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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/10/26 07:09
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ボーナス技能\ ボーナス防御値 ボーナス特技 ヒロイックエフォート
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
卓越の戦士:機会攻撃による攻撃ロールに自分の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。その機会攻撃が、敵の移動によって引き起こされたのであった場合、君の機会攻撃ががヒットした敵はそこで移動を終了する。その敵にまだアクションが残っているなら、別のアクションで移動を行うことはできる。(もし何ものかに占められていたマス内でこの攻撃を受けた場合、その攻撃をうける直前に通過した、何ものにも占められていないマスに強制的に戻される。) ファイターの標的:敵を攻撃するたびに、攻撃がヒットしようとミスしようと関係なく、攻撃目標を“マークする”ことができる。目標の“マークされた状態”は、君の次のターンの終了時まで持続する。君に\"マークされた状態\"の目標は君を含まない攻撃に-2のペナルティを受ける。あるクリーチャーをマークできるのは常に1人だけである。同じクリーチャーが別の相手から新たにマークされたなら、既存の“マークされた状態”の効果は終了する。 さらに、君にマークされていて、かつ隣接する敵が、「シフトする」か、または君を目標に含まない攻撃を行ったなら、君はその敵に対して即応・割込アクションとして1回のを近接基礎攻撃を行うことができる。 喧嘩屋の流儀:主武器を使う方の手で1つの武器を使用しており、かつ、“主武器を使っていない方の手が空いているか、あるいは、主武器を使っていない方の手で1体のクリーチャーをつかんでいる”ならば、君はACに+1、頑健防御値に+2のボーナスを得る。 加えて、君は素手攻撃に+4の習熟ボーナス、つかみ攻撃および君がつかんでいるクリーチャーを動かすための攻撃に+4のボーナスを得る
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
lv12:+3アミュレット・オヴ・レゾリューション lv11:+3グラスピングウェポン lv9:+2バトル・ハーネス lv9:ゴライアスス・ベルト 資金4200gp カスク・オブ・タクティクス840gp レスラーズ・グラヴズ520gp +4オーグメンティング・ウェットストーン1800gp ポーション・オブ・リジェネレイション160gp エリクサー・オブ・スピード200gp ポーション・オブ・クライオリティ50gp×1 アクロバット・ブーツ520gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマ:フェイビーストテイマー 1レベル・相棒を得る(ディスプレイサービースト) 5レベル・相棒に隣接する敵から優位を得る 10レベル:相棒と意思疎通ができる。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
ポーション・オブ・リジェネレイション マイナー 回復力を1点消費して重症の間再生5を得る。 エリクサー・オブ・スピード マイナー 移動力+2 +4オーグメント・ウェット・ストーン マイナー 武器一つの攻撃ロールとダメージロールに+4の強化ボーナスを与える ポ^ション・オブ・クライオリティ マイナー 回復力1点消費して5レベル以下のパワーを遭遇中一回だけ振りなおせるようになる。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者は敵をつかむのにもこの武器を使用でき、その際は 使用者のつかみ攻撃に武器の強化ボーナスを加算できる。 さらに、自分がその武器でつかんでいる敵に対して、さらに同じ 武器で攻撃を行なうこともできる。 パワー([遭遇毎]):フリー・アクション。この武器による攻撃が ヒットした時にこのパワーを使用できる。敵を1マス引き寄せて、 使用者に隣接する、何にも占められていないマス目に敵を 移動させ、目標をつかむ(脱出するまで)。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:アイテム・武器をフリーアクションで取り出せる。 特性:イニシアチブに強化ボーナスに等しいパワーボーナスを得る
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:つかみ攻撃、使用者のつかみ攻撃からの脱出に対する 防御値、および落下しないように自分を支えるための セーヴィング・スローに+1のアイテム・ボーナスを得る。 『冒
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:イニシアチブ判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。 レベル14:+2のアイテム・ボーナス。 レベル24:+3のアイテム・ボーナス。 パワー([一日毎]):フリー・アクション。イニシアチブ判定の際に このパワーを使用する。使用者が見ることができる、同意する 味方1人と、イニシアチブ判定の結果を交換する。
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー([一日毎]):アクション不要。このパワーは、使用者が セーヴィング・スローに失敗した時に使用できる。その1回の セーヴィング・スローを再ロールすること。ただし出た目がより 低くても、再ロールした値を使用しなければならない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:使用者は目標に対する“突き飛ばし”あるいは“つかみ”の ための【筋力】判定に+2のアイテム・ボーナスを得る。さらに 使用者は自分より2段階大きいサイズの目標に対して、 “突き飛ばし”あるいは“つかみ”を試みることができる。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
押さえこみ 伏せた敵はつかまれていると立ち上がれない 強固なつかみ つかまれた敵は軽業での脱出でも対頑健になる 無双の頑健 頑健+2 継続ダメージに対する抵抗3 武器習熟:トラトナイル トラトナイルに習熟する セーヴ強化 すべてのST+2 原始の守護者:マルチ・ウォーデン 上級者パワー
無限回パワー
クリーブ +17対AC 1w+9ダメージ ヒットすると隣接するほかの敵に6ダメ
シェア・ストライク +19対AC 1wダメージ
遭遇毎パワー
スピニング・スウィープ +17対AC 1w+9ダメージ 目標を伏せにする
使用済み
レイン・オブ・ブロウズ スピア装備・敏捷15以上なので散会攻撃 +17 対AC 各攻撃1wダメージ
使用済み
トリップ・アップ トリガー近接基礎攻撃をヒットさせる。 +17対反応 1w+9ダメージ 目標を減速または伏せにする
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ヴィランズ・メナス +17対AC 2w+9ダメージ 遭遇終了まで目標に対する攻撃ロール+2、ダメージ・ロール+4どちらもパワーボーナス ミス:ダメージ・効果ともに半減
使用済み
ビデヴィリング・アソ\ールト 2w+9ダメージ 効果この遭遇終了まで目標に味方が近接攻撃をヒットさせるとラウンドに一回近接基礎攻撃を行える。
使用済み
フォーム・オヴ・ウィンターズ・ヘラルド/“冬の使者”の形態 [原始][変身][冷気] ウォーデン/攻撃/01(PHU69) マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は、(遭終)まで\"冬の使者\"の守護者形態を取 る。使用者はこの形態にある間、ACに+1のボーナスと“[冷 気]に対する抵抗5”を得る。加えて、使用者から2マス以内 の全てのマスは、使用者の敵にとっては移動困難な地形 である(効果が最初に発生した時点で範囲が決まるのでは なく、使用者の移動にあわせて、常に使用者の周囲2マス が該当することになる)。 この遭遇中、使用者はこの形態を取っている間に1回だけ 以下の[武器]攻撃を行うことができる。 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:範囲内の全ての敵 攻撃:+17vsAC ヒット:1d8+10[冷気]ダメージ 不動(S終) ミス:半減ダメージ 不動(T終
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
グラウアリング・スレット 近接爆発2 範囲内の敵は使用者を含まない攻撃に-5ペナルティを負う(次Tエンド)
使用済み
バトル・アウェイアネス イニシアチブロールに+10パ無名ボーナス
使用済み
ディフェンシブ・トレーニング 構\え この構\えの間頑健、反応、意志に+2パワーボーナス
使用済み
ヒロイックエフォート 攻撃ロールかSTに+4ボーナス
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード