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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/10/18 10:53
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
■失血の危険:重傷時回復力が2低下 ■ヒューマンの末裔:ヒューマンの振りをする際の「はったり」+5種族B ■生ける死者:生きているクリーチャーかアンデッドに対して別々の効果があるものは、好きな方を採用 ■死霊に対する抵抗:[死霊]に抵抗 5+(lv1/2)=10 ■ヴァンパイアの末裔:汎用パワーをヴリロカのものを選択修得可能\ ■ライフブラッド:同名のパワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■LV上昇HP:5 ■回復力回数:6 ■ウォーロックの呪いHB ・一番近い目標にウォーロックの呪い+2d6D ・妖しの契約/フェイの契約 ■ソ\ーサラーの威力HB ・ソーサラーパワー+7D ■フェイの契約HB:契約の恩恵 ・ウォーロックの呪いの敵HPが0になったら、 フリーAで3マス瞬間移動 ■伝説級ハイブリッド ・ボーナス特技《ハイブリッドの才/嵐魔法》 ■嵐の魂 ・[電撃][雷鳴]に対する抵抗10 ・[電撃][雷鳴]に対する抵抗10まで無効化 ・1遭遇に1回上記の抵抗を失う変わりに 即応・割込で次のTEまで全ての防御+4 ■契約の恩恵(二重の契約):闇の契約 :闇の螺旋のオーラ ・”ウォーロックの呪い”を受けている敵のHPが0になると、『闇の螺旋のオーラ』を1つもらえる。 ・近接攻撃か遠隔攻撃を受けた時、『即応・割込』で使用 ・『闇の螺旋のオーラ』を1つ消費するごとに 1d8の[死霊]かつ[精神]ダメージを攻撃してきた敵に与える ・このダメージが12未満の場合、『闇の螺旋のオーラ』は0になる ・このダメージが12以上の場合、目標を弱体化する上に『闇の螺旋のオーラ』は1になる
習得言語
共通語 ドラゴン語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
■ダメージボーナス ◇ウォーロック『+17+2d6』 ・能\力値 +6 ・強化 +3 ・二丁装具 +2 ・上級装具 +3[電撃] ・稲妻の魂 +3[電撃] ・ウォーロックの呪い+2d6 ◇ソ\ーサラー『+25』 ・能\力値 +6 ・ソーサラーの威力 +8 ・強化 +3 ・二丁装具 +2 ・上級装具 +3[電撃] ・稲妻の魂 +3[電撃] ◇共通:高威力クリティカル+2d10:CH+4d6+6+3d10[電撃] ◇[電撃]に対する抵抗10まで無効化(嵐魔法) ■閃突のダガー:エネルギー増幅[電撃]、高威力クリティカル ■稲妻の魂:[電撃]ダメージを受けたら、 5マス以内の敵1に10[電撃]ダメージ ■急所攻撃:戦術的優位の敵に3d6ダメージ ■闇の螺旋のオーラ:1消費毎に1d8+減速 ■ウォーリング:CH時+1d10+1d6
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
使わない アザーウィンド・ストライド(PHT93) ウォーロック3/装具/瞬間移動/秘術 標準:近接爆発1 目標:範囲内のクリーチャー全 15vs頑健 ヒット:1d8+8or1d8+14[火] 目標は使用者の次TEまで、動けない 効果:5マス瞬間移動
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー:無限回:フリー この武器によって与えられる全てのダメージは、 [電撃]ダメージとなる。ダメージを戻すのは、別のフリーアクションである パワー:一日毎:フリー この武器による攻撃をヒットさせたときに使用できる。 目標と目標から2マス以内の敵全て1d6+8[電撃]
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
特性:”契約の恩恵”が起動した時、 恩恵と引き換えに、「ウォーロックの呪い」 を元の目標の周囲5マス以内に居る 全ての敵に移し替える
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:隠密に+強化ボーナス(2) パワー:遭遇毎:移動アクション 使用者はこのターン終了まで全防御+2 さらに3マスシフト
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:ウォーロックの呪いを[火][冷気]酸]ダメージに変更可 パワー:遭遇毎/1日5チャージ ウォーロックの呪いに 1チャージ:1d6 2チャージ:2d6 5チャージ:3d6 の追加ダメージ
使用済み
【脚】
重量
パワー
無限回:マイナーで立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
[毒]キーワード、弱体化、減速、動けないのセーヴ+2
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
効果:クリティカル時、クリティカルのダメージダイス+1d10+1d6 パワー:1日1回ダメージダイスに+2d10+2d6
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
回復力値+1
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1:ハイブリッドの才/フェイの契約の恩恵 2:二重の契約/闇の契約(再訓練) ドラ 4:武器装具練達/軽刀剣・ダガー 6:無双の意志 e 8:上級装具習熟/閃突のダガー モル 10:二丁装具の術者 11:稲妻の魂 11b:ハイブリッドの才/ソーサラーの魔法の魂:嵐魔法 12:影の潜み手(ローグマルチ) 14:デーモンウェブの螺旋 今後の予\定 ・セーヴ強化 ・
無限回パワー
アイバイト(PHBT92) 装具/秘術/精神/魅了 標準:遠隔10 目標:クリーチャー1 17vs意志 ヒット:1d6+10[精神]or1d6+16[電撃] 使用者の次のターン開始まで目標に対し不可視 CH:
ドラゴンフロスト(PHBU104) 装具/冷気/秘術 標準:遠隔10 目標>クリーチャー1 17vs反応 ヒット:1d8+18[冷気]or1d8+24[電撃] 目標を1マス押しやり 特殊:遠隔基礎攻撃として使える
スパイトフル・グラマー(FGR) (二重の契約のおまけ) 装具/精神/秘術 標準:遠隔10 目標:クリーチャー1 17vs意志 ヒット:1d8+10[精神]or1d8+16[電撃] 敵のHPが最大の場合、1d8>1d12に変更
使わない エルドリッチ・ブラスト(PHBT92) 装具/秘術 標準:遠隔10 目標>クリーチャー1 15vs反応 ヒット:1d10+8 基本 ヒット:1d10+14[火]+2d6+3[火](呪い) CH: 特殊:遠隔基礎攻撃として使える
遭遇毎パワー
カーズグラインド(FR27) ウォーロックlv13 装具/秘術 標準:近接爆発20 目標:範囲内の呪いのかかっている敵全 17vs頑健 ヒット:2d10+10[死霊]or2d10+16[電撃] 闇の契約:ダメージに+【知】
使用済み
アイス・ドラゴン・ティース (秘64) ソーサラー3/装具/冷気/秘術 標準:遠隔爆発1・10マス 目標:範囲内のクリーチャー全 17vs反応 ヒット:2d8+18[冷気]or2d8+24[電撃] 目標は使用者の次TEまで、減速
使用済み
デスズ・コマンズ(FR26) ウォーロックlv7 装具/秘術/精神/死霊/魅了 標準:遠隔10 目標:クリーチャー1 17vs意志 ヒット:1d12+10[死霊]or1d12+16[電撃] 使用者の次のTEまで目標を、幻惑状態 目標がアンデッドの場合、次のターンは 使用者に近づくように移動できない 闇の契約:目標がアンデッドなら攻撃R+1
使用済み
スパーク・フォーム(秘65) ソーサラー7 装具/電撃/秘術 標準: 近接1 効果:使用者は9マスシフトを行なう 使用者はシフトの際に、敵が占めているマスを通り抜けることができる。いずれかのクリーチャーが占めているマスから出る際に、使用者はそのクリーチャーに対して以下の攻撃を行なう。このパワーの1回の使用において、使用者は特定の1体のクリーチャーに対しては1回の攻撃のみ行なうことができる。 目標:クリーチャー1 攻撃:17vs反応 ヒット:1d6+24[電撃]
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
ライフブラッド フリー;使用者 トリガー:使用者が敵を殺すか、重傷にする 効果:以下の効果のうち、一つを得る ・移送速度分(7マス)シフト ・5+(lv1/2)=10点の一時HP ・次のTEまで攻撃+2
使用済み
1日毎パワー
マリシャス・シャドウ(影61)1lvウォーロック 装具/影/死霊/創造/冷気/秘術 標準:遠隔5 目標:クリーチャー1 17vs反応 ヒット:3d8+10[死霊][冷気]or3d8+16[電撃] ミス:半減ダメージ 効果:目標に隣接するマスに\"悪意持つ影\" を1つ創造する。 この影は使用者の次のTEまで持続。 この影に隣接している敵は『戦』を与える この影が持続している間、以下の2次パワー をこの影を通して無限回で行える 維持:マイナー 2次パワー: 即応・割合 : 近接1 トリガー:敵が自身のターンに 自分の意志でこの影から離れる 目標:トリガーの敵 18vs反応 ヒット:10[死霊][冷気] このターン終了まで目標は動けない
使用済み
スラーズ・ギャンビット(秘63) 装具/精神/瞬間移動/秘術 5lvソーサラー 即応・割込:遠隔5 トリガー:使用者から5マス以内の敵が 使用者に攻撃をヒットさせる 目標:トリガーとなった敵 効果:攻撃の前に移動速度分、瞬間移動する 17vs意志 ヒット:2d10+18[精神]or2d10+24[電撃] ミス:半減ダメージ
使用済み
プライム・ザ・ファイアー(PHU108) 装具/火/秘術 9lvソーサラー 標準:遠隔爆発1・10マス 目標:範囲内のクリーチャー全 17vs頑健 ヒット:2d8+18[火]or2d8+24[電撃] 効果: 目標が使用者の次のターン開始前に攻撃を 行ったら、その目標は2d8+10の[電撃]ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
スペクトラル・フェイド 1lvウォーロック(バインダー) 秘術/幻 遭遇毎:マイナー:使用者 効果:使用者は自身のTEまで不可視になる
使用済み
サドン・スケイルズ 6lvソーサラー 秘術 遭遇毎:即応・割込:使用者 トリガー:使用者に攻撃がヒット 効果:使用者はトリガーとなった攻撃に 対して全ての防御値+4
使用済み
シェイド・ダンス 10ウォーロック 影/秘術 一日毎:マイナー:使用者 効果:遭遇終了まで、使用者が3マス以上 移動したなら、使用者は次のターン開始まで ”非物質的”になる
使用済み
ケイオスリンク 10ソーサラー 秘術 一日毎:即応・対応:近接爆発5 トリガー:使用者に近接爆発か遠隔爆発の攻撃がヒット 目標:範囲内のクリーチャー1 効果:トリガーとなった攻撃は目標にもヒット
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード