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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/10/18 22:04
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
二重の血統:他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフまてはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。 集団交渉術:10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1の種族ボーナスを与える。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス特徴(ウォーロック・星の契約) ・ウォーロックの呪い:1ターンに1度、1回のマイナー・アクションとして、君は自分から見えて君からもっとも近い敵1体に“ウォーロックの呪い”をかけることができる。君は、呪いを受けている敵にダメージを与えたなら、追加ダメージ(+2d6)を与えることができる。君はダメージ・ロールを行なった後で追加ダメージを適用するかどうかを決めることができる。君はこの追加ダメージを1ターンに1回までしか与えられない。 “ウォーロックの呪い”の効果は、その遭遇が終了するか、呪われた敵のヒット・ポイントが0以下になるまで持続する。 君は1つの遭遇内で複数の目標にウォーロックの呪いをかけることができる:1体の目標に呪いをかけるごとに、1回のマイナー・アクションが必要である。すでに他のキャラクターもしくは自分自身の“ウォーロックの呪い”の作用を受けているクリーチャーに呪いをかけることはできない。 ・虚無の宿命:君は契約の恩恵として“虚無の宿命”を得る。君の“ウォーロックの呪い”を受けている1体の敵のヒット・ポイントが0以下になった時、君は次の君のターンの終了時までに行なう任意の1回のd20ロール(攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能\判定、または能\力値判定)に+1のボーナスを得る。君が次の自分のターンの終了時までにこのボーナスを使用しなかった場合、このボーナスは失われる。このボーナスは累積する。 ・最接近射撃:君の攻撃の目標に対して、君よりその目標の近くにいる君の味方が存在しないなら、その目標に対する遠隔攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 ・影歩き:君のターンにおいて、君がターンの開始時にいた場所から少なくとも3マスは離れた位置に移動したなら、君は次のターンの終了時まで視認困難を得る。 伝説の道:スチューデント・オヴ・カイフォン ・星の輝き:追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、そのアクションで行なった攻撃がヒットしたなら、継続的[光輝]ダメージ5を与える(セーヴ・終了)。この攻撃で使用したパワーは[光輝]のキーワードを有するものとして扱う。 ・カイフォンの導き:[恐怖]または[光輝]のキーワードを有するウォーロックのパワー、あるいはスチューデント・オヴ・カイフォンのパワーを使用する際、18〜20の目でクリティカル・ヒットとなる。 ・カイフォンの仲裁:君の“ウォーロックの呪い”を受けた敵1体のヒット・ポイントが0以下になった際、“虚無の宿命”の契約の恩恵の代わりに“カイフォンの仲裁”を使用することを選択してもよい。君から10マス以内にいる任意の味方1人は即座に、君が選んだ目標1体に対して1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。 攻撃がヒットしたなら、通常のダメージに加えて継続的[光輝]ダメージ5(セーヴ・終了)を与える。君の味方がこの攻撃を行なったなら、カイフォンは代償としてその味方に5ダメージを与える。 君の味方が“カイフォンの仲裁”を拒否したなら、攻撃が行なわれなかったにも関わらず君は5ダメージを受ける;この場合、君の“虚無の宿命”は使用されなかったことになる。
習得言語
共通語、エルフ語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ギフツ・フォー・ザ・クイーンのセット効果 2点:使用者は[光輝]または[電撃]の攻撃パワーをヒットさせた際に、その攻撃のダメージ・ロールに、このセット中の所持点数に等しいボーナスを得る(2点)。 キャラクターテーマを使用しないボーナス:《防御強化》の特技取得。 憤怒の聖印:高威力クリティカル、拒絶困難 ・拒絶困難:“拒絶困難”の特性を持つ装具を用いて意志防御値に対する[装具]攻撃を行なう者は、その攻撃ロールに+1ボーナスを得る。 ・高威力クリティカル:“高威力クリティカル”の特性を持つ装具を用いた[装具]の攻撃がクリティカル・ヒットした時、その攻撃は2d10の追加ダメージを与える。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
星空を見上げるのが好きだった少女が、いつしか星に魅入られ、虚無の力へと導かれた。 星読みの御技を体得し、星々の秘密の名前を知り。彼方の領域を垣間見ることによって、その力は星の契約として結実した。 そしてその底知れぬ恐怖により狂気に陥ることを恐れた彼女は、最大の天体であり、彼方の領域に目を光らせる太陽神ペイロアの威光にすがる事により、虚無なる星々に相対する正気を保つことにしたのだ。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者は機会攻撃を誘発することなく遠隔攻撃や遠隔範囲攻撃を行なえる。 特殊:+2意志
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:使用者は[光輝]に対する抵抗5および[電撃]に対する抵抗5を得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:使用者は跳躍のための<運動>判定に+2アイテム・ボーナスを得る。 パワー[遭遇毎]◆移動 効果:使用者は自分から10マス以内のマスまで跳躍する。この跳躍は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者は重傷の目標に対するダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:意志防御値に+1のボーナスを得る。 パワー[一日毎]◆マイナー その遭遇の終了時まで、【判断力】【知力】または【魅力】による攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:装備者は重傷の間、移動力と攻撃ロールに+2のアイテム・ボーナスを得る。 パワー[一日毎]◆マイナー・使用者 効果:使用者は使用者自身の重傷値に等しい一時HPを得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:攻撃をクリティカル・ヒットさせたとき、使用者はクリティカル・ヒットのダメージを決定するのに、ダイスを1個追加できる。追加するダイスの種類はその時使用していた武器や装具のものを用いる。クリティカル・ヒットの際に追加ダメージを与えない武器や装具を用いていた場合は、1d6の追加ダメージを与える。 パワー[一日毎]◆フリー このパワーは使用者が武器や装具を用いて攻撃をクリティカル・ヒットさせたときにしようできる。 使用者はクリティカル・ヒットのダメージを決定るすのに、ダイスを2個追加できる。追加するダイスの種類はその時使用していた武器や装具のものを用いる。クリティカル・ヒットの際に追加ダメージを与えない武器や装具を用いていた場合は、2d6の追加ダメージを与える。 使用者がその日既に少なくとも1回のマイルストーンに達していた場合、追加のダイスはロールせず、代わりにそれらのダイスの最大値に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:使用者が[光輝]または[電撃]パワーを敵1体にヒットさせ、ダメージを与えた場合、使用者はダメージ・ロールを2回行ない、好きな方の結果を用いることができる。 パワー[一日毎]◆フリー トリガー:使用者が遭遇毎の[光輝]または[電撃]パワーで敵を攻撃し、すべての目標にミスする。 効果:使用者はそのパワーの使用回数を回復する。 使用者がその日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、このパワーのトリガーを一日毎の[光輝]または[電撃]パワーに変更することができる。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:6本までのポーションを収められる。使用者は1回のフリーアクションとしてポーション1本をベルトから取ることができる。
使用済み
【装具】
重量
パワー
前提条件:このシンボルを使用するためには、使用者はペイロアを信仰していなくてはならない。 パワー[無限回]◆[光輝]:フリー この聖印を使用したパワーが与えるすべてのダメージを[光輝]ダメージとする。再度のフリー・アクションでダメージを通常のダメージに戻すことも可能\である。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:使用者が軽装鎧を着ているか、鎧を身につけていないなら、このシャツを着用している間はACに+1アイテム・ボーナスを得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
ボーナス特技:《防御強化》:君は頑健、反応、意思に+2の特技ボーナスを得る。 《上級装具訓練》:憤怒の聖印の上級装具を習得。 《信仰の参入者[マルチクラス:クレリック]》:<宗教>が習得済みになる。1日に1回ヒーリング・ワードのパワーを使用することができる。さらに聖印を装具として使用できる。 《装具熟練:聖印》:君は選択した装具を用いて行なう[装具]攻撃のダメージ・ロールに+2の特技ボーナスを得る。 《聖印練達》:君は聖印を用いて行なう[装具]攻撃の攻撃ロールに+2特技ボーナスを得る。君が聖印を用いて[装具]攻撃で敵を攻撃すると、すべての敵は君の次のターンの開始時まで君に対して戦術的優位を得ることができなくなる。ただし、君が“使用者は戦術的優位を与える”のように書かれたパワーや特徴を使用した場合には、君はやはり戦術的優位を与えてしまう。 《星焔の胎動》:君が[光輝]または[恐怖]のキーワードを有するパワーを使用してダメージを与えた時、君は自分が陥っている状態のなかから1つを選択し、それから解き放たれるために、即座に1回のセーヴィング・スローを行なう。 《虚無の宿命強化》:君が“虚無の宿命”によって得るd20へのボーナスは追加で+1される。 《予\告致命射撃》:君が“最接近射撃”によるボーナスを得て目標に攻撃をヒットさせた場合、その攻撃は追加ダメージ5を与える。 《破壊的クリティカル》:クリティカル・ヒットを出した際、君は追加で1d10のダメージを与える。 《怒涛のアクション》:アクション・ポイントを消費することで得たアクションの間、君は自分の行う攻撃に+3のボーナスを得る。 《軽装ゆえの機敏》:クロース・アーマーを着用しているか、鎧を身につけて居ない時、ACに+2の特技ボーナスを得る。 《二股の呪い》:”ウォーロックの呪い”のクラス特徴を使用する際、君は君から見えるもっとも近い2体の敵に呪いをかけることができる。
無限回パワー
エルドリッチ・ブラスト/妖光一閃/LV1◆[装具][秘術]:標準・遠隔10・クリーチャー1体;【魅力】対“反応” ヒット:(1d10+【魅力】修正値)ダメージ。 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として扱われる。何らかのパワーが使用者に遠隔基礎攻撃を行なわせる場合、使用者はこのパワーを使用することができる。
ダイア・レイディアンス/禍々しき光/LV1◆[恐怖][光輝][装具][秘術]:標準・遠隔・10・クリーチャー1体;“【耐久力】または【魅力】”対“頑健” ヒット:(1d6+“【耐久力】または【魅力】”修正値)の[光輝]ダメージ。目標が次の自分のターンに初めて使用者に近付くような移動を行なった時、目標は(1d6+“【耐久力】または【魅力】”修正値)の追加ダメージを受ける。
遭遇毎パワー
ナック・フォー・サクセス/成功の秘訣/ハーフエルフ◆マイナー・近接範囲・爆発5・使用者または爆発の範囲内の味方1体 効果:以下のうち1つを選択すること。 ◆目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。 ◆目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る。 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
サイン・オヴ・イル・オーメン/凶兆の印/LV7◆[装具][秘術]:標準・遠隔・10・クリーチャー1体;【魅力】対“意志” ヒット:(2d6+【魅力】修正値)ダメージ。目標は次に行なう攻撃ロールにおいて2回のロールを行ない、低い方の結果を用いなければならない。 星の契約:目標は2回のロールを行なう際、両方のロールに使用者の【知力】修正値に等しいペナルティを被る。
使用済み
ファー・レルム・ファンタズム/彼方の領域の幻影/LV7◆[恐怖][精神][装具][秘術]:標準・遠隔・10・クリーチャー1体;【魅力】対“意志” ヒット:(1d6+【魅力】修正値)の[精神]ダメージ、目標は次の自分の標準アクションを、誰も居ないところに1回の基礎攻撃を行なうために費やす。 星の契約:目標は使用者の次のターンの終了時まで意思防御値に−2のペナルティを受ける。
使用済み
トラスト・イン・ザ・ガイド・スター/導きの星頼り/LV11◆[光輝][装具][秘術]:標準・遠隔・10・クリーチャー1体;【魅力】対“意志” 特殊:使用者は遮蔽(ただし“良好な遮蔽”は除く)、および視認困難、完全視認困難のペナルティを無視する。使用者は不可視の目標を不可視ではないものとして攻撃することができる。 ヒット:(2d10+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ。
使用済み
ダーク・リーチ・オヴ・セヴト/飢えし者セヴトの暗黒の手/LV13◆[精神][装具][秘術]:即応・対応・遠隔・10・トリガーとなった敵;【魅力】対“意志” トリガー:使用者から10マス以内にいる1体の敵が、1つの効果に対するセーヴに成功する ヒット:(2d8+【魅力】修正値)の[精神]ダメージ。目標から3マス以内にいる1体の敵が、目標が今しがたセーヴに成功した効果にさらされる。 星の契約:使用者の次のターンの終了時まで、使用者はすべてのセーヴィング・スローに、自分の【知力】修正値に等しいボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
クラウン・オヴ・マッドネス/狂気の冠/LV5◆[精神][装具][秘術][魅了]:標準・遠隔・10・クリーチャー1体;【魅力】対“意志” ヒット:(2d10+【魅力】修正値)の[精神]ダメージ。目標はフリー・アクションとして、目標に隣接する目標の味方1体(使用者が選ぶ)に1回の近接基礎攻撃を行なわねばならない。 ミス:半減ダメージ。 効果:目標は狂気に犯される(セーヴ・終了)。この効果が終了するまで、使用者は次の自分のターン以降、1ラウンドに1回、マイナー・アクションとして、“目標にフリー・アクションとして目標に隣接する目標の味方1体(使用者が選ぶ)への1回の近接基礎攻撃を行なわせる”ことができる。
使用済み
シーフ・オヴ・ファイヴ・フェイツ/運盗む5ッ星 /LV9◆[精神][装具][秘術]:標準・遠隔・10・クリーチャー1体;【魅力】対“意志” ヒット:(2d6+【魅力】修正値)の[精神]ダメージ。目標は“5ッ星の呪い”を受ける(セーヴ・終了)。この効果が終了するまで、目標は攻撃ロールとセーヴィング・スローに−4ペナルティを受け、“すべてのダメージに対する脆弱性5”を得る。この効果は、目標が行なった攻撃ロールとセーヴィング・スローの回数およびダメージを受けた回数の合計が5に達した時点で終了する。 ミス:半減ダメージ。目標は“5ッ星の呪い”を受けるが、この効果は2回で終了する。
使用済み
ファー・レルム・グリンプス/垣間見る彼方の領域/LV15◆[恐怖][精神][装具][秘術]:標準・遠隔・10・クリーチャー1体;【魅力】+2対“頑健” ヒット:(3d8+【魅力】修正値)の[精神]ダメージ、目標は“幻惑状態”となる(セーヴ・終了)。目標が次の自分のターンに使用者から最大限離れるように移動しない場合、目標は(2d8+【魅力】修正値)のダメージをうけ、さらに“幻惑状態”となる(セーヴ・終了)。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
イセリアル・ストライド/エーテル歩行/LV2[遭遇毎]◆[瞬間移動][秘術]:マイナー・使用者 効果:使用者は3マス瞬間移動し、使用者の次のターンの終了時まですべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
ダーク・ワンズ・オウン・ラック/暗きものの悪運/LV6[一日毎]◆[秘術]:フリー・使用者 トリガー:使用者の行なった1つのロールの結果が気に入らない 効果:1回の攻撃ロール、技能\判定、能\力値判定、またはセーヴィング・スローを再ロールする。再ロールする前の結果と再ロールの結果のうち、高い方を使用すること。
使用済み
トラブルサム・エイド・オヴ・カイフォン/導きの星カイフォンの厄介な援助/LV10[遭遇毎]◆[装具][秘術]:即応・割込・遠隔・10 トリガー:射程内にいる味方1人が、使用者に回復力を消費させる 効果:使用者は、通常回復するヒット・ポイントに加えて、自分の回復力値に等しいヒット・ポイントを回復する。しかし、この遭遇の終了時まで、使用者は死亡セーヴィング・スローに通常の3回ではなく2回失敗するだけで死亡するようにもなる。
使用済み
ステップス・オン・ザ・パープル・ステア/紫星への階段/LV12[遭遇毎]◆[秘術]:マイナー・使用者 効果:使用者は次の自分のターンの開始時まで不可視および自分の移動速度に等しい飛行移動速度を得る。使用者は次の自分のターンに、継続的[精神]ダメージ3を受ける(セーヴ・終了)。
使用済み
インフュリエイティング・エルーシヴネス/腹だたしき捕らえ難さ/LV16[遭遇毎]◆[秘術][幻]:移動・使用者 効果:使用者は不可視となり、次に4マス瞬間移動する。この不可視は使用者の次のターンの開始時まで持続する。
使用済み
ヒーリング・ワード/癒しの言葉/マルチクラス[一日毎]◆[回復][信仰]:マイナー・近接範囲・爆発10・使用者または爆発の範囲内の味方1体 効果:目標は1回分の回復力を消費でき、通常よりも4d6ポイント多くHPを回復できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード