変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/11/02 20:49
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・ボーナス技能\ ・ボーナス特技 ・ボーナス無限回パワー ・防御値ボーナス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
テーマ「ファイアー・クラフター」 ・ブレイジング・コロナ ・<軽業>+2パワー・ボーナス ・始原語修得 ・底力使用時に[火]攻撃ロールに+1パワー・ボーナス。 ・無心の斬撃 ・守りの剣舞 ・剣術魔法\"ロングソ\ード\" ・ブレードソ\ング ・剣術呪文[火][光輝][力場] ・マジック・ミサイル ・初級呪文3つ カメレオンマスク サジェスチョン メイジ・ハンド ・呪文書 ・秘術の連撃 ・鋼の反歌
習得言語
共通語 始原語 巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
L9 : サンブレード L8 : ベスチャル・レザー L7 : ディープポケット・クローク +2600gp -680gp : ブラッド・フューリィ -520gp : マイティ・ストライキング -1000gp : フレイミング・ウェポン -125 : ブライト・リーフ*1 -75 : L6オーグメント*1 残り : 200gp -50gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景 : 魔法学+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[無限回]フリー この武器によって与えられるダメージは[光輝]ダメージとなる。 [一日毎]標準 近接範囲・爆発1; 敵のみ; 1d20+10対反応; 1d8[光輝]ダメージ
使用済み
【武器2】
重量
パワー
[無限回]フリー この武器によって与えられる、種別を持たないダメージは[火]ダメージとなる。 [一日毎]フリー トリガー : この武器による攻撃をヒットさせた時 効果 : 1d6の[火]追加ダメージを与えて、さらに目標は継続的[火]ダメージ(ST終)を負う。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
[遭遇毎]マイナー 使用者は次のターン終了時まで、重傷状態として扱われる。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[一日毎]フリー 突撃攻撃が成功した時に使用する。 同一の目標に+2パワー・ボーナスを得た上で1回の近接基礎攻撃を行う。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接基礎攻撃のダメージ・ロール+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
このコートには数多くのポケットがあり、重量1000ポンド、容積100立方フィートまでの物品を収めることができ、しかもコートの重量は1ポンドのまま変わらない。 しかし、ポケットにいれる物体は10ポンド以下でなくてはならない。 なお、コートから1つの物品を取り出すことは1回のマイナー・アクションである。 [無限回]フリー(1ラウンドに1回) 使用者はコートから1つのアイテムを取り出すか、しまうかする。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《断頭の一撃》 伏せ状態に重刀剣類でヒットを与えると、5の追加ダメージ。 《武器装具練達》 [武器]: 重刀剣類 [装具]: 重刀剣類 攻撃ロールに+1特技ボーナス 《元素の天凛》 <威圧>と<持久力>に+2特技ボーナス。 《炎の踊り手》 [火]抵抗5を得る。底力を使用した時、近接攻撃と遠隔攻撃は1d6の[火]追加ダメージを与えるようになる(TE)。 《早抜き》 とりだす行為を使用する為のアクションの一部とすることができる。 イニシアチブ値+2ボーナス。 《Battle Berseker》 バーバリアンのクラス技能\の内1つを得る。 1日に1回、Berserker Furyのクラス特徴を使用出来る。 or《Redoubled Efforts》 底力を使用した時、防御値へのボーナスを失う代わりに攻撃ロールに+2ボーナスを得る(TE)。
無限回パワー
ダンシング・ファイアー [剣術呪文][火][秘術] アクション不要 遠隔・10 トリガー 使用者のターン中に、敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。 目標 : クリーチャー1体 効果 : 4[火]ダメージ さらに目標は使用者の次のターン終了時まで戦術的優位を与える。
アンシーン・ハンド [剣術呪文][力場][秘術] アクション不要 遠隔・10 トリガー 使用者のターン中に、敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。 目標 : クリーチャー1体 効果 : 4[力場]ダメージ さらに目標を3マスまで横滑りさせる。
ダズリング・サンレイ [剣術呪文][力場][秘術] アクション不要 遠隔・10 トリガー 使用者のターン中に、敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。 目標 : クリーチャー1体 効果 : 4[光輝]ダメージ さらに目標は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを負う。
マジック・ミサイル [装具][秘術][力場] 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 効果:8~9の[力場]ダメージ。 特殊:このパワーに使用した装具が強化ボーナスを有しているなら、そのボーナスをダメージに加えること。このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。
ビガイリング・ストランズ [装具][秘術][心術][魅了] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標 : 範囲内の敵すべて 攻撃 : 1d20+12対意志 ヒット : 5[精神]ダメージ、目標を3マス押しやる。
遭遇毎パワー
ブレイジング・コロナ [遭遇毎][オーラ][元素][火] マイナー・アクション 使用者 効果 : 次のターン終了時まで持続するオーラ1のオーラを起動する。 このオーラ内でターンを開始したクリーチャーは5[火]ダメージを受ける。 このオーラを終了させることで以下の2次パワーを使える。 標準アクション 遠隔・10 目標 : クリーチャー1体 攻撃 : 1d20+11対反応 ヒット : 1d8[火]ダメージ。
使用済み
ブレード・ソ\ング [遭遇毎][秘術] マイナー 使用者 使用者の次のターン終了時まで、攻撃ロールとすべての防御値に+2のパワー・ボーナスを、ダメージロールに+5のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
オーブ・マスターズ・インセンディアリティ・デトネーション [秘術][火][力場][装具][区域] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標 : 爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃 : 1d20+12対反応 ヒット : 1d6+7[力場]ダメージ、目標は伏せ状態になる。 効果 : 爆発範囲内は炎に覆われた区域となる。区域に入るか、区域内でターンを開始した敵は2[火]ダメージを被る。 (長いので焼夷炸裂と呼称する)
使用済み
ファイアー・シュラウド [秘術][火][装具] 標準アクション 近接範囲・爆発3 目標 : 爆発範囲内の敵すべて 攻撃 : 1d20+12対頑健 ヒット : 1d8+7[火]ダメージ、さらに継続的[火]ダメージ5(ST終)を負う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ハーバル・ヒーリング [遭遇毎][秘術] マイナー・アクション 近接・1 目標 : クリーチャー1体 効果 : 1回のセーヴィング・スローを行い、使用可能\なら底力を使用する。
使用済み
バーニング・ブライト [一日毎][オーラ][元素][火] マイナー・アクション 使用者 効果 : この遭遇の終了時まで持続するオーラ2のオーラを起動する。 すべての敵はこのオーラ内にいる限り、[火]への脆弱性5および、継続的[火]ダメージに対するセーヴィング・スローへの-2ペナルティを被る。 使用者が許可しない限り、このオーラ内の魔法的でない火は消すことができない。
使用済み
サジェスチョン [遭遇毎][秘術] フリー 使用者 トリガー : 使用者が<交渉>判定を行う 効果 : 代わりに<魔法学>判定を行い、その達成値を<交渉>の達成値と差し替える
使用済み
カメレオン・マスク [遭遇毎][秘術][幻] フリー 使用者 トリガー : 使用者が<隠密>判定を行う 効果 : <魔法学>判定を行い、その達成値を<隠密>の達成値と差し替える。
使用済み
メイジ・ハンド [無限回][秘術] 内容省略
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード