変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/10/31 02:58
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
■手負い狩り 重傷状態の敵に対する攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。 ■火に対する抵抗 (5+Lvの1/2)の[火]に対する抵抗を持つ。 ■地獄の憤怒 「インファーナル・ラス」のパワーを有す。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【技能\の才】 “修得済み”でないすべての技能\判定に+1ボーナス。 【休息の歌】 小休憩の間に楽器を奏でるか歌った場合、自身およびそれを聞くことができた味方全員は回復力を消費する毎に、君の【魅】修正値に等しいHPを追加で回復する。 【バードの修行】 ≪儀式修得者≫をボーナス特技として得る。 また儀式書を所有す。儀式書には1レベルの2つが儀式(バードが前提の儀式が1つと、その他の儀式が1つ)書かれている。 加えて1日に1回、自分のレベル以下のバード儀式を構\成要素を消費することなく執行できる。ただし焦点具等のそれ以外に必要なコストは支払わなければならない。 【バードの徳目】 勇の徳:1ラウンドに1回、自身から5マス以内の味方いづれかが1体の敵のHPを0にするか、重傷にした際、君は1回のフリーアクションとしてその味方に一時的HPを与えることができる。この一時的HPは、 Lv1の時点で(1+君の【耐】修正値)、 Lv11の時点で(3+君の【耐】修正値)、 Lv21の時点で(5+君の【耐】修正値)の値に等しい。 【英霊の言魂】 「マジェステック・ワード」のパワーを得る。 【マルチクラスの才】 複数のクラスに対応するマルチクラス特技を修得することができる。 【友愛の言葉】 「ワーズ・オブ・フレンドシップ」のパワーを得る。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
勇の徳/一時的HP:4点
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
異次元界生まれ <魔法学>+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
15gp
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
40gp
使用済み
【盾】
重量
パワー
5gp
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
7gp
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《武器装具練達》1種類の武器グループと、1種類の装具を選択する。その武器を用いた攻撃ロールと、その装具を用いた攻撃ロールとに+1の特技ボーナスを得る。 ≪儀式修得者≫/ボーナス特技
無限回パワー
ウォーソ\ング・ストライク 秘術、武器 標準 /近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅】対AC ヒット:(1[W]+【魅】修正値)ダメージ、また使用者の次のターンの終了時までにこの目標にヒットを与えた味方は、使用者の【耐】修正値に等しい一時的HPを得る。
ヴィシャス・モッカリィ 秘術、精神、装具、魅了 標準 /遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅】対“意志” ヒット:(1d6+【魅】修正値)ダメージ、また目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。
遭遇毎パワー
インファーナル・ラス/種 火 フリー /近接範囲・爆発10 トリガー:使用者から10マス以内の敵が使用者に攻撃をヒットを与える 効果:目標は(1d6+【魅】修正値)の[火]ダメージを与える。(Lv1時)
使用済み
マジェスティック・ワード/特 回復、秘術 マイナー /爆発5(Lv1時) 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標は1回分の回復力を使用し、加えて使用者の【魅】修正値に等しいHPを追加で回復することができる。さらに、使用者は目標を1マス横滑りさせる。 特殊:このパワーは1回の遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
ワーズ・オヴ・フレンドシップ/特 秘術 マイナー /使用者 効果:使用者は自分の次のターンの終了時までに行う次の1回の<交渉>判定に+5のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
シャウト・オヴ・トライアンフ/1 装具、秘術、雷鳴 標準 /近接範囲・噴射3 目標:噴射範囲内の敵すべて 攻撃:【魅】対“頑健” ヒット:(1d6+【魅】修正値)の[雷鳴]ダメージ、使用者は目標を1マス押しやる。 効果:使用者は噴射の範囲内の味方すべてを1マス横滑りさせる。 勇の徳:使用者が目標を押しやり、見方を横滑りさせるマスの数は使用者の【耐】修正値に等しい。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ステアリング・シャウト/1 回復、精神、装具、秘術 標準 /遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅】対“意志” ヒット:(2d6+【魅】修正値)の[精神]ダメージ。 効果:その遭遇の終了時まで、味方の1人がその目標にヒットを与えるたびに、その味方は使用者の【魅】修正値に等しいHPを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
グリブ・リメリック/1 構\成要素:15gp+5gp相当の焦点具 系統:欺\瞞 /市価:50gp 執行時間:1分 /対応技能\:<魔法学> 持続時間:10分 前提条件:バード 利益:儀式の持続時間中に執行者が<はったり>判定を行う際には常に、2回ロールして好きな方の値を用いることができる。この効果は執行者がイニシアチブ判定をロールした時点で自動的に終了する。 焦点具:儀式の執行の一部として執行者が演奏する楽器1つ。
マジック・マウス/1 構\成要素:10gp 系統:探険 /市価:50gp 執行時間:10分 /対応技能\:<魔法学> 持続時間:消費されるまで 利益:執行者は触った物体にメッセージを込める。執行者の設定した条件が満たされると、その物体の表\面上に口が現れて執行者のメッセージを伝え、その時点でこの儀式は終了する。この口はその物体と同じ材質でできているように見えるが、それ以外の外見的特徴は執行者が自由に決めることができる。
パスワード