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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/09/20 02:54
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
(二つの魂)自分のターン開始時、君は君を幻惑状態または支配状態に陥れているそれぞれの効果に対して1回ずつのST判定を行うことができる。 このST判定に失敗した場合、君はそのターンの終了時において、その効果に対するST判定をできない。 (バスチョン・オヴ・メンタル・クラリティ) 遭遇毎 即応割込・爆発5 トリガー:使用者の【意思】防御値に対する敵の攻撃ヒットかミスする。 目標:使用者と爆発範囲内にいる味方。 効果:使用者の次のターン終了時まで、全ての目標は【意思】防御値に+4のパワーボーナスを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・エルドリッチ・ボルト:君はエルドリッチ・ボルトのパワーを得る。 ・フェイの契約の報酬 君は自分のウォーロック及びウォーロックの伝説の道の攻撃パワーによるダメージ・ロールに(4+【敏】)のボーナスを得る。 君が“サモン・ウォーロックス・アライ”で召喚したクリーチャーのダメージ・ロールにもこのボーナスは適用される。 ・フェイの契約の恩恵 君は“ソ\ウル・ステップ”のパワーを得る。 ・フェイの契約武器 君は“ブレード・オヴ・ウィンターズ・モーニング”の契約武器を手に入れると同時に、この剣を用いて使用できる2種類のパワー、“アイシー・スキューアー”と“ピアシング・シャード”を獲得する。 ・フェイの契約武器による反撃 君は“ウィンターズ・リトリビューティヴ・エスケープ”のパワーを得る。 ・サモン・ウォーロックス・アライ(フェイ) 君は“サモン・ウォーロックス・アライ”を使用して“ウッド・ウォウドの護衛者”を1体召喚することができる。 キャラヴァン・マスターの道の特徴 常連の街道(11 レベル):君は移動速度に+1 のボーナスを得る。君から5 マス以内で自分のターンを開始したすべての味方は、自分のターンの終了時まで移動速度に+1 のパワー・ボーナスを得る。 隊商長のアクション(11 レベル):君が追加のアクションを行なうためにアクション・ポイントを消費した時、君は自分の次のターンの終了時まで、すべての防御値に+2 のパワー・ボーナスを得る。加えて、君または君から5 マス以内にいる1 人の味方は、1 回のセーヴィング・スローを行なうことができる。 抜け目のない顧客(16 レベル):君が〈看破〉判定または〈知覚〉判定を行なう際、君はダイスを2 回ロールして何れかの結果を用いることができる。また、君は挟撃されることによって戦術的優位を与えることがない。
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマ:デューントレーダー 背景:〈軽業〉をクラス特技に
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
突風の鎧(モ12) 汎用パワー[遭]・[幻]:フリー・アクション トリガー:使用者が突撃を開始する。 効果:使用者は現在のターンの終了時まで不可視になる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:使用者が戦術的優位を得ている敵に[秘術]の攻撃パワーをヒットさせた際、その攻撃はその敵に対して1d10の追加ダメージを与える。さらに、使用者は追加のダメージロールに等しいHPを回復する。
使用済み
【脚】
重量
パワー
移動力+1
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者は【魅】に基づく技能\判定および【魅】の能\力値判定に4のアイテム・ボーナスを得る。また、使用者は【魅】に基づく攻撃のダメージ・ロールに+5のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《影の潜み手》 《不意の突撃》 《軽刀剣練達》 《二丁装具の術者》 《上級装具訓練》 《素早き刃》 《冬の申\し子》 《氷の心臓》 《無双の意志》 《セーヴ強化》 《残雪》 《熟練の軽刀剣》
無限回パワー
1d20+22 対“反応”◆《エルドリッチ・ボルト(遠隔基礎攻撃)》[無限回][秘術][装具][力場] 遠隔・10(1) 2d10+26 [力場]◆《エルドリッチ・ボルト》ヒット:ダメージ。
1d20+27 対“AC”◆《アイシー・スキューアー(近接基礎攻撃)》[無限回][秘術][装具][武器][冷気][酸] 2d10+34 [冷気]◆《アイシー・スキューアー》ヒット:次自TEまで目標からの攻撃に対して全防御+2PB。最初の1体に次TEまで[冷気]への脆弱性5を与える。
【フリー】◆《ソ\ウル・ステップ》[無限回][秘術][瞬間移動] 特殊:1R1回まで。 効果:使用者が敵のHPを0に減少させたか、隣接する敵のHPが0に減少したとき、5マス瞬間移動を行う。
遭遇毎パワー
1d20+26 対“意志”◆《ピアシング・シャード》[遭遇毎][秘術][装具][武器][幻][冷気] 効果:次自TEまで目標に対して不可視。 3d10+34 [冷気][精神]◆《ピアシング・シャード》ヒット:ダメージ、最初の1体に次TEまで[冷気]への脆弱性5を与える。
使用済み
【即応対応】◆《ウィンターズ・リトリビューティヴ・エスケープ》◆[遭遇毎][秘術][瞬間移動][精神][冷気]◆近接・1◆効果:攻撃した敵に17(1d10+19)の[精神]かつ[冷気]ダメージを与え、5マス瞬間移動する。
使用済み
◆デザート・スカーミッシュ[遭遇毎]◆[武勇]◆標準◆近接範囲・爆発5◆ 目標:使用者および爆発の範囲内の味方1人または2人 効果:フリー・アクションとして、目標は2マスのシフトを行ない、任意の敵1体 に対して1回の基礎攻撃を行なうことができる。使用者の次のターンの開始時まで、目標に隣接するマスに自発的に移動したすべての敵はそこで移動を止めなければならない。
使用済み
◆クイック・フォーメーション
使用済み
【即応割込】◆バスチョン・オヴ・メンタル・クラリティ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
対“頑健”◆《アーマー・オヴ・ウィンターズ・グラスプ》[一日毎][秘術][装具][冷気] 近接範囲・爆発1(全) 効果:遭遇終了までACと頑健+2PB。 2d6+34 [冷気]◆《アーマー・オヴ・ウインターズ・グラスプ》ヒット:減速SE、最初の1体に次TEまで[冷気]への脆弱性5を与える。ミス:半減
使用済み
使用済み
サモン・ウォーロックス・アライ ・ウッド・ウォウドの護衛者(Lv09) HP:《重傷値》 AC※ 頑健※ 反応※ 意志※ 移動速度5 ◎アイズ・オヴ・ザ・ウッドランド◆オーラ2 使用者はこのオーラ内にいる間、〈知覚〉判定に+2のパワー・ボーナスを得る。 †標準アクション◆無限回 攻撃:近接・1(クリーチャー1体);(Lv+5)vs頑健 ヒット:2d8+【魅力】ダメージ 伏せ マイナー・アクション◆無限回(1ラウンド1回まで) 効果:この護衛者は、疾走・シフト・立ち上がる・這い進み・歩行・ 無理矢理入り込むのいずれかを行う。 機会アクション([瞬間移動])◆無限回 トリガー:この護衛者から10マス以内にいる敵の近接攻撃が使用者にヒットする。 効果(即応・割込):この護衛者は、トリガーを発生させた敵に隣接するマスまで瞬間移動し、その攻撃の目標は使用者ではなくこの護衛者に変わり、護衛者にヒットする。
使用済み
ファイティング・リトリート
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
◆アジル・リカバリー◆[無限回]◆マイナー◆伏せ状態から立ち上がる
使用済み
使用済み
使用済み
◆マーチャンツ・ストラテジー◆[遭遇毎]◆[武勇]◆マイナー◆近接範囲・爆発5◆目標:使用者および爆発の範囲内の味方1 人 効果:目標がマークされているなら、その“マークされた状態”は終了する。使用者の次のターンの終了時まで、目標は戦術的優位を与えない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード