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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/09/16 22:02
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒロイック・エフォート取得 ボーナス特技 ボーナス技能\ 防御値ボーナス(頑健、反応、意志+1)
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
狩人の獲物:マイナーで最も近い敵を獲物に指定。獲物へのダメージに2D6追加(ラウンド1回) 最接近射撃:自分が味方の中で最も対象に近ければ攻撃ロール+1 狩人戦闘スタイル:早抜き取得。フリー・アクションで武器一つを鞘に収められる。遠隔攻撃で誘発した機会攻撃に対してAC+4 速射のアクション:追加アクションを得るためにアクションポイントを1ポイント消費した時、追加アクションの前か後にボウorクロスボウによる遠隔基礎攻撃を行える。 機会射撃:ボウで機会攻撃が出来る。この攻撃は機会攻撃を誘発しない 追尾の矢:獲物に対する遠隔攻撃は遮蔽及び視認困難によるペナルティを受けない。(完全視認困難&良好な遮蔽は受ける) ブラッドスウォーンt特徴:自分の底力を使用したとき、次の自分のターンの終了時まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。 ブラッドスウォーン特徴:イニシアチブ判定および<威圧>判定に+2のパワー・ボーナスを得る。
習得言語
共通語・巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
最接近射撃時ダメージ加算 +2(プライムショットグレートボウ) +5(予\告致命射撃) 合計:+7 相手が誰とも隣接していない場合 +2(ボウ練達) 相手が伏せ状態 +2(撃ち下ろし射撃) 相手が重傷 +2(ガントレッツ・オヴ・ブラッド) 狩人の獲物:ラウンド1回+2D6 残雪:冷気への脆弱性5 ※フリージング・アローやフローズン・ウェットストーンを使うので冷気攻撃が可能\ 乗騎は、全てのダメージへの抵抗10(インペネトラブル・バーディング)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
ボウかクロスボウのダメージ+2 日毎:マイナー ボウかクロスボウの次の1回の攻撃時、遮蔽を無視する
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
重傷の目標に対するダメージ・ロールに+2
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
イニシアチブ+3(アイテムボーナス) 日毎:マイナー 使用者は一回の標準アクションを行う
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
回復力値に+1
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
軽装鎧or鎧を着ていない場合AC+1アイテム・ボーナス
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
・早抜き:武器やアイテムを使用するアクションで取り出せる。イニシアチブ+2 ・ボウ練達:ボウを使った攻撃に+2。誰とも隣接していないクリーチャーに対するダメージ+2 ・グレート・ボウ習熟 ・移動時の守り:機会攻撃に対してAC+2 ・ボウ熟練:ボウのダメージ+2 ・無双の意志:意志防御値+2、幻惑、朦朧へのセーヴをターン開始時にできる ・セーヴ強化:セーヴ+2 ・鎧開眼(ハイド):AC+1特技ボーナス ・予\告致命射撃:最接近射撃時にダメージ+5 ・撃ち下ろし射撃:伏せ状態への遠隔攻撃ペナ無視&ダメージ+2 ・残雪:1ターンに1回、冷気キーワードを持つパワーをヒットさせた最初の1体の目標はその攻撃の後で冷気に対する脆弱性5を得る。この脆弱性は自分の次ターン終了時まで続く ・挟撃への砲撃:自分以外の味方達によって挟撃されてる敵に対して戦術的優位
無限回パワー
ツイン・ストライク:23(24)vsAC2回 1回毎に1D12+8+各種修正
ケアフル・アタック:25(26)vsAC 1D12+15+各種修正
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート:アクション不要 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
アンサー・ウィズ・スチール:即応・割込 トリガー:敵が敵自身のターン中に移動して使用者に隣接するマスに入る。 23(24)vsAC ヒット:2D12+15+各種修正。使用者は1マスのシフトを行う。
使用済み
ディスラプティヴ・ストライク:即応・割込 トリガー:使用者または味方一人が1体のクリーチャーに攻撃される 23(24)vsAC ヒット:1D12+15+各種修正。目標はトリガーとなった攻撃の攻撃ロールに-5ペナ
使用済み
スパイクス・オヴ・ザ・マンティコア 標準:1体or2体 23(24)vsAC2回 2D12+15+各種修正(1回目) 1D12+15+各種修正(2回目)
使用済み
スタブ・アンド・シュート:標準、近接・1 23(24)vsAC 1D12+15+各種修正。目標は使用者の次ターン終了時まで幻惑。2次攻撃を行う。 2時攻撃:1次目標以外のクリーチャー ヒット:2D12+15+各種修正
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
コンファウンディング・アローズ 標準:1体or2体or3体 23(24)vsAC3回 ヒット:1回の攻撃毎に1D12+15(17)。1回ヒットで幻惑(セーヴ・終了)、2回ヒットで朦朧(セーヴ・終了)、3回ヒットで朦朧(セーヴ・終了)+追加2D12ダメージ ミス:幻惑(セーヴ・終了)
使用済み
アダプティヴ・アソ\ールト 標準:1体or2体 23(24)vsAC2回 攻撃一回につき1D12+15(17) 。両方の攻撃が同一の目標にヒットした場合、目標は継続的ダメージ5を受けるか、幻惑状態になる。(セーヴ終了) ミス:半減
使用済み
サウザンド・アウェーネス 遠隔範囲・爆発1 20マス以内 標準:範囲内のクリーチャー全て 23(24)vsAC ヒット:1D12+15+各種修正 効果:効果:遭遇終了時まで、爆発の範囲内にクリーチャーが侵入した場合、あなたは機会アクションとして遠隔基礎攻撃を行ってもよい。あなたは移動アクションを用いることでこのエリアを3マス動かすことができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ストーカーズ・ミスト(日毎) マイナー:遠隔範囲・爆発1 10マス以内 効果:この爆発は、遭遇終了時まで持続する区域を創りだす。この区域内のマスは使用者の敵にとって”重度な隠蔽”となる。
使用済み
ステップ・オヴ・モーニング・ミスト(日毎) 移動アクション 使用者は5マスまでの瞬間移動を行い、その後、使用者の次ターン終了時まで全ての防御値に+5パワーボーナス
使用済み
ハンティング・パーティ(日毎) マイナー 構\えが終了するまでの間、獲物に対する攻撃がミスする度に5マス以内の味方一人を選択する。 その味方が使用者の次のターン終了時までにその獲物にヒットを与えた場合、獲物の追加ダメージ
使用済み
パーフェクト・エイム(遭遇毎) マイナー 使用者の次ターン終了時までに行う1回の遠隔攻撃は攻撃ロールとダメージロールに+3(パワーボーナス)遠隔攻撃が行われる前に使用者が移動するか、ダメージを受けたらこのボーナスは失われる
使用済み
ハウリング・ウィンズ(日毎) 遭遇終了まで使用者の周囲に”吠える風”が生ずる。ターンに1回、使用者は10マス以内の敵1体をフリーアクションとして3マス横滑り
使用済み
ブラッディド・ディターミネーション(遭遇毎) フリー トリガー:使用者が重傷の時に、使用者の無限回攻撃パワーがミスした 効果:使用者はミスしたその攻撃ロールを再ロールする。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード