う目標に使用するまで「マークされた状態」になる。違うパワーを違う目標に使用しても、マークは解除されない。一度に1つの目標をマークできるのは1回だけであり、新しいマークは既存のマークを上書きする。使用者がマークしている目標が使用者を目標に含まない攻撃を行った場合、攻撃ロールに―\2の修正を受ける。その攻撃が命中し、また目標が使用者から10マス以内にいるならば、使用者は即応・対応として目標に隣接する何も占めていないマスに瞬間移動し、目標に1回の近接基礎攻撃を行うことができる。目標に隣接する何も占めていないマスがないならば、この瞬間移動及び攻撃は行えない。
ソ\ード・バースト [無限回]◆[力場][秘術][装具] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標 :爆発内の敵 攻撃 :+17VS反応 ヒット :1d6+9修正値の[力場]ダメージ。 クリティカル:15+3d6、
ライトニング・ルアー [無限回]◆[電撃][秘術][装具] 標準アクション 遠隔3 目標 :1体のクリーチャー 攻撃 :+17VS頑健 ヒット :1d6+9修正値の[電撃]ダメージ。目標を使用者に隣接するもっとも近い何も占めていないマスに引き寄せる。 特殊 :使用者が目標を引き寄せる事ができないなら、このパワーは何の効果も発揮しない。 クリティカル:15+3d6、
遭遇毎パワー
フェイ・ステップ [遭遇毎]◆[瞬間移動] 移動アクション 使用者は5マスまでの瞬間移動を行う。
使用済み
ディメンジョナル・スラッシュ Lv13 [遭遇毎]◆[瞬間移動][秘術][武器] 標準 近接・武器 目標 クリーチャー1体 攻撃 +17vAC ヒット 2[w]+11ダメ。使用者と目標を3 マス目瞬間移動させる。使用者は目標に隣接するマスで出現すること
使用済み
ディメンジョナル・ヴォーテックス Lv3 [遭遇毎]◆[秘術][装具][瞬間移動] 即応・割込 遠隔・10 トリガー:1体の敵が味方1人に1回の近接攻撃をヒットさせる 目標:トリガーとなった敵 攻撃:+17対意思 ヒット:目標を5マス瞬間移動させる。その後で目標はトリガーとなった攻撃を使用者が選んだクリーチャー1体に行う。間合い内にクリーチャーがいなけらばその攻撃は消費される。
使用済み
リジューヴェネイティング・ストライク Lv7 [遭遇毎]◆[秘術][回復][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+19対AC ヒット:2[W]+11ダメージ。使用者は1回分の回復力を消費する事ができる。 クリティカル:31+3d6
使用済み
フォー・コーナーズ・アタック Lv11 [遭遇毎]◆[秘術][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+19対AC ヒット:1[W]+11ダメージ。同一の目標に二次攻撃を行う。 クリティカル:21+3d6 □二次攻撃 攻撃:+19対頑健or反応or意思 ヒット:1[W]+5ダメージ 頑健:目標を伏せ状態にする 反応:目標を次の使用者のターン終了時まで減速状態にする 意思:目標を次の使用者のターン終了時まで幻惑状態にする クリティカル:15+3d6
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
フロスト・バックラッシュ Lv1 [一日毎]◆[冷気][秘術][武器] 即応・割り込みアクション 近接武器 トリガー :隣接した敵が使用者に攻撃を命中させる 目標 :トリガーとなった敵 攻撃 :+19VS反応 命中 :3W+11の[冷気]ダメージ。 ミス :半減ダメージ。 クリティカル:41+3d6
使用済み
エナヴェイティング・スラッシュ Lv5 [一日毎]◆[秘術][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+19対頑健 ヒット:2[W]+11ダメージ・ 効果:目標による攻撃が使用者の味方に与えるダメージが半減する(セーヴ・終了)。 クリティカル:31+3d6
使用済み
ヘルスパイク・アソ\ールト Lv9 [一日毎]◆[秘術][武器][瞬間移動][火] 標準アクション 近接・武器 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:+19対反応 ヒット:1[W]+11の[火]ダメージ。 クリティカル:21+3d6 効果:2次攻撃を行う。 2次目標:使用者から5マス以内にいる1次目標以外のクリーチャー1体。 効果:目標に隣接するマスへ瞬間移動を行う。1次目標にヒットしていた場合1次目標も使用者に隣接するマスに瞬間移動させる事ができる。 2次攻撃:+19対AC ヒット:2[W]+11の[火]ダメージ クリティカル:31+3d6
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
レジェンド・ローア
使用済み
ストラテジスツ・エピファニー [一日毎] トリガー:イニシアチブ・ロールをする 効果:1回の歴史判定を行う。自分はイニシアチブの値をこの歴史判定の達成値と置き換える事ができる。
使用済み
フェイワイルド・ウィル [一日毎] フリーアクション 遭遇終了までセーブと意思防御値に+2パワー・ボーナス。セーブに成功するたびに一時ヒットポイント8点
使用済み
アーケイン・タングルステップ [遭遇毎]◆[瞬間移動] トリガー:10マス以内にいる使用者の\"イージス・オヴ・アソ\ールト\"によってマークされた目標が、使用者以外の味方にヒットを与える 即応・対応 効果:使用者は8マス瞬間移動し、目標を隣接したマスに瞬間移動させる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード