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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/10/27 20:20
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ハーフオーク サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚:夜目 言語:共通語:巨人語 フューリアス・アソ\ールト:同名のパワーを得る。 ハーフオークのしぶとさ:遭遇において最初に重傷になったとき、15点の一時的hpを得る。 スイフト・チャージ:突撃時移動速度に+2のボーナスを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■ファイター ・卓越の戦士: 機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。それが移動によって誘発したものなら、その機会攻撃がヒットした時点で移動は終了する。 ・ファイターの標的: 敵を攻撃するたび、目標を次のターン終了時までマークする。 マークされた相手が隣接位置でシフトか他の対象を攻撃したら、即応・割込アクションで一回の近接基礎攻撃を行うことができる。 ・ファイターの武器の才: 両手武器か片手武器を選択、選んだ武器の攻撃ロール+1 ■伝説の道:ピット・ファイター ・鎧最適化:AC+1 ・追加ダメージアクション:AP使用時ダメージ+Lv/2 ・無頼の戦闘術:ダメージ+判断力修正 ■神話の運命:エターナルディフェンダー ・無尽蔵の体力:通常荷重、重荷重、最大押し引きが2倍になる。 1日1回、筋力もしくは筋力にもとづく技能\判定に+10することができる。 ・神々しき肉体:身長が1.25倍、体重が倍になり、一段階大きいかのように一段階大きい武器を使用することができる。中型の場合は間合いが1増加する。
習得言語
始原語 共通語 巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマ:アイアンロート 背景:荒地生まれ
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:ヒットすると目標は使用者の次のターンの終了まで瞬間移動ができなくなる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
マイナーで呼び出せる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージロールに+4のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
[遭遇毎]マイナーアクション、使用者、移動アクションを得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:重傷の敵に対するダメージロールに+4のボーナスを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:意志防御値+1 [一日毎]即応・割込 使用者が朦朧・幻惑・支配状態になる。効果:その状態にならない、代わりにその間攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:最大hpが15増える
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:セーブ+1アイテムボーナス ◆[一日毎]即応・割込 あなたに攻撃が命中したとき、その攻撃に対して+2防御値を得る。マイルストーン、その効果を次のターン開始までに置き換える。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:<持久力>に+2アイテムボーナス 一日毎:回復 フリーアクション ヒットポイントが0以下になったとき、1回分の回復力を使うことができる。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:使用者の最大HPを越えて回復した値はそのまま一時HPになる。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
アクションポイントを消費したとき、自分のターンの終了時まで、減速状態、動けない状態、拘束状態を無視する。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
追加hp 武器熟練(フレイル) フレイル練達 強打 セーヴ強化 無双の意思 無双の反応 鎧開眼:スケイル 無双の頑健 俊足 早抜き 神話級意志 特級イニシアチブ 神話級反応 フレイル体得
無限回パワー
1d20+32-2 対AC■フットワーク・ルアー 無限回 武勇 武器 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 4d8+25+9 ダメージ。あなたは1マスシフトし目標をあなたがいたマスまで1マスシフトさせることができる。
1d20+32-2 対AC■リーピング・ストライク 無限回 武勇 武器 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 4d8+25+9 ダメージ。ミス:9点ダメージ
遭遇毎パワー
1d20+32-2 対AC■オール・ベッツ・アー・オフ 遭遇毎 武勇 武器 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 4d8+25+9 ダメージ 目標に二次攻撃を行う。 1d20+32+2-2 対AC■二次攻撃(オール・ベッツ・アー・オフ) 1d6+25+9 ダメージ 目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。 ※11Lv伝説の道パワー
使用済み
1d20+32-2 対AC■バッシュアンド・ポメル 遭遇毎 武勇 武器 奮起 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体もしくは2体 目標を1体攻撃するなら2回攻撃を行う。 2d8+25+9 ダメージ 目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。もし1体の敵に2回の攻撃がヒットしたなら、目標にあなたの敏捷力修正値に等しい追加ダメージを与える。※ファイター※ファイター13Lv遭遇毎攻撃パワー
使用済み
1d20+32-2 対AC■ウォリアーズ・チャレンジ 遭遇毎 武勇 武器 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 6d8+25+9 ダメージ 加えて目標を2マス押しやる。効果:2マス以内のすべての敵を次のターンの終了時までマークする。 ※ファイター17Lv遭遇毎攻撃パワー
使用済み
1d20+32-2 対意志■ウォリアーズ・アージング 遭遇毎 武勇 武器 標準アクション 近接範囲・爆発4 目標:爆発の範囲内の見えている敵すべて 目標を3マス隣接させるように引き寄せる、しかし引き寄せた結果隣接させることが出来ない場合は引き寄せることができない。加えて目標は4d8+21+9ダメージを受ける。 ※ファイター23Lv遭遇毎攻撃パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+32-2 対AC■ドラゴンズ・ファング 一日毎 武勇 武器 標準アクション 近接・武器 目標:1体または2体、1体の場合は2回攻撃を行う。 6d8+25+9 ダメージ ミス:半減ダメージ ※ファイター15Lv一日毎攻撃パワー
使用済み
1d20+32-2 対AC■ストライク・オヴ・ザ・ウォッチフル・ガード 一日毎 武勇 武器 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 8d8+25+9 ダメージ 効果:遭遇終了まで、あなたに隣接している敵がシフトまたはあなたの仲間に対して攻撃を行った場合、1回のフリーアクションとして近接基礎攻撃を行うことができる。 ※ファイター19Lv一日毎攻撃パワー
使用済み
1d20+32-2 対AC■ライオン・オヴ・バトル 一日毎 恐怖 武勇 武器 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 8d8+25+9 ダメージ ミス:半減ダメージ 12d8+25+9 ダメージ(この攻撃を受ける前に重傷だった場合) ミス:半減ダメージ 効果:もしこの攻撃で目標のhpが0になった場合、2次攻撃が発生する。 1d20+32 対意志■二次攻撃 近接範囲・爆発5 爆発の範囲内の敵すべて ヒット:目標はフリーアクションとして移動速度分遠ざかるように移動する。 ※伝説の道20Lv一日毎攻撃パワー
使用済み
1d20+32-2 対AC■スプレマシィ・オヴ・スティール 一日毎 武勇 信頼性 武器 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 12d8+25+9 ダメージ 使用者の次のターンの終了まで目標は基礎攻撃以外を行うことができない。 ※ファイター25Lv一日毎攻撃パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
■イネヴァタブル・ストライク 遭遇毎 元素 武器 アクションではない 目標:自身 トリガー:あなたが近接武器による攻撃ロールを行う。 効果:攻撃ロールを2回行う。もし攻撃ロールの結果が両方ともヒットだった場合は、3d8の追加ダメージを与える。
使用済み
■フューリアス・アソ\ールト 遭遇毎 武器 フリーアクション 自身 トリガー:あなたが攻撃を敵にヒットさせたとき 効果:その攻撃は1[w]の追加ダメージを与える。その攻撃が武器によるものでなかった場合は1d8の追加ダメージを与える。
使用済み
■スティーリィ・リゾルヴ 一日毎 元素 回復 アクションではない 自身 トリガー:あなたが攻撃によって重傷になったとき 効果:回復力を使用することができる。加えてあなたの次のターンの終了時までACと頑健防御値に+2のパワーボーナスを得る。 ※アイアンロート2Lv汎用パワー
使用済み
■イグノア・ウィークネス 遭遇毎 武勇 アクションではない 自身 トリガー:セーヴで終了することのできる「動けない」「減速」「弱体化」のいずれかでターン開始する。効果:+5のパワーボーナスを得てセーヴィングスローを行う。
使用済み
■クリアヘッデド 遭遇毎 武勇 アクションではない 自身 トリガー:セーヴで終了することのできる「幻惑」「朦朧」「支配」のいずれかでターン開始する。効果:+5のパワーボーナスを得てセーヴィングスローを行う。
使用済み
■デッドリィ・プレイバック 一日毎 武勇 即応・対応 自身 トリガー:敵の近接攻撃でダメージを受けたとき。効果:使用者の次のターンの終了時まで、目標に対して攻撃ロールとダメージロールに+2のボーナスを得る。 ※伝説の道12Lv汎用パワー
使用済み
■ダイハード 一日毎 武勇 武器 即応・割込 自身 トリガー:ヒットポイントが0以下になったとき 効果:あなたは瀕死状態か遭遇が終わるまで、瀕死状態の結果としての気絶状態になることはない、しかしあなたは幻惑状態になる。 ※16Lv技能\パワー
使用済み
■アンデナイアブル・チャレンジ 遭遇毎 武勇 マイナーアクション 近接1 目標:あなたにマークされている1体または2体の敵 効果:あなたの次のターンの終了時まで目標はあなた以外を攻撃することができない。 ※ファイター22Lv汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード